素晴らしい人、すごく近くにいました | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

素晴らしい人、すごく近くにいました

今日は朝からハンサム取材でそのあとドリライ稽古でした


充実!!



桜田通さんと二人での取材。


僕あんまり通さんと話したことなかったので

めっちゃくちゃ緊張してたんですけど


凄くいいお話が聞けました。

今後に、表現者としての人生に活かせそうな
変えられそうな


そんなお話でした。

素敵な時間でした。


僕が人生をあまり経験していないから そんな風に感じれたのかもしれない


年末楽しみだなー!


通さんは嘘がないんだろうな
物事全てに





ハンサムやなー。笑

ハンサムの定義が、かっこよかった。
僕も胸に刻もう。




是非お手にとってご覧下さい!
情報解禁までしばしお待ち下さい。




ドリライは



もうそれはそれは

楽しくて楽しくて


僕達演武してると

君ちゃんがもうね
凄く幸せそうな顔してるんですよ



それ見て、もっと幸せにしなきゃ
って思いました


身近な人から
自然と幸せに、笑顔にさせていかなきゃ

確かなものにならないよね


四天、相変わらず笑顔で舞台上を駆け抜けてます


大好き





そしてルーキーズとしては

勇輝くんと特訓してますよ
相変わらずの温度差で元気にやってます






そして
プライベートなお話




昨日僕の親友が誕生日でした
おめでとう。
今度祝わなきゃ




ね、
僕のブログ脈絡ないでしょ。笑





今日はそんな、自由度の高いブログでした。



おやすみなさい。