お誕生日 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

お誕生日

こんばんは!
夜分遅くにすみません。


image1.jpg


今日は、うみのイルカ役、市瀬秀和さんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとうございます!


秀和さんは本当に優しくて
場を和ませて、そして芝居をしている背中や立ち廻りで僕達若手にとても刺激を与えて下さっているなと感じています。



これからもよろしくお願いします!




先程、マネージャーさんからお知らせがありましたが
ライブビューイングが決定致しました!


ナルトの輪がどんどん大きくなる事に幸せを感じます!

一人でも多くの方に、この作品を観て頂きたいなとカンパニーを代表して思っております。


舞台の"生"の楽しさを映画館でも感じて頂けたら幸いです。


是非ご検討下さい☆^^
観に来たこと後悔させません!







今日はとても緊張することがありました。
同時に学びました。

悔しさが募る中、一人寂しく韓国料理を食べに行きました。


韓国シック。


image2.jpg


ビビンバ・チヂミ
マシッタ

チャルモゴッスムニダ♪



今日は寝れなそうな予感
片付けないと行けないことがあるんです


明日は温泉行く予定なのでその為に頑張ります



おやすみなさい!



ねみいいいいい

image4.jpg