少女マンガの男性は。 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

少女マンガの男性は。

こんばんは!
広大です。


きょうは会社休みます。


今読んでいます。


田之倉くんなんかすげえよ。。。笑
面白いな。 


最近は色んな少女マンガ読んでるんです。


セリフの時に
どんな表情なんだろうなーって
すごく楽しい!


その時のヒロインキャラクターの
表情がいいとなおさら「おお~」ってなるよね。

なんか、ありえそうだなって思えてしまう、
自然に描かれているので急に現実味を帯びるから、
「ああーこんな事あったらいいなー」

って思うよね


漫画は本当に参考になります。
コマで形作られているので、撮影の時、無意識にマンガのキャラクターの角度や情景が浮かんできて、やってみようという事が多いです。

模倣すること。
それを自分なりに変換出来たらもう自分のもんです^^

やってみたい事はやる事!
大切にしています。


まぁ、一貫してどのキャラクターにも言えることは、
「俺にはそんな事言えない、出来ません」

という事でした。笑

ハイスペックPCかよ


僕はタイプライター男子でいいです。笑(訳:時代に逆らう男子の事)



10月も頑張ろうね!
おやすみ。

{97F1469F-10CC-44E3-9269-B39CF13161DC:01}



廃人確定コースの図。笑