松岡辞典其の壱 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

松岡辞典其の壱

こんばんは
遅くなりました。
頂いた質問に返して行きたいと思います!


1 はつね(みつばちはっち)さん

譲れないものと、どうしてもこれはダメってものは何ですか?

パフォーマンスと、自分も本当に気をつけなきゃというのは"礼儀"において、無礼なことはしてはいけないなって思います。 言葉然り、行動然り。


2 結巳(ゆうき)さん
お仕事と学業の両立って大変じゃないですか?

大変です。けど、勉強も楽しいので苦ではないですよ!好きなことやらせて頂いてるんだし、なんか、無理だなーとか思っちゃいけない気がする!


3 haruruさん
広大くんが好きなワンオクの曲はなんですか?

アダルトスーツ NO SCARED Re:make(この曲はギター弾いていました!今はもう無理!笑) Take me to the top/ one by one /onion / アンサイズニア/ wherever you are /heartache

が好きです!


4 ぽむさえさん
三浦春馬さんとは交友がありますか?

ほとんどないんです!
最後にお会いしたのは、去年のハンサムの時にご挨拶させて頂きました。


5 きょかさんさん
広大くんが今まで読んできたなかで一番のオススメな小説はありますか?

川村元気さんの 「世界から猫が消えたなら」 一年に一回は読みたい名作です。
物の見方が変わります!


6 ななさん
芸能界に入るっていうのは自分で決めたっていうのは雑誌とかで読んだんですが、何をきっかけにっていうのは答えてるのを見たことがない気がしたので、何かを見たきっかけで入ろうと思ったとかあれば聞かせてください!

仮面ライダー電王の佐藤健さんを見て、多数の人格を演じていたのでこれは面白そうだなっていう興味本位からです!


7 藍さん
質問です体を鍛えるにはおもになにをやればいいのでしょうか?

僕たち日本人は農耕中心の生活で古来から腰を屈めたりする動きが多いため、
縮む筋肉の方が発達しているので、まずは筋肉を、「伸ばしてあげる、伸ばす筋力を強くする!」ことが大事です!
まずはストレッチから!


8 まーこさん
広大くんがオーディションなどを受ける時に自分を出せるように、良い結果を残せるように何か意識してることってありますか??

力はとにかく抜いています! 
脚が震えようが、心の緊張は取り除いておく。あとネガティブな「もしもミスしたら・・・」とか考えないことだと思います! 
胸張っていつものあなたで思う存分やってきて下さい!応援しています!


9 ひなたさん
緊張しないように心がけていることや緊張してしまった時の対処法を教えてほしいです!

緊張は、いつだってします。正直な話。舞台中も袖で毎回不安でした。
でも、最終的には、それを楽しさで凌駕すること!楽しさで包み込むと、自然と力抜けるから、やってみてください!


10 ゆうこっこさん
広大君は休みの日は何してますか?

最近は家でずーーーーっと本読んでます!引きこもっています。


11 明日香さん
広大くんとexoのカイくんの顔が似ていると思うのですが似てるー!って言われたことありますか?(^^)

エクセルの友達によく言われます!笑 
カイさんと会えたらもう踊りまくって技術めっちゃ盗みたい笑 
めっちゃ仲良くなりたい 
EXOchannel録画忘れたorz


12 みほさん
広大くんはファンレター、ブログのコメント、Twitterのコメントなど読んでくれたりしてくれてますか(´・・`)?

勿論です!貰ったファンレターは頂いた日に読んで、大切に保管してます。
Twitterは海外の人だったり初めましての人がいるので凄く嬉しいです!
普段読みましたーとか言わないから不安になりますよね。ごめんなさい。


13 北村友美さん
部活動はやってますか!

はい!帰宅部です!誰よりも早く帰ることが部活の鉄則です!


14 ★いずみ★さん
バケモノの子が公開されましたが、広大くんが好きなジブリ映画はなんですか?

千と千尋の神隠し!


15 ふるーつぽんちさん
広大くんが写真をとる時に1番気に入っているポーズはなんですか⁇

親指と人差し指を交差してハートつくるあれ!kpopの方がよくやっているポーズです。


16 キノごえさん
こんばんは

こんばんは!・・・はい。笑


17 なぁいき さん
質問です!今まで行った舞台で一番心に染みた舞台を教えて下さい!

SONG WRITERS 
歌で涙が出たのはこの作品です。
ここから、歌に対する意欲が高まりました。


18 Miyokoさん
8/2にこーだいくんに会うのすごく楽しみにしていたのですが、今日彼氏に「8/2会えない?この日しか無理!」みたいな感じになって、、私は「こーだいくんに会うから無理!、」って断ったら彼氏激おこなんですよ。(*_*)(笑)困りました。(笑)でもわたしはなにがなんでも、こーだいくんに会いたい!!!

