兄貴が、誕生日 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

兄貴が、誕生日

唐突ですが、

ハンサム放送局見ましたか?

Never Let Go!

Alice

新曲発表!!

たくやが活き活きしてる。笑
たくやが笑ってる。
ははは。




よっ~お
ポポン(鼓sound)



初レコーディング、
とても緊張しました。

しかもレコーディングしている風景を映像で撮るということで。。。

ダブル緊張。




僕がその日レコーディング最後で
僕の前が壮一さんで、

壮一さんの声を聴きながら
そして見ながら

どんどん脇汗かいて
やばかった。(;゜Д゜)


壮一さんが終わって、代わる時に、
ひとまず

ハグをしました。笑




その時にパワーを頂きまして
2曲しっかりと歌い上げることができました!

壮一さんパワーすげえええ~





早く、皆さんの前で
歌いたい!♪☆


個人的に、
しっかり創り上げよう(。-∀-。)


年末楽しみになったでしょ

I know how you feel


僕もです
楽しみで楽しみで仕方ない







そして
僕のお兄ちゃんが誕生日を迎えました


{3069AE88-7F05-4B29-AEDA-C743BBD658D1:01}



秀弥くん、おめでとう!!

普段僕のことを弟にしたいって言ってくれる人です。

嬉しいな。
自分で言うとめっちゃ恥ずかしいな。笑


でも、そのくらい愛情を感じます

相談をよくする仲ですし
あ、僕が一方的にね


他愛も無いこともお話しますし
本気でふざけたり

叱ってくれたりね


ふらっと電話をかけてしまう
連絡してしまう人。



真面目で、ブレない軸と
良く見せる本気でふざける姿が
誰からも愛されている理由なのかも


自分を隠していないと言うか
大胆と言うか


人として役者として
多和田秀弥さんと出逢えたこと
幸せに思います


こうして面と向き合って、
お祝い出来るのは
今後なかなかないかもしれないけど


毎年メールなり電話なり最悪家におしかけて祝うからね。

俺の中での約束ごとにします。


ずっと連絡取り続けたい人だから


こうやって思える人
そう自分の中に何人もいないから
大切な存在なんです


いつも有難う。


21歳、自分も周りも笑顔溢れる一年になりますように。




そんな、ハンサム報告と
幸せなブログでした。




おやすみなさい。