其の参 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

其の参

こんばんは!
質問のお返事させて頂きます!(*^^*)



101 ☆NAO☆さん
広大くんの、オススメのテスト勉強法が知りたいです!!

青ペン使うこと!


102 あみんこさん
側宙のコツは何ですか??

脚を伸ばす!大きく見えます!前に進みすぎないことです。


103 あおか・・・・さん
写真集のイベントの時、広大くんとどんな話したら良いと思いますか?笑

緊張せずに話せましたか?^^


104 かふぉさん
今度はどんな役を演じて見たいですか??

インテリ役も演じてみたいです。


105 雪凪さん
広大くんが頑張り続けられる元気の源ってなんですか?

家族や、事務所の皆さん、先輩、そしてファンの皆さん!
あとパフォーマンスを観ること!


106 かなこさん
広大くんは、女の子のネイルアートについてどう思いますか?

芸術! 指先まで美意識があって素晴らしいと思います!


107 えりぴささん
広大くんは名古屋好きですか~??

好きです! 手羽元が好き!!


108 かふぉさん
テスト勉強が手につきません(笑)どうすればいいですか??

集中して!!笑 
メリハリ持って!


109 ぽむたんさん
新しく始まった、始まるドラマで注目している作品はありますか?

恋仲


110 ・aoi・さん
さわやかな朝をむかえるには寝る前なにをしたらいいですか?

伸びと、常温の水を一杯飲む。


111 なになさん
運動前や運動後のストレッチって何分ぐらい使ってやってますか?

前は30分くらい、後は50分!クールダウンの方が大事!


112 彩花さん
さっそく質問なのですが いつも広大くんが人差し指に付けているリング、この前アフューを観に行った時は中指に付けてらっしゃいましたが何か意味がありますか?それとも気分でしょうか?

気分です!!
人差し指はすぐ抜けちゃうんです...


113 あかりんさん
ハンサム曲の中で一番好きな曲は何ですか??

So Free!


114 かなちゃんさん
あとお仕事と学校の両立、大変だと思いますが、何か両立のコツとかありますか??

んー、幸い僕は両方楽しいと思えるので、そこが大きいです!


115 かふぉさん
最近観た映画の中で、一番良かったな~~と思う作品は何ですか?☆

オーロラの彼方へ


116 あお ・
広大くんは最近maisonkitsuneにハマっているそうですが、他におすすめのブランドやスタイルはありますか?いろんな洋服が好きなので参考にしたくて(^-^)・

FADTHREEは取り入れやすいけどほかとはデザインや形が違ったりするので好きです。
//A.P.C は生地がいいです。/kitsuneは普段使いに取り入れやすいんですよー!kitsuneのレディースは本当に可愛い。/undercoverは、キャメルのタートルネックを狙ってます☆


117 りこつんさん
今年広大くんは小越くんの誕生日何かお祝いしましたか?

メールはしました!ピッタリで!
返事?返ってこないに決まってるでしょ。


118 モエノリさん
質問なんですが広大君はいつも演技やダンス熱心ですがたまには気が向かないなーなんて時があると思うんですがそういう時はどうやって自分を奮い立たせていますか?

健さんを見る!!
写真を見て、役者を志したのは健さんからだから、曲げてらんないなって。
高校生活楽しもうねー!


119 しろちゃんさん
勇輝くんはサイケデリック・ペインに東京喰種と大忙しですが、最近ご無沙汰じゃないですか?!笑

先日久々に会えたので、もう元気です


120 Haneka@台湾さん
7月に入りそろそろ夏本番なので、広大くんは普段サングラスを掛ける習慣がありますか?

日差しがある時は必ず掛けています!
目が焼けて真っ赤になるのが怖くて。 
台湾から、コメントありがとうございます!


121 けいこさん
早速ですが、役を演じるにあたり、大変だなと感じる時は、どう克服していますか?苦手意識をどう乗り越えますか?

とことん悩んで、それを行動に移して、見せる、魅せるの繰り返しです。
試行錯誤で僕は身に染み込ませます!
だから、失敗して恥ずかしいとは思わないです!


122 ひよこさん
読書にハマっていると仰っていましたが、今まで読んだ中でこれだけは是非!どうしても読んで欲しい!!っていうオススメの本はありますか?

川村元気さんの「世界から猫が消えたなら」
 読みやすい厚さですが、色々な想いが詰まっています。
自分がこうなったら、と投影しているような作品だと思います。


123 はるかさん
私は今広大くんと同じ高3なのですが、高校でこれは大変って事何かありますか?

学級委員をしているので人前に立ってみんなに言葉を投げかけるのですが、言葉遣いは難しいですね。
受け取る側によっては不快に思うかもしれないし、大変です。


124 シエルさん
早速質問ですが今年の夏にやりたいことはなんですか??

バーベーキューしたくなってきた。


125 ゆでたまごさん
松岡くんは主にどんなジャンルの本を読みますか??

現代小説、恋愛モノ、サスペンス


126 ダヤンさん
広大くんの中でこの言葉は忘れられないとか、この言葉がきっかけで変われたなどあったら、教えて頂きたいです。

初志貫徹!


