EXO | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

EXO

こんばんは!

今日は最高に熱い1日だった。。。

今日はa-nationに行き、
EXOさんを目に焼き付けて来ました!


叫んだ、叫んだ!みんなの名前を呼んだ、呼んだ!
きっとエクセルのナムジャペンの中で一番叫んだ!笑


掛け声も頑張りました!


掛け声、練習しといて良かった…
掛け声の相乗効果で最高に盛り上がれました(*^^*)☆


まさか、生命の木から始まるとは…
最初から声枯れた。笑

後ろから可愛い掛け声がしても気にしない!笑
僕は僕で掛け声可愛く頑張りました。笑


KAIさんの、Deep breathを生で観られた事、感動T_T 
この時、心肺停止してました



KAIさん表現力が本当に本当に素晴らしい!T_T
とてもステージに近い席だったので躍動感も存分に感じれました♪♪



ルーティーンの揃い具合、
曲ごとのニュアンスの変貌具合、
歌唱力が一人一人高いので、まさに釘付けでした。

個性が、ぶつかり合う事無く調和している!

メンバー紹介や、3.6.5で見せた仲の良さ…

EXOのスローガン

We are one 
サランハジャ!

これに直結してパフォーマンスに現れていると思いました!


ベクさん、レイさん、ほんと可愛いかったです

KAIさんがチャニョルさんに抱き着いたのは可愛い過ぎてずるいです


そして11/4にイルデと言う事で
本当におめでとうございます!



最近、色々な舞台やLIVEパフォーマンスを観させて頂くのですが、毎回毎回感動して帰ってきて、自分もあの技術を学びたい、あのステージに立ちたいと、欲が沢山出ています。


今この欲に煮え滾る熱があるうちに、今まで以上に沢山自分に厳しく練習して、上昇志向でこの先も駆け抜ける と言うのが今の心境です。



また火が着きました!

雨の中、素晴らしいパフォーマンスをEXOさんありがとうございました(*^^*)



{B70161BC-0134-4477-A542-024443B468B2:01}



おやすみなさい!



額に、exoの反射が…!笑