ナムジャペンです | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ナムジャペンです

広大です。
腰が痛いです。

昨日今日SMTOWNなんだってね
Twitterにも書いたけど本当に羨ましいです。

エクセルです
あとSHINeeのテミンが好きです



んまあ、
11月のEXOのコンサートチケット当たったんですけどね………
わっはっはっ


それまでにちょっと肌綺麗にしたりマッサージ行こ笑

女性思考。笑


パフォーマンスの参考に凄くなるから、動画とかでよく見るんですけどやっぱり素晴らしい。

人前に立つ身としては凄く勉強になります。

SNSもチェックしています!

練習生からやってるから韓国のアーティストはパフォーマンスの水準がもの凄く高いですよね。

EXOは素敵なチームだなと思います



よしっ、現実逃避終了!
勉強しますT^T


おやすみなさい!
今日もお疲れ様です!


{F99E508F-C2F6-46ED-8BF0-9F1601DF3DD8:01}