其の弐 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

其の弐

こんばんは!
今日も是非読んで下さい(*^^*)


51  jump-love5963さん
いつも買っている雑誌はありますか?

んー立ち読みですけど、メンズノンノと、センスは読みます!


52 ゆうなさん
広大くんは目玉焼に何をかけますか?

何もかけないです。


53 百華さん
今まで人に言われた言葉の中で、1番刺激を受けた言葉は誰からの、どのような言葉ですか?

岸谷五朗さんから「主演男優賞獲ってもまだまだだと思え!」とお言葉を頂いた時、決して満足してはいけない世界なんだなと思いました。


54 まなみさん
福岡に来たときは何しましたかー?福岡の女の子はズバリどうですか(*‘ω‘ *)?

平川和宏さんが福岡の方なので、和宏さんがよく行くお店に行きました!
餃子はやっぱりおいしいね。
女性が言う「~ちゃん」 とか、方言がかわいいなって思います。
いや、正直方言はずるいよ。だって東京人はいうなれば無属性よ、ポケモンで言うならコラッタみたいな いやわかりずらいわ


55 Nさん
広大くんが今まで観劇した舞台で、一番印象に残っている作品は何でしょうか?理由も教えてもらいたいです。

SONG WRITERS! 歌の無限の可能性を感じたので!


56 Pさん
バケモノの子はジブリじゃないですよっっ

はい!


57 かふぉさん
座右の銘なんかを教えて欲しいです!!

報恩謝徳 
受けた恩や恵みに対して、感謝の気持ちをもって報いようとすること。


58 mdi-86さん
こんばんは

いらっしゃいませっ!


60 yuyuriri0918
人生の選択で俳優という職業を選んだ広大くんは、どんな心境でしたか?今はどんな気持ちですか?

これからは新しい自分で始まると思いました。 後悔はないです!


61 ようつんさん
広大くんが至福の一時だなと感じる瞬間を教えてください。

お客様の笑顔を間近で見られること!


62 こんにゃくさん
DISH//のTAKUMIとMASAKIとはどういう経緯で仲良くなったんですか??

田口司くんと僕が共演して、それで司くんから紹介してもらって、との経緯です!


63 かよよさん
最近ハマっているお菓子やずっと好きなお菓子はありますか??

コメントありがとうございます!
スニッカーズ!あのアメリカ感がたまらん。


64 かすみのさん
広大くんは好きな犬種とかありますか??

ポメちゃん(ポメラニアン)、ドーベルマン、シベリアンハスキー みんなかわいい


65 めぐしゃん@橙黒er∞さん
テニミュを卒業して半年以上になりましたがテニミュの公演中に起きた面白いエピソードがあればぜひ教えてほしいです!

ズボン前後ろ反対の時がありました。 
なんか動きずらいなーって思って、楽屋でズボン触ったらあるはずのないポケットが後ろについてて次の日までテンション落ちました。


66 まきさん
前にオススメのカフェを教えてくれましたが、ぜひ今オススメのカフェ教えてください♪

んー もう行っていないけど美味しくて雰囲気いいのは原宿のyaoかな!


67 アイさん
小越さんの事なんですけど、サイケデリックペイン行くとか言っていたのに行かなかったのはナルステで疲れたなのかな?

そうです…行こうにも行けませんでした。


68 ゆめさん
心が折れそうになった時、もうやめてしまいたいって思った時、どんな風に自分を奮い立たせていますか?

初コメありがとうございます!今まで自分を支えてくれてきた人を思い出すかな。


69 かふぉさん
広大くんの事が好きでしょうがないんですけど、どうしたらいいですか????笑

もっと好きになってください。んで家族以上に僕を知ってください


70 кйк*さん
広大くんにとって小関裕太くんはどんな存在ですか?

お互いのいい報告を素直に喜びあえる素敵な関係だと思います!素敵な先輩です!


71 ももこさん
好きだな~と感じる高校の先生はいますか?もしいたら、その理由も教えてほしいです。

いますよ!英語の先生で男性なんだけど、なにせ授業が楽しいです。最初の20分何となく英語のゲームしたり映画見たり、行動と休憩の取り方が上手い先生です!
きっと、英語を凄く好きになってもらいたいだからだと思います。


72 かふぉさん
広大くんが、好きなブランドや、よく買うブランドなんかを教えて下さい(*^◯^*)♡♡

最近、サンローランでサングラス買いました!
それとメゾンキツネは取り入れやすいから好きです!
サンローランの店員さんは、スーツセットアップでむっちゃかっこいいんです。
キツネの店員さんは、凄くお淑やかな店員さん。


73 はぴさん
高校生活最後の夏休みですが行きたい所ややりたいことはありますか?

んー。。。インドアなのでね。 京都!


74 (つ・ω・)Ναοさん
広大くんは不安な時どんなことをしたりどんなことを考えますか?胸を張って進めるようにどうか教えてください

自分が明るく生活をしているのを想像する!願望や野望なんかを想像、いや妄想してポジティブに考える!


75 ちほさん
人間生きているとどうしてもしんどい時や、無性に泣きたくなる位落ち込む時があると思います。それでも次の仕事へ集中しなければならない、そういう時は、広大くんはどうやって切り替えをしていますか?

泣きます!涙はひとつのストレス発散法ですからね!我慢はよくないと思います。風呂場で泣けば水なのか涙なのかまぎれるのでおすすめ。


76 まかぐらさん
広大くんはブログでLMRのダンス覚えたい!と言ってましたが、kpopで今までに覚えたダンスの振り付けは何がありますか?

