初出勤なので | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

初出勤なので

こんばんは!
広大です。



今日は事務所に用があったので
そして今年初だったので、綺麗な格好で出掛けました。


私服は明日載せます。
あっ、まず出勤じゃないか。笑


今日はNARUTOでご一緒するキャストさんと数名ですがお会いしました(^^)


そんな報告。
徐々に動き出しています♪

お楽しみに♪
今はそれしか言えないんですよ!笑

もどかしい!
なんてもどかしいんだ!


待っていて下さい。



それとちょっと聞いてくださいよ(女子風)


今日目的地に向かおうとして電車に乗ろうとしたのですが、まさかの人身事故で(;ω;)

すぐに向かわなきゃいけない状況で
タクシー拾おうとしたんですけど全然拾えなくて、手挙げて運転手さんに合図するも

運転手「(無理です)」


と人差し指でばってんを作るサインを50回以上されました。笑


結局タクシー拾うのに一時間かかりました(;ω;)

そんなテンションがくんと下がるお話でした。

本当に日常的な事を話しました。笑



電車の中からすみません。
おやすみなさい!



{CD95B27E-E6AA-4048-9C7F-49FFEEE329B9:01}




唇荒れてる~
パックしないと~泣