姉貴と受験生 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

姉貴と受験生

こんばんは


今日はなんとなくお姉ちゃんについてお話します


僕が実は双子で片割れがお姉ちゃん、部屋は一緒、狭さの極み。


小さい頃から仲良くて
一緒に独自の遊びを開発したりとにかく仲良いです

マットレスから落ちちゃいけないゲーム(今思えばめっちゃ体幹使う)

とか

今ではお互いの高校のお話とか
女の子はマジ怖いなって思うお話を良く聞きます。笑



そんな家族構成や恋愛観を語った
ファースト写真集liberal、是非買って下さい(ダイレクトマーケティング)




お姉ちゃんは某有名大学目指して頑張るみたいです


僕は本棚隔てた隣でよく本を読んでます
邪魔しちゃいけないからね

その女アレックスが凄く面白い

冬になったら…受験生特有でピリピリし始めるから…それが怖いよ…

小さい事でギャーーーだから

赤本とか受験生って感じするな
受験の時は色んな高校の過去問を5.6周してました

答え覚えるくらいやっておくと、その学校の問題の出し方とか頻出が分かるんだよね。


受験生のみなさん本当に頑張って下さい 夏が勝負です


僕も、明日頑張ります


雨風が強かったり、皆さんちゃんと帰れてますか?怪我してませんか?

風邪ひかないように>_<


今日もお疲れ様でした☆
また明日元気に出勤or出席しよう!


おやすみなさい




{CB7A9B09-78A6-41A8-9E4E-F42D45A25663:01}



むにーっ。