神戸の皆さんへ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

神戸の皆さんへ

こんばんは!
広大です!

更新疎かになりすみません。



報告遅れましたが、無事に
DREAMLIVE2014
神戸公演4ステ 2days 終わりました!


無事に終われたのも、スタッフの皆様、キャストのみなさん、

そしてなによりお客様のおかげです!

有難うございました!


もう地方には行かないとなると
寂しい気持ちです|ω-`*)。




当たり前のように行かせて貰ってる自分がいた気がしますが、

やっぱりとても恵まれて幸せな事なんだなとLIVEを終えて、ホテルに着いた時にふと思いました。


全ての力振り絞って、神戸を終える事が出来ました!

精一杯の有難うです。


伝わったら嬉しい限りです。


皆さんが力一杯振って下さったペンライト、とても綺麗で、目に映る光景が夢のようでした(。-_-。)☆


素敵なイルミネーション!




素敵な時間を、皆さんと過ごせてまた自分の力になりました!


有難うございました!

{759CEC70-42C4-49D9-BCC4-F238129AA3DA:01}



けいちゃん、お誕生日おめでとう♪
最後まで全開で行こうね!
(余談ですが、楽屋のメイク座席隣なんです笑)


{8FFD1A08-61F1-4F14-86BB-5CFE453EEBAC:01}


にやり(。-_-。)




そんな今日は

お仕事で江ノ島に行きました!


早朝に起きて
向かい。。。

海。
{7702830D-73DF-4CF6-9F83-8A1E621AC580:01}



鳥居
{0E66932F-E21A-4740-9186-D7F1026B1E11:01}


坂道
{02C0E9D6-DD59-4EB7-967E-7B16576BA9AA:01}


夕日
{A88E3C8B-8D66-4790-89BC-9FBAF4484361:01}


ホライゾン
{D6F409F7-01EA-494F-97D4-E19F2F19B1A2:01}


あれ?ハワイ?
{29C50AC3-18BF-47C6-9174-CC1B5E547956:01}



LONCAFEさん、有難うございました!♪

{8A81D89D-352D-497B-B1E9-7C0FDE241B3C:01}



楽しかったー!

また、お知らせしますね!




次は埼玉~!!
全力で行きます!


待ってて下さい。


おやすみなさい!

{4D751747-41ED-4E3D-8CA7-74897D35BB99:01}