ヨコハマ、寝れない、寝かせない、ミッドナイト | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ヨコハマ、寝れない、寝かせない、ミッドナイト

こんばんは!
広大です!

今日は、
テニミュ映画祭

in 横浜ブルク13!



秀弥くん、みずきくんと!


いやー、面白かったです。


沢山話せました(^^)♪☆

ご来場頂いた皆様、有難うございました!


質問コーナーもまたやらせて頂いて

本当はみんな答えたかった~>_<

ですがまたブログの質問コーナーで募集したいです(^^)


なにより、沢山手を挙げて下さった事がとても嬉しくて

テニミュ初の人もいらっしゃって

幸せ。




四天宝寺公演の映画祭イベントは本日で終わりますが、




舞台挨拶で地方回って
沢山の笑顔と、沢山のテニミュ初めましての方とも、また観に来ましたって方とも、出会えました。

本当に嬉しいです。


"DVD持ってるけど大画面で観たい
公演行ったけどまた観