其の七 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

其の七

こんばんは。

遅くなりました。
すみません。
是非見てください!>_<


301 葵さん
質問なのですが、広大くんはどのスイーツが好きですか??


抹茶のスイーツ!


302 おれんさん
毎日の疲れってどうやってとってますか?


長風呂。月に一回の銭湯!
匠海昌暉に会う。笑


303 0207さん
高校体験などの時、どんな所に目をつけたほうがいいですか??


人間観察。
人付き合いを大切にして欲しいです。


304 のあやんさん
最近はまっているテレビ番組は何ですか??


最近、テレビあまり見れていないです。。


305 シュースケさん
自分が成長したなと思う瞬間はどんなときですか?


褒められること。素直に喜びます。


306 * ゆきんこ *さん
広大くんにとって人生の転機ってなんですか?


初舞台のFROGS。 芝居の原点です。


307 美涼さん
高校卒業までにやっておきたい、やり遂げたいこと!ありますか??


全力で女装パフォーマンス。笑


308 natsumiさん
本格的に芸能活動を始めたのはいつからですか?


本格的に始まったのは高校一年生からだと思います。


309 美緒さん
もし泣きたいくらいに自分の無力さを感じた時、どうやって自分を奮い立たせていますか?


見返してやると心の中で叫びます
でも、焦りは禁物。さらに盲目になるから。


310 あゆの塩焼き。さん
広大くんのなかで、これだけは絶対譲れへん!ってものはありますか?


小さな身長からは想像出来ないダイナミックなパフォーマンス。笑


311 彩英さん
10秒でナルトを書いてみてください!



かわいいね


312 ゆきさん
あたし最近本読むのが好きなんですが、広大君が最近読んで一番面白かった本はなんですか?


川村元気さんの「世界から猫が消えたなら」


313 れなれなさん
もしよかったら昨年のハンサムライブでの思い出を教えてください!


何もかも楽しかったです。
本番ぎりぎりまで、鏡前でフリの確認をしていました。


314 かえでさん
よく広大くんはかっこいい自撮りを載せてくれますが一番気に入ってる自撮りやツーショットってなんですか^o^?


image

L!!!!


315 SAHOさん
オススメの勉強方法があったら教えて下さい


夜更かししない。青ペン使う!
書きなぐる。かな。


316 ヒロキさん
今年の夏、これだけはやりたいってことはありますか???


中学時代の旧友に会いたい!
連絡取って、会えました!


317 たかのさん
朝起きて一番はじめにすることは何ですか??


ケータイ見て、焦る。笑(いつも遅刻ぎりぎりなんです。)


319 由梨さん
最近ゆうきくんの話でないですが舞台観に行ったり会ったりしてないんですかー???


ペダミュ福岡頑張って下さい!!


320 びんちゃん@アミュクラさん
一番気になることはよくコメントする人の名前とか覚えてますか?笑


覚えるようにしています!


321 はるな~***さん
広大くんにはお兄ちゃんがいると聞きましたが、お兄ちゃんのどんな所 が好きですか?(^ ^)


真剣な話も出来るし、お互い洋服好きなので他愛もない話出来るので、話しやすくて好きです。あと、一緒にはしゃいでくれる。笑


322  mikaさん
もし辛いことがあったらどうやって自分を奮い立たせていますか??


俺こんなもんじゃねえだろって!思う。


323 さやんさん
わたしは服を作ることが大好きなのですが、もし広大くんの服を作ってプレゼントしたら着ていただけますか??(;_;)というか、着てもらいたいです!(笑)お洋服のサイズも教えていただきたいです!


着る!サイズSです。
あ、ゆったりめでMでお願いします!


324 ちゃむさん
写真集イベントが決まりたくさんの方と直接触れ合える機会がありますが、わたしたちファンにして欲しいことなどありますか?


一日だけ最高ハッピーにしてもらいたいです。
そうですね…クリスマスの日にTwitterのトレンドに乗りたいです。笑(本当に思いつきです)


325 びんちゃん@アミュクラさん
ダイエットや、肌のために食生活に気を使ってる事があったら教えてください。


野菜は多めに摂取しています。


326 ひなこさん
ワンオクのみなさんと一曲一緒に歌えるとしたらなんの曲を歌いたいですか??


Be the light


327 瞳さん
佐藤流司くんとテニミュからナルトまで一緒に活動していましたが、流司くんのここが好き、見習いたい、 逆にここは流司くんに負けてない!ってところはありますか?


さりげない優しさが好きです 
日常も役に侵される憑依方なので、そこは自分と違います。常にその役のオーラを纏っている感じ。


328 まーこさん
今まで観た映画の中で一番、大好きな映画を一つだけ選ぶとしたら何ですか???(((o(*゚▽゚*)o)))


るろうに剣心。


329 かなえさん
広大くんといえば、小越くんと仲良しなので、最近会ってるんですか?


