アップデート | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

アップデート

たけてれ見てた~

{F8463146-31BB-4140-B39D-AF645C420E54:01}



こんばんは!
広大です。


今日のお湯シリーズ(急に)

泡風呂~☆♪
気持ちいい(。-_-。)
一番風呂でした。

今日はローズのお風呂





というか今日

めざましテレビにライブ・スペクタクルNARUTOが紹介されていましたね!


僕は見れなかったのですが、
学校で友達に今朝テレビで見たよって言われて、
写真を撮ったって言う友達がいたので見せてもらったら、僕しっかり映っていました。笑


なんて言うんですか、
驚きで何とも言えない。

「そ、そうなんですね」
友達に敬語を使ってしまった笑

ぎこちなさ半端ない。笑



とても嬉しいです。
NARUTO舞台化の輪が広がる事が(^^)

本当に有難いです。


めざましテレビをご覧になられた方、
少しでもご興味ありましたら是非お越し下さい!



そんな、ちょっと不思議で嬉しい一日でした。



顔を保湿して風呂上がった後はボディクリームして完璧です 
洗顔も今日変えました。


原作読んで寝ます(^^)


勇輝くんのブログにもありましたが、また明日報告しますね。


それではまた!!



P.$.すごく今のお話

【ブログを確認したら、
読者数6000人になっていました!有難うございます!!これからも毎日皆さんの活力になるよう毎日更新します☆】