其の六 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

其の六

こんばんは!



質問返し、ちょっと自分の中で至らない点があったので編集してまた書きました!

それでは


是非、読んで下さい!



251

広大くんは今高校3年生ですが、「あぁ~青春だな~♪♪」と思う出来事はなにかありましたか??

ばったり放課後に友達が教室で女の子に告白しているのを見かけちゃったとき


252  Nachi*゜ さん
将来的に、どんな人になりたいですか?

明るくて、驕らない人間。 
人との出会いを大切にしたいです


253 なぎささん
EXOの曲でこれが一番オススメ!聞いてもらいたい!って曲はありますか?

曲は"Lucky",振り付け込みで見て欲しいのは、"overdose" 
知らない間にあなたも中毒………


255 risa..さん
君沢ユウキくんの好きなところは?

挑戦を恐れないところです。


256 akari☆彡さん
好きな女の子の服装おしえてください(・v・)ノ

ニットが大好きです


257 りささん
第7班のメンバーの好きなところはどこですか◎?

ここぞと言う時に本気でやるところ


258 しおたむさん
歌、ダンス、芝居、どれか選べと言われたらどーする?


"今は"歌


259 ぁさり。さん
今日も暑いですね

あついね。


260 明石さんさん
今年の夏も沢山の映画が公開されますが、松岡さんはどんな映画が好きですか?

ドキュメンタリーやノンフィクションの作品が好きです。初コメありがとうございます!今後も応援よろしくお願いします! 最近、スーパーサイズ・ミー という映画を観ました!


261 ただよさん
四天宝寺のチームコレクション見ました!大喜利とても面白かったです(^^)そこで広大くんが一番面白いと思った大喜利の回答はなんですか?

りゅうじくんの回答全般かな。笑 
ずるいよ、あの人。


262 おりささん
チェキ会でのポーズ首脳会談的ポーズの他になにか考えてますか?笑

ピースとかでしょ!


263 いとさん
広大くんは、尊敬している方とかいらっしゃいますか?

岸谷五朗さん 佐藤健さん  
アミューズの先輩方!  
中川晃教さん。


264 まゆみん(^ω^) さん
広大くんがやる気を出したいときにやる事や言葉ってありますか??

報恩謝徳


265 きゅんさん
テストの結果はどうでしたか?

赤点は無いし、良かったよー


266 かふぉさん
ブログのコメントって読んでますか?・
読んでくれてたら嬉しいなぁ*(^o^)/*

読んでますよー!


267 ちいぽんさん
広大くんは小さい頃何か習い事をしていましたか?
私は今バトントワリングを8年間習っています!

ピアノ4ヶ月。


268 かなみさん
アマネチームの銀次くんがダンスを頑張りたいと劇団プレステージを退団されましたね。何かお話はしましたか?銀次くんとのエピソード聞きたいな!!

知った時シンガポールにいたので電話をして、エールを送りました^^ 
今でも連絡は良くします。


269 沙希さん
広大くんはいつも人差し指にリングをしていると思いますが、リング以外に好きなアクセサリーとか今ほしいなって思ってるアクセサリーってありますか(^o^)?

ターコイズのブレスレット、綺麗な発色の石好きなんです


270 さきんこさん。さん
広大くんの尊敬している人は誰ですか??

岸谷五朗さんと、佐藤健さん 
アミューズの先輩方! 
最近改めて歌の凄さに驚いた、中川晃教さん!


271 くーさん
広大くんは、NARUTOの公演期間中、誰とよく一緒にいましたか?

基本国内は一人だったので、海外でよく一緒にいたのはゆったー(飯山裕太)かな!


272 コダックさん
質問になっているかはわかりませんが、「うずまきナルト」であいうえお作文をお願いします☆

う ん。
ず っといるね
ま いどあり
き まえがいいね
な きむしぼっちゃん
る んるんだね
と にかくきをつけな


273 はんなさん
最近お亮とのエピソードとかありますか??

大分前に義経かっこいいですって送ったら 
地獄のミサワみたいなスタンプが送られてきました


274 よーちゃんさん
広大くんは、学校生活楽しんでいますか?休み時間は何していますか?

楽しいよー。仲いい人がいるから!
休み時間は寝てる。


275 news0915yukina0701 さん
歌を覚えたり せりふを覚えたりどうやって覚えてますか??( p′・・。)

根本にまず楽しむこと!


