iPadが我が家に来ました | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

iPadが我が家に来ました

こんばんは!
今iPad Airにevernoteをダウンロードして打っています。(*^^*)
キーボードも買ったみたいで、松岡家の公共物としてこれから重宝しそうです笑
 
 
今日はボイトレに行ってきました。
いい発展の仕方をしたと言われたので、もっと頑張ります!
 
楽譜をしっかり理解できるようになりたい。音楽選択で取ってるのにどういうこと。
 
 
 
そうそれと最近、
理化学研究所(理研)環境資源科学研究センター生体機能触媒研究チーム、東京大学大学院工学系研究科の共同研究チームが、電気エネルギーを直接利用して生きる微生物が発見されたみたいですね!
 
凄いな!!
電気で生きちゃうんですよ!
 
 
詳しくは、検索して下さい。笑
 
 
 
最近は寒いから、僕は一人オータム、ウィンターコレクション開催中です。笑
明日はコート着ようかな。笑
 
 
 
 
それでは、
おやすみなさい!
 
 
{78D87B6D-A90E-4546-9786-46269DA33CAB:01}
 
あったかーい。