127 ・мiz・н・・さん
広大くんは何のキャラクターが好きですか?

猫であれば何でも好き!


128 minamiさん
広大くんにプレッシャーを乗り越える(?)方法など教えてほしいです( ´ ▽ ` )

自己暗示しかない!ポジティブに、自分と周りの空気に負けちゃダメだよ!


129 みさたろすさん
EXOとBIGBANG以外で好きなグループとかありますか?

Hallo venus/SHINee/CROSSGENE


130 ちゃむちょこさん
本当は歌手になりたいんですけど、親は本当のことではなく冗談だと思っています。どうしたら親に本当のことを言えますか?

まず親なんだから気を遣っちゃ駄目だし、夢を受け止める心は絶対に両親はあると思います。
具体的にどうなりたいか話してみないと親もわからないから、一回、全部整理するといいですよ!


131 tenipuri1012さん
松岡くんはなんの教科が得意ですか?わたしは高1なのですが、情報です笑

情報ってパソコン使うやつ?
いや、あれは現代人誰でも出来るわ!笑 
ダントツで英語!


133 えみさん
質問なのですが、芝居を続けていく上で常に心掛けていることは何でしょうか?

自分を捨てること!芝居するときは、嫌いな自分を早く捨てて、その人に憑依したいんです。初コメありがとうございます!


134 ハニ・さん
もうすぐお誕生日ですが、今欲しいものはなんですか??

誕生日覚えて貰ってるだけで十分です^^ 強いて言うなら、最近時間をよく気にするので、時計かな><


135 ほーさんさん
広大くんのイチオシのアイスは何ですか???

レディーボーデン? のでかいバニラアイス!!


136 しおぜんざい@レクさん
早速質問なのですが、集中力が切れてしまったときは何をしていますか?

コーヒー飲んで、5分仮眠!


137 644(-。-;ケータイ取られたさん
どうして最近小説に興味がいったのかな?マンガは読まないのかな~と。ちょっと疑問に思いました(笑)

想像力や、語彙を増やす為に小説を読んでいます!


138 ゆっきーさん
今まで観た映画やドラマ等の作品をもしリメイクするとしたら、どの作品のどの役を演じてみたいですか?

舞台なんですけど 「SONGWRITERS」の エディ! 
再演観にいきました!


139 mdi-86 さん
広大くんは何か愛らしすぎる!好きすぎる!なんて思うものありますか?

服!好きすぎてたまらない。


140 のんちゃんママさん
広大くんが今まで演じてきた役のなかで、このセリフは好きだなぁ…とか、印象に残っているなぁというセリフがあったらその理由も交えて教えて欲しいです!

FROGS アマネ「じゃあ戻るんだな?人間に。」 
この前の台詞の掛け合いから、この言葉を言えるようにアマネはカケルの父を嘲笑するんですけど、なんか破天荒なアマネなりの機転というか相手を思う気持ちが凄くいいなと思いました。


141 えりかさん
松岡さんは韓国がお好きなようですが、よく韓国に行かれるのですか?(^_^)

いえ、今年の年初めに一回行ったのみです!
でも、近いから何度も行きたいです!
初コメありがとうございます!


142 れもんさん
早速質問ですが…夏と言うことで好きなアイスは何ですか???

バニラ!!王道。


143 真希さん
お気に入りの洋服やアクセサリーなど教えていただきたいです!!!

アクセサリーで良く身に着けるのは、justin davisのリング。


144 あーりんさん
広大くんはナルトのワールドツアーで様々な国に行かれていましたが、そこで食べた中で一番お気に入りのメニューは何ですか??

シンガポールで食べた、チリクラブ!!


145 あきこさん
EXOの曲でどれがお気に入りですか?

LMR/ウルロン/overdose/EL DORADO/Callmebaby/EXODUS/Lucky/Black Pearl/My answer(弾きたい)/Don'tgo/My lady


146 NARUTOさん
ライブスペクタクルNARUTOでの面白いお話聞かせてください!

健太君のメイク中の顔。


147 里沙さん
広大くんはコンプレックスなどありますか?

ありますよ、背小さいこと!
もう個性として活かして行くけどね!^^


148 まやさん
広大くんたち役者さんたちにとって、やっぱり支えてくれる方々っていうのは力強い存在ですか?

勿論です!!
誰かのためってこと自体素晴らしいじゃないですか!それを仕事にするなんて、誇らしいし素敵!受験絶対勝ってねー!


149 かおるさん
ファンの顔とか覚える方ですか?

覚えます!話掛けてくれる人だったり、名前も極力覚えるようにしています!


150 ち か ほさん
DISH//の匠海くんと昌祁くんとのエピソードあったら教えてほしいです◎ライブとか行くのかな~~??

二人は先日泊まりに来ましたよ!
昌暉はテンション高くて夜遅くまで起きてるかと思ったら即効寝た笑。
それで匠海と遅くまで語ってました。
武道館ライブ、来て欲しいと言われたので参加しようと思います^^



沢山のコメントありがとうございます!

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。