SHINee「Breaking News」 「ルシファー」 
EXO「ウルロン」「EXODUS」「OVERDOSE」 「call me baby」


77 Yukaさん
勉強の途中で読めそうなおすすめの小説ってありますか??

「16歳の教科書」
この本は15歳の時に読んだ本でわかりやすくて、勉強の概念変わりました! 
小説ではないけどね。


78 みゅうさん
好きな人がいて、その人と今すごく仲良くしてて、でも"ずっと友達だよ"って送られてきたりして、すごく複雑なんです…笑友達に相談しても告りなよ!ってしか来なくて笑でもこの仲の良さがなくなって気まずくなるのは嫌なんです…笑どうしたらいいでしょうか。。

PKを外すことが出来るのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだby ロベルト・バッジョ  
もったいない。


79 しずさん
広大くんといえばお風呂が大好き!だったと思うのですが、最近はどんなモノにハマってますか?

服のブランドの歴史を検索したり、昔のコレクションを見て今も続いているような形や製法だったりと、コアなところに入ってます。あと美術展にとても興味があります!


80 みやかなさん
今年の夏にしたいことは何ですかー?したいこと全部書いてもらいたいです。

花火する
見たい本めっちゃ読みたい 
海外行きたい


81 あすちゃん✧*。さん
広大くんの好きな女性のタイプを教えて下さい(✪▽✪)

仕事や、好きな事をしているときに目が輝いている人・一生懸命な人。


82 まなみさん
オフ日などを兄弟で過ごすとしたら、兄弟にどんな事をしてもらいたいですか?

一緒に外にご飯食べ行くだけで、ぐんと仲良くなれるし、家とは違って「話さないといけない環境」が出てくるのでいいですよ!
よく話せるってのが大きなポイント。


83 とりんさん
松岡さんにとって【頑張れ】とはどのような意味だと捉えていますか?

とりんさんのように、強制的にもっと努力しろとかそういう捉え方の方も勿論いらっしゃるかと思います。
高圧的というかね、けど俺はそう思わないです。
期待をされてそれに応えてくれるであろうからの「頑張れ」だと思います


84 サユンさん
あと、EXOにハマったきっかけを知りたいです!

SMEのEXOのカイって人がパフォーマンスが素晴らしいと小耳に挟んで、虜になりました。カイさんのせいです。


85 もえさん
行ってみたい国はありますか?そして誰と一緒に行きたいですか??

フランス・ルーブル美術館 
絵や、美術が好きな人!


86 泪泉さん
舞台NARUTOで国外公演の時に日本では体験出来ないような事ってありましたか?

赤ちゃんが観劇していたり、ファミリーで観に来て下さったり、とてもエンターテイメントに対して前のめりなんだなと思いました!
あと、観劇するのに年齢が制限されないのがいいですよね。


88 あーちゃん☆さん
来月18歳になる広大くんですが、免許を取ったら誰と一緒にどこへ行きたいですか?

んー、まず軽井沢に、DISH//の匠海と昌暉と。


89 ちーずさん
NARUTOの舞台が終わってから今でも時々会うメンバーはいますか?

最近お会いしたのは、須賀健太さん!
初コメありがとうございます!


90 スピンさん
広大くんはダンスは最初は何から始めましたか?

Hip-Hopです! 好きなジャンルはHOUSE、Newscholl!マカコは、恐怖心無くすのと、腰と頭を振るタイミングが命!


91 あやこさん
何でそんなに向上心が高く、熱く生きられるのですか?です。

人生に妥協したくないから!!夢があるので。


92 かほさん
松島庄汰くんとのエピソードなんかがあったら知りたいです(*^◯^*)笑

ハンサムの時、「ダンス教えて!・・・いやちょっと早い!もうちょっとゆっくりやって!」 みたいなことがありました!笑


93 愛生✡さん
今度のイベントに行くんですが、
毎日ブログのコメント書いてる愛生(あみ、って読みます。)です!とか言ったら認識されますか...??

出来るだけ覚えていきます><!


94 やのさん
広大くんは自撮りが上手いですが、どの光(蛍光灯とか太陽光とか)の下で撮ると1番綺麗に撮れますか?

暖色の明かりで撮ると僕はうまく行きます!


95 佑衣まあるさん
広大くんはどんな動物に似てると言われますか?

中身犬で、見た目ラッコ。気取ってるとき気高い猫。笑 
親友からの意見です。笑


96 ひとみ、さん
広大くんは学校の試験勉強や台本はどうやって覚えていますか?

試験勉強は全部青ペンで書きます!
台本は歩きながら覚えます!


97 可純さん
広大くんにとって ファンってどんな存在ですか?

自分の夢を一緒に叶えようとしてくださる存在です!鏡だと僕は思っています。


98 おはなさん
最近体調を崩しやすくて、、、。何か良い体調管理法はありますか?

朝起きてすぐと夜寝る前、常温の水一杯飲んでください!


99 あかねさん
お仕事とかで思い詰めたりとか人と上手くいかないなー(>_<)って時に広大くんならどうしますか?!

原因・順序全てを反省して、次に活かす!


100 あゆさん
もう夏休みに入るというのに私はまだ進路を決定できていません。それで悩むことが沢山あります。そんな時に元気の出るオススメの曲を教えて頂けたら嬉しいです(´nωn`)

かりゆし58 オワリはじまり

かりゆし58、千穐楽に聴いた時泣きそうになったな~


そんなわけで!
今日もお疲れ様でした!(*^^*)


おやすみなさい!
{0A3B9DB9-620D-46CF-9042-B79B56267469:01}


最近コンバースの限定モデルを久々に棚卸ししてジーパンに無地の白Tコーデが一番しっくりきます