ちょっと待って俺に責任転嫁?笑 
うーん。。。 あ! 夜に会えばいいじゃないですか! 結局どうでした?


19 彩良さん
俳優さん同士で仲がいい人って誰ですか?

君沢ユウキさん、多和田秀弥さん、小越勇輝さん、NARUTOのキャストさんとはみんな仲が良いです! 
あと、最近会ってないけど、四天のみんな!


20 ちょるさん
広大くんは女性のどんな服装が好きですかー(((o(*゚▽゚*)o)))?

青文字系より、断然赤文字系派です。


21 あみさん
わたしは新潟県に住んでいるのですが新潟はどんなイメージですか?

米で全てが賄えている県。


22 みーさん
夜寝る前に必ずすることを教えて下さい!!

ホットアイマスク。200枚くらいあります。笑


23 りょーかさん
私も学生なのですが、どうしても睡魔に負けてしまい、あまり勉強やっていません...広大さんはどうやって眠気を覚ましていますか?

ご褒美決める!これ鉄則!目標なきゃ万事なにもできません。


24 はるなびさん
広大ちゃんは最近Twitterを始めましたよね?それでひとつひとつのツイートにきたリプとか読んだりとかはするんですか??

リプはしませんが、読んではいますよ! でも今後まめに読みます!


25 ゆりこさん
私は最近広大くんを知ったのですが、これからの目標とか、尊敬している俳優さんとかはいますか?

世界に通用する役者でありたいです!
僕は背が低いので、舞台で海外の方にも負けないような動きで圧倒させたい!
他国の言語を学んで、色んな言葉で歌いたいし。漠然とまだしていますが、冷静に考えていきたいです。
最近知ってくれたんですね!ありがとうございます!


26 ゆうか(=^ェ^=) さん
広大くんがディズニーで好きなキャラクターっていますか?(^^)

トイストーリーのREX!


27 まりお さん

ズバリ!吉沢くんと小越くん、本命はどっちですか!?

ズバリ・・・?勇輝くんかなー笑
付き合い長いし、お互い良く知ってるのが大きいかなと。
亮さんは正直どんな人なのか、あんまり掴めていないんです。ミステリアスなんです。笑
でも、今度亮さんとご飯行きます!


28 miki♪さん
もうすぐ大学の面接があります!そういうときどうすれば緊張せずに話すことができますか?

飾らないこと!俺だって緊張はします!
けど、素直のままでいいと思います!


29 wakame0520さん
私は広大くんと同じ高校3年生で就職するんですけど、面接が苦手で練習でも緊張しすぎてしゃべれなくなってしまいます。広大くんだったらこんな時どーゆー風に緊張ほぐしますか??

考えすぎなところないかな?
こう質問来たらこう言う、みたいな定型文はあんま作らないほうがいいかもです。
忘れた時テンパるし。臨機応変にやるのが一番いいかも。「受ける」ということを大事に! それが無理だったら・・・顔ひっぱたいて。笑


30 飴莉亜さん
広大くんのクセって何かありますか??(∗•ω•∗)

曲がかかればどこでも踊ってます。笑 EXO見ながら電車で移動してると、自然と身体が動く!


31 ゆうなさん
前回の質問コーナーで、広大ファンの女の子のことを「広子ちゃん」と呼んでくださいと書いてあったんですが、読み方は「こうこ」ですか?それとも「ひろこ」ですか?はたまた「ひろし」ですか?

こうこ です!


32 Hokaponさん
映画は洋画と邦画どっちが好きですか?

洋画! 最近見たのは、アメリカン・スナイパー。


33 えりなさん
EXOの他に好きな(おすすめな)K-POPグループはいますか?

BIGBANG/CROSSGENE/B2ST/Hallo venus/


34 ryu-ryometeoさん
あの、私芸能界に憧れてるんですけども、なにか、アドバイスをくれないでしょうか…(´・ ・`)あれ?これって質問…?笑うーん。えっと、この世界で、広大くんが必要としてること、といいますか、そうですね…これは大事だよ!!と、いったことなど、あるんでしょうか…?

自分1人では決して出来ないということ!
沢山の人が密接に関わっているお仕事、だから有難さは忘れたくないし、間違っていたら、すぐに直すこと! 
日常よりもっと感謝がありふれてるお仕事、かな。頑張ろう!


