其の四 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

其の四

こんばんは!
更新滞り本当にごめんなさい!



質問の回答書かせて頂きました(*^^*)
是非、読んで下さい。



151 maさん
スト系でいくかシンプルな感じでいこうかなやんでます!女の子の好きな格好教えてください\(^o^)/

シンプルで行きやしょう!


152 玲奈さん
広大くんは女性と付き合ったら連絡は毎日とりますか?

んー必要最小限だから毎日はないです。


153 まぁち@ミュキャスは心の支えさん
わたしはけっこう落ち込みやすいのですが広大くんは気分が上がらないときとかどうやってモチベーションとかあげてますか?

落ちるとこまで落ちて、急上昇!
落ちるとこまで落ちたら、上がるっきゃないですからね。
初コメありがとうございます!


154 りおさん
広大くんにとって流司くんはどんな存在ですか?

兄貴みたいな感じです!
仲間意識もあるけど、僕の面倒を見てくれる素敵なお兄ちゃんです。


155 ゆきちさん
広大くんの得意なダンスのジャンルはなんですか?また苦手だなあと思うジャンルはありますか?

ハウスとかNewscholl、fast&slow。 
苦手なのはバレエとか。基礎なんですけどね。。。


156 炭水化物は敵さん
広大くんは和食派ですか?洋食派ですか?

和食なんだよねなんだかんだ。


157 ゆきのさん
じぶんが進む道に迷ってしまったとき、なにを大切にすればいいですか?

見え辛くなってる本心。


158 あきちゃんさん
早速ですが広大くんがヘビロテしているアクセサリーを教えていただきたいです!

justin davisのリング!


159 ゆうさん☆さん
シャンプーはなにをつかっていますか?笑

ENISHIさんのシャンプー!
是非お店で体験してみて下さい!


160 0112kbtさん
初コメですが、質問させていただいます!リンスーは何を使ってますか?

ENISHIさんのやつ!オーガニック!


161 蒼緒さん
広大くんは、なにか壁にぶつかったり、超えられるかわからないくらい大きな試練があった時、なにをして自分を奮い立たせていますか?

なりたいと思った最初の気持ちを思い出すことが大切なんじゃないかな^^
アナウンサー、頑張れ!


162 Ayakoさん
広大くんの好きな寿司ネタを教えて下さい・

鯛!初コメありがとうございます!


163 ゆみぽんさん
一番古い記憶を教えてください!

3歳で迷子になったこと。


164 たおちゃんさん
こうだいくーん!!!!好きです!これからも好きでいていいですかー?(=゜ω゜)ノ笑

いいですよ!もちろん!
僕がいつ嫌われるんでしょうか・・・。


165 ねぎまさん
広大くんの勉強に行き詰まったときの息抜きはありますか?

コーヒー飲みます!


166 Suzzy.さん
服と靴のサイズ、指輪のサイズを差し支えなければ教えて欲しいです…!(T_T)

服はサイズによってはSかMで、
靴は26.5、指輪はいくつかわからないです!><


167 美玲さん
広大くんの尊敬する先輩、佐藤健さんと共演できるなら、どんな設定の役がいいですか??

右腕。笑


169 はるか@テニミュさん
広大くんは、好きな女の子が自分以外の男性と仲良くしてたら嫉妬する?独占欲とかある?

気にはするよ。笑 
なんかやじゃん。笑


170 ざっきーさん
なので、広大くんが何か不安なことがあったりした時に頑張れる源は何なのか教えて欲しいです(*^^*)

音楽!!詩には無限大の力がある!!
全部、充実できたらいいね!


171 真悠子さん
広大くんの目標・実現したい事は何ですか?

ブロードウェイで主演!


172 あっしーさん
本番前や本番1日前に緊張している時、どうしてますか?(心構えとか)

稽古を振り返る!!


173 葵さん
ナルトのオーデイション頃のエピソード教えてくださいね~o(^▽^)o

めっちゃ年齢下げて演じました!
Thank you for sending question from China! 
It was nice meeting you.


174 つくねさん
ゴーバスターズの撮影時の思い出などあれば、教えてください!

良馬さんが、とても気さくに話しかけて下さって、緊張がほぐれました!


175 ≫twu・さん
髪型にはこだわりありますか?

ないです!! 強いて言うなら髪質。


176 しばことさん
広大くんが思う、自分の演技の誇れるところ、強さはなんですか?

下手だから全力で惜しみなくやること。 満足しないのは一生変わらない。


177 h.mama*さん
今後どんな役を演じてみたいですか?

学園モノやりたーい 
学生。


178 左右田さん
広大くんは爬虫類大丈夫な人ですか?

いける!


179 みさとさん
プライベートで第7班の皆んなとお食事とか行かれる時はいつもどんなお話をされていたのでしょうか?^ ^

他愛もない話です。最終的にはお互い褒めあい。


180 未久さん
なので親が望む方と自分が望む方どちらへ進もうか今すごく迷ってます。良いアドバイスをください!

夢に関しては自分で貫くこと!!
納得させたら勝ちだよ


181 ほじほじ→なみさん
○○すればリラックス出来るとか○○な事考えたらポジティブに考えられる等ありますか??

長風呂すればたいてい落ち着く!


182 まどぴっぴ(「・ω・)「さん
広大くん最近、小説読んでるんで、本とかをもらうのって嬉しいですか?( ´ω` )

はい!嬉しいです!


183 うきちさん
落ち込んだときに広大くんが行っていることはなにかありますか?

長風呂します。汗と涙を流すことはストレス発散になりますから! 
看護って人に密接に関わるから大変ですよね。一番、悩んだり疲れたりするのって人付き合いですよね。それを選んだうきちさんはきっと強いはずです。
頑張って下さい!


184 いなほ☆ともか
呼び方、広大ちゃんさんでもいいですか?

僕が頭に浮かぶのであればなんでもいいです笑


185 ゆい*さん
「今の自分のパフォーマンスの一番の強み、武器は何だと思いますか?」これでお願いします!

最後までエネルギッシュ!! 


186 はるかさん
身長、162㎝と言われてましたが、現在何センチですか??

そのくらいだと思います。。


187 NAOさん
広大くんの元気の源はなんですか??

夢があるということ!


188 きょん吉さん
広大くんが一番好きなONE OK ROCKの曲は何ですか?

んー。。。Be the light


189 みなみさん
今1番会いたいアミューズメンバーは誰ですか?

桜田通さん。ブログよく拝見します。


190 ミカさん
もうすぐ迎える18歳について、何か思っていること・考えていることってありますか?

学生という肩書きが無くなる年齢。
役者として生きていけるのか。。。という不安。


191 まりなさん
広大くんは俳優というお仕事はなんだと思いますか。

「当たり前に感じることを新鮮に」
「ありえないことは夢を持たせる」
言葉を大切に扱う仕事。


192 みずきさん
早速なんですが、広大くんは、緊張をほぐすためにやることとかってありますか??

緊張は正直、何をやってもほぐれない。
けど、舞いあがらないように、自分をビンタします。


193 ミトさん
気持ちを切り替えたい時、なにをするかも教えてくれたら嬉しいです。

長風呂して、早く寝ること!
すっきりした頭で、臨機応変に応えられるように。


194 佐々木。さん
私はメンタルが弱く、すぐ人前で泣いてしまいます。昨日も、合唱祭のソプラノパートのパートリーダーになれず悔しくて泣いてしまいました。本当にこんな豆腐のようなメンタルを治したいんです…。そこで広大くんに質問です。
お弁当の具は何が入ってたら嬉しいですか?

真剣なのかギャグなのかはっきりして笑 んー、ハンバーグ。
でも悔し泣きしたっていうのはそれくらい本気だったって事ですよ!
だから、その気持ちは絶対強みになります!


195 MIYUさん
広大くんはどんなテスト勉強法でテストに打ち勝っていますか?

遅くまではやらない!夜と朝やって、全部青ペンで書きます!


196 tenimyu-familly0117さん
私は忙しい広ちゃんの勉強方法が知りたいです!

青ペンで短時間でがっつりやります!


197 やすこばさん
最後に去年の回答から女性のタイプは変わりましたか?

変わりました^^ 
自分の好きなことやってて信念があるひとなら幸せだなーって思います。
身長ももう関係ない。


198 くるみさん
小越勇輝くんとは最近どうですか?

相変わらずの、素敵な温度差?があるコンビです。笑


199 さゆりトロピカルフルーツさん
広大くんは舞台上でパフォーマンスする時に緊張してしまったらどうやって緊張ほぐしてますか?

今を楽しんでいるのは自分しかいないと瞬間で自己催眠する!


200 ねね・kkさん
踊るとき、意識していることは何ですか?
どうしたら広大みたいに、ダンスを自分の物にできますか?

フリの表情や、雰囲気を自分なりに作る!それと、後は何度も鏡の前で丁寧に練習すること。歌詞の意味を何度も咀嚼する。



沢山のコメントありがとうございます!!明日も返していきます!

あっ、僕は元気です!

今日もお疲れ様でした。
シルバーウィークどう過ごすんですか?気になります。

{C01BE2FE-4FD1-4661-882B-13ACCAB97BF1:01}



おやすみなさい。