276 なおさん
広大くんにとってファンとは何ですか?

自分を写す鏡


277 あやのさん
早速質問なのです!わたしも高3で絶賛受験生なのですが、広大くんはお仕事と勉強をどのように両立しているのですか?また、得意科目はありますか?

時間が空いたときに勉強する!英語大好き!


278 聖麗奈さん
広大さんは怖い系とかホラーとか好きですか?もしくは苦手ですか?

マジ無理マジ無理マジ無理


279 ちいぽんさん
広大くんの大好きな佐藤健さんには最近会いましたか??

お会いしてないです。。。


280 ちいぱんさん
ズバリ!好きなスイーツは何ですか!?笑

抹茶ケーキ


281 りなぷさん
FROGSで今だから話せる公演中や稽古中のエピソードはありますか?

バク宙ミスって死にそうになったこと!


282 ひとみさん
それと広大くんの将来の夢って何ですか?

ブロードウェイでセンターに立つ


283 桃葉さん
毛穴に効く美容マスクとかありますか??

泥パックいいですよ!俳優の方で僕が初ファンなんですね。非常に光栄です。


284 あやねさん
ファンからのプレゼントは使ってもらえたり飾ってもらえたりしますか?(*゜▽゜*)

使います!色紙とかは、飾っています!


285 オズワルドさん
好きなブランドやよく服を買ったりするブランド教えください(*^^*)

Maison kitsuneは最近よく買います!
A.P.C /AMI. /supreame。
最近は試着して帰る日々。笑


286 あゆりさん
好きな俳優さん好きな女優さんを教えてください!

藤原竜也さん、岡田将生さん、二階堂ふみさん
、染谷将太さん、堤真一さん。


287 いちあさん
あたしは今夢のために来年から動けるようにと進路先を決めたりしてますが、高校を卒業してから動くのって遅いですかね?

学生の間に全部決めちゃったほうがいい気がする。
どんな夢なのかわからないけど、ちゃんと気持ちは固めておいた方が吉。


288 えり(・・・)さん
早速質問ですが、最近お料理はしましたか?

鶏肉をハーブとかいろんなので焼いたんですけど、あんまり揉んでなかったので味がいまいちでした。


289 nanako・さん
尊敬するアミューズの先輩どなたですか?

岸谷五朗さん 佐藤健さん 
ハンサムの先輩はみんな尊敬しています。


290 ゆうゆうさん
最近ハマっている韓国のアイドルはexoの他にありますか??

いないです。


291 ななみけんさん
広大くんが友達に付けられた面白いあだ名はありますか?

精神年齢30歳


292 ゆきさん
広大くん、いつもかっこいい自撮りのお写真が多いんですけど、変顔もしたりしますか?!広大くんのとびっきりの変顔がみたいです!笑

変顔しますよ。友達といるときはね。


293 シロップさん
広大クンから見た30代男女ってどんなイメージですか?オッチャン&オバチャン??

お姉さん、orお兄ちゃん(ver1.2) 
みたいな感じです


294 はつね(みつばちはっち)さん
これからチャレンジしたいことは何ですか?

アクロの技と、歌唱力を上げたい
表現では、温度も変えていけるように、リズムを細かくとれるようにしたい


295 沙桜さん
広大くんが今一番注目している夏アイテムは何ですか?

もう終わっちゃったけど、アクセサリーかな。


296 3939kinさん
今読んでいる本、小説は何ですか?

ピエール・ルメートルの その女アレックス
初コメありがとうございます!


297 さいとうさん
ハンサムメンバーの中で共演するなら誰とどんな作品をやってみたいですか?

壮一さんとうえたくさんと航生さんでミュージカル


298 もも子さん
"さとうたける"であいうえお作文つくってほしいです!

さ いこうで
と うめいかんのある
う るとらすごい
た からのような
け っしてダサくない
る んるんな師匠


299 莉央さん
今まで読んだ作品でこんな役を演じてみたいというのを教えてほしいです!

天神の坂上陸やりたいです!


300 たまみさん
広大くんが今まで共演した方でもう一度共演したい!って思うのは誰ですか?

須賀健太さん!





遅くなってすみません。
今後も書いて行きますので、宜しくお願い致します…>_<…!


{2EB5EFCB-4BA4-42B9-B479-3DDEC9A4D98C:01}


おやすみなさい。