35 ふみきゃさん
広大くんはどうやって勉強に取り組んでますか?? また苦手科目の克服方法もあったらぜひ教えてほしいです:;(∩´﹏`∩);:

僕テストの時は夜に3時間、朝に2時間(電車移動含めて)勉強してます!
青ペンで全部書いています。正直、暗記物で大事なところだけ赤で書いたりするのはダメ。ノートの黒字は全て大事なことですので、全て青で書きましょう!
行動生理学の観点からも、興奮した気持ちを鎮め落ち着かせる「鎮静効果」が大きいそうです。また、夜更かしはしないでね。寝ている間に記憶の整理をするから。
僕がこんなにアドバイスできるのは、このブログの読者さんのコメントから引用しているものもあるんですよ!
皆さんに感謝です。


36 すずかさん
この夏新しくチャレンジしたいことはありますか?あったらぜひ教えていただきたいです!

そうだなー 
スキルアップの夏にしたい!初めてのコメントありがとうございます!


37 ゆうさん
最近ハマってる事や物などがあれば教えていただきたいです!

もっぱら読書! そして、人間観察。ニヤニヤ。


38 汐梨さん
広大くんが普段どんな曲を聴いてるのか知りたいので、iPodに入ってるアーティストさんや曲を教えてほしいです~!その中から特にオススメもあれば是非知りたいです(^-^)!!

Twenty one pilotsさんのheavydirtysoul
ラップとドラムがいいですよ!


39 薫☆さん
写真集を出すと決まった時の気持ち、意気込みはどんなでしたか??また、私達に「ここを見て欲しい!」など注目して欲しいところはありますか??

いや、本当に嬉しかったです!まさか!と。 当初から、等身大でというのをテーマに撮影していました。
なので、本当に素です。飾らない自分を見てもらえたらと思います!


40 ゆうこりんさん
これから夏フェスの時期ですが、行きたいフェスやライブはありますか?

サマソニ行きたい!みんなで盛り上がる感じ、たまらないです!


41 こっこさん
今までで1番よかったテストの点数とその教科はなんですか?ちなみに私は保健で100点です笑

92かな!英語! 
それと、最近学力テストで英語学年首席でした! いえーい


42 リナ***さん
わたし、舞台監督になりたいんです。舞台監督になってアミューズの俳優さんが出演してる舞台を支えたいです!でも、親とか友達とかに打ち明けることが上手にできなくて、もう、高2なので進路を決定しなきゃいけなくて…どうすればいいかわかんないんです(>_<)なにかアドバイスもらえたら嬉しいです!!

凄い!!今、そんな明確に夢を持てているのが素晴らしいと思う! 
支えて欲しいもん! ほんととても感銘を受けました! まずは、冷静に考えて、調べ、どのような順序で、経緯でというのを明確にして、親に明確なデータと真摯な気持ちを伝えればダメなんて言わないはず! リナさん!将来舞台説明お願いしますね^^


43 ( ^ω^ ) さん
広大くんの今一番の野望は何ですか?

日本一


44 りょーかさん
質問なんですが、広大さんはアクロバットが得意ですよね?私は運動することが大好きなので、今、バク転ができるようになりたいなと思っています!どうすればできるようになりますか?

恐怖心をなくすこと、あとは反復練習と、イメトレ!


45 なおさん
わたしはダンスが大好きででもなかなかうまくなれなくていつかステージにたってソロをもらえるようなダンサーになるのが夢です!でも最近は歌にもすごく興味があって…将来ダンスも踊りたいし歌も踊りたいし…夢が2つできちゃったんですが1つにしぼるべきでしょうか…ちなみに高1です!

ミュージカル女優になればいいじゃん!
演技も出来て、一石三鳥だよ!今は何でもやるといいよ!


46 ゆかぽんさん
自分を和菓子に例えると何ですか?笑

白玉。なんも味ついてないやつ。まだまだ未熟者だし個性がないので。


47 じょんさん
今一番したい役はなんですか?

王子 


48 わかなさん
広大くんは自分のやりたいことをなかなか理解してもらえない時、どんな風に説得しますか?

丁寧に、明確に、細部まで、素直に、「説得より、納得」させることが大事だと僕は思います^^


49 マヨマヨさん
お姉さんすぎて、広大くんファンは広大くんと同世代が多いだろうから、びっくりですかね??

え、お姉さんなんですか? いや、驚きはしないですよ、自分を好きになって頂けるのであればこの上ない幸せです!
BBは参加できないかもです!


50 葵さん
質問:マカオ公演の時のエピソード聞きたい!教えてください(*^^*)

僕は香港で取材を受けていたので、みんなより遅くにマカオに着きました。
でホテルに着いたら落雷でホテルが停電してて。笑 
やっと直ってさあ風呂入ろうと思ったら蛇口から泥水が出てきて30分くらい真水になるまで待って、結果3時くらいに寝ました。泣



今日もお疲れ様です!
おやすみなさい!


{72E96414-DD3E-40C6-913A-E6C91D557BAC:01}


ばかうまっ!☆