会ってないです。勇輝くん忙しいから~。


330 ゆうか(=^ェ^=) さん
料理が上手な女子か掃除が上手な女子だったらどっちが好きですか?


料理です。ご飯一緒に食べる時に、もっと幸せになれそう。笑
胃袋鷲掴みにして欲しいです


331 青りんごさん
広大くんは勉強に集中して取り組む時、何か方法はありますか?


波の音を聴いてやっています!自然環境音。


332 こやささん
高校生の内にやっておきたいことや、高校卒業してからやってみたいことはありますか?


制服のままディズニー行きたいです。


333 わかなさん
タレント犬のトレーナーになることが将来の夢なんですけど、実現できたら、わかながトレーニングした子と共演してくれますか?


お!是非!楽しみジャー!
わんちゃんは素直ですよね^^


334 なつみさん
早速質問なのですが、広大くんは悩んだりモチベーションが上がらない時、どうやって乗り越えていますか?また、そんな時は何を励みにしていますか?


好きなアーティストの映像や、よしもと新喜劇を見る。ほんとハッピーになる。
しげぞうシリーズは本当に面白い。笑
横顔新幹線とか。笑


335 びんちゃん@アミュクラさん
Twitterの使い方に関してですが松島庄汰さんや、劇団プレステージのメンバーなどのように仲のいい友達とコミニュケーションをとったり気軽な感じの使い方はしませんか??


あくまで、自分の日常や仕事内容を切り取ってtwitter活動をしているので、直接リプ返したりということは基本的にないと思います。
今後は…分からないです!


336 綾鷹さん
広大くんの勉強の仕方を教えてください!!!


高1なんだねー
どっかで仮眠したらいいよ。
無理にやろうとせんでいいと思う。


337 ぱんだ(・∀・*)さん
今までどんな恋愛してきましたか?(*´∀`*)もしもなければ、どんな恋愛がしてみたいですか?


普通の生活の中で幸せを見つけられるような恋愛したいです。
僕がインドアなので、外に連れ出して貰いたいです。日常でそんなに注目していなかった事を、お互いが改めてそれに気付ける関係は素敵だなって思います。


338 夏玲さん
広大くんは今ハマっている曲、大好きな曲はありますか?よかったら教えてください♪


EXOさん、デビュー曲から全部聴いています。是非聴いてください!中毒になってください


339 そんちょーさん
写真集の事は高校の友達にオススメしたんですか♪♪?


少人数だけお知らせしました。
一人買ってくれてそれを学校に持ってきてくれました。恥ずかしかったです。ばか。笑


340 汐莉さん
私は基本無気力でほぼ何事に対してもやる気が出ず、興味が湧きません…苦笑
そこで、広大くんはやる気が出ない時、どのようにしてやる気を出していますか?


興味が湧くものをまず探してください。 
探すことに意味があります!
そこで、改めて自分を知る事になると思います。
趣味や興味は移り変わる物だと思うので、たまに探してみるといいと思いますよ☆


341 みずき。さん
最近リュックは何をつかってますか?リュックというか愛用中のバッグ教えてほしいです\(^o^)/


17歳の誕生日の時に多和田秀弥くんから貰ったマンハッタンポーテージのリュック。
maison kitsuneのトート!


342 こなつさん
振りのレパートリーを作って覚えればいいのでしょうか?即興で踊る力を鍛えるために広大くんがしていた練習方法などがあったら教えてください!


いろんな人のコンビネーションを組み合わせて一個作ってみて! 最近、僕はフリを作りました♪


343 さやかさん
今年、大学受験があるのですが、広大くんがやっている勉強法ってありますか?ちなみに試験科目は日本史、英語、国語です。よろしくお願いします。


お。青ペン持ってこいの教科や!
青ペンで書きなぐるべし。


344 まりえるさん
広大くんは好きなディズニーキャラクターいますか???


ジーニー!


346 ことねさん
広大くんとのチェキに今からすっごくドキドキドキドキしてきますー!どうしたらいいですか?


救心を飲んで心を穏やかにしてください。
本当にありがとうございました!☆


347 しのんさん
質問なのですが広大くんって何人兄弟の何番めだったりしますか(*^-^*)?


4人兄弟の末っ子!


348 みかさん
私は広大くんと同い年なのですが学校も最近行かなくなって派遣をたまに入る位でニート擬きなのですが
広大くんはなぜお仕事も大変忙しいのに学校も頑張れるのですか?


学びは今しかしっかり出来ない気がするので!


349 みずただの。さん
広大くんはアミューズの俳優さんの舞台多く見てると思いますが、その中で「この役やってみたい」っていうのはあらますか??


ロミオとジュリエット ロミオ。 
ストーリーが大好きです

僕が舞台で初めて心打たれた作品です。


350 みほさん
広大くんは女の子の双子コーデとかペアルックとかどう思いますか?


仲良しやなーって。自分じゃ絶対出来ない。



今日もお疲れ様でした!
今日はゆっくりお風呂入るぞー☆


おやすみなさい!