E.X.O. | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

E.X.O.

こんばんは!



北は北海道、南は沖縄まで!
コメントありがとうございます(*^^*)



大阪のイベントの詳細が出ましたね!待ってんで~☆


というか
握手しながらのチェキ撮影ってなってるじゃないですか


サミットみたいにならん?笑

ピースしていえーーいみたいのはあかんかな

世界に一枚の写真だからね
改めて思いましたけど写真を撮るって凄く素敵ですね!


土日は学校休みで月火またテストですよー。
今のところいい感じ!


話変わりますが



EXOのさ
大本命カイさんが本当に表現力が凄すぎるし踊ってる時の表情がとても良い!!
指先とかまでの意識が細いし、なんせアイソレーションが上手い。

ベクヒョンはかわいい&歌上手☆
チェンは声が好き^^
セフンはあのクールな感じがたまらんよね

Eye Contact with EXO 
TENDER LOVE

見て下さい!笑
メンバーかわいい。

僕のイチオシ四人です!

LOVE ME RIGHTのフリを覚えようと必死 

2サビ終わってディオに行く前のベクヒョンの両手合わせて首傾げるフリ凄く可愛い

EXO止まらん!
最近聞いてるのは 
LOVE ME RIGHT 
CALL ME BABY
TRANSFORMER
TENDER LOVE
MY ANSWER(ピアノ弾きたい)
EXODUS
EL DORADO
PLAYBOY
HURT
Lucky

ここらへんはヘビロテ
アルバムほとんど持ってる

Lucky聞いて朝始まると最高。


それでは、ここいらの曲聞いて寝ます!


おやすみなさい!

雨の中、平日お疲れ様でした☆
冷えないように。♪




{7805A924-375C-4009-9AF6-9FB5C0FB8332:01}