美容ブログ。笑 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

美容ブログ。笑

こんばんは!
広大です(^^)


日本が泣いた。


テスト終わったよー!泣
大袈裟。笑


首と肩甲骨周りの筋肉が痛いです。



でもお風呂入って最高な気分♪♪

お風呂好きと豪語する僕が
特別な日のお風呂の入り方紹介!!笑

{6E8A5669-22E0-40C9-A1CB-FF2889A15F86:01}



今日は
久々のメンテナンスの日でした!


まず
1 シャンプー 
2 身体洗って
3 洗顔して
4 一回タオルで髪の水気とって
トリートメント(10分濡れタオルに巻いて漬けおき)
5 その10分の間に泥パックも一緒にしちゃう
6 4.5中はバスソルト入れた浴槽に浸かりながら音楽聴いてのほほんtime
7 10分後 洗い流して 塩のボディスクラブを身体に塗りたくり洗い流して
8 風呂場から出て化粧水、クリーム 、美容液
9ボディクリーム塗って パックして


終わり!!笑
トータル一時間くらい。


あー気持ちいい



人に見られるから
少しでも綺麗に、って思って
一年前くらいから習慣にしました。

でも、楽しいんですよ☆


苦ではない(^^)


今日はハンサム稽古もあったので汗もかいたし、凄く身体にはいい日です♪


{7745E342-4E2E-4B80-B77F-4CACFB602AF2:01}



稽古終わりの一コマ!
ふしゅーって感じです。



ゆたぽんと撮りました☆

{7428C297-9726-48FA-9870-B7E8C466E756:01}



っ目!!笑


{DAD714AD-758B-4069-85C2-83B1BCDAC02F:01}



ごめんね青春クランクアップおめでとう☆!


明日も頑張ります!



おやすみなさい!



因みに、今日は山本寛斎さんから頂いたパックを使いました(^^)
有難うございます!


{B15A21D0-395D-4B2F-B4DB-C3EC853AB228:01}