体幹トレ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

体幹トレ

こんばんは。広大です!
夜分遅くにごめんなさい!

今日、家で体幹トレーニングをしました。
ひさっびさにやりました。

プッシュアップ60回がきつくなってて悲しくなりました。

習慣って恐ろしい。何事も継続は力なりですね。
舞台中は余裕だったのに。。。
数ヶ月でこの衰え具合。。。

あーテンションがた落ち

さっき毎日違うメニュー作ったので、これから毎日やります!





ダンスが上手な人は、センスもありますが、体幹が強い人は上手だなと思います。
菅原小春さんとか。





女性はとにかくスタイルよくなります!
きついですが、頑張ってみる価値は大いにあります!


それでは、今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!

おやすみなさい!



{E3D35BCB-9A1B-47DE-B133-4B40920C0B40:01}



腕上がんない。。。笑
明日の体育はバレボールです。