It's up to you | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

It's up to you

こんばんは!
広大です。



今日は、ワールドカップ男子、
アメリカ戦でしたね~!

バレーボールはよく見ます!

いやー2セット目日本がとった時はテンション上がりました!

アメリカに一セット取れるなんて凄い!

しかも連続で4ポイントも取ったりして流れは良かったんですけどね>_<


でも、やっぱり勝負事は燃えますね! 
勝負する時に、真っ向勝負で戦える男は本当にかっこいいと思います。


(身長高いし…ボソボソ…)


スパイクの最高打点が330cmって
凄くないですか!!

僕もこの身長で、そのくらい飛べたらな……… あの跳躍力はどうやって鍛えるんだろう。凄く興味があります。



そうそう!
みなさん、

アミュモバの、

○○りょう! 企画

見て頂けましたか?(*^^*)
初っ端から楽しいですよね?笑


僕個人としての見所は

・黒ひげ
・エプロン

です!笑
まだ見ていない方是非見てくださいね(*^^*)

ご覧になった方は感想お待ちしています☆



Twitterで感想を目にするので、どんどん広めて頂けたら幸いです!



今日、雨本当にうるさかったですね!笑

本気で雑音。
体調には気をつけましょう>_<

シャワーだけの人も、そろそろ、湯船に浸かって、ぽかぽか温めて身も心も解してあげてみたらどうですか?^^


それではおやすみなさい!

明日も頑張ろう~♪



{6A6F030B-1FBC-40E3-A9EA-E2944DA4C96E:01}



読者数7,100人突破しました!
本当に嬉しいです!
これからも、ブログという皆さんとの交流の場を大切にして行きたいと思います!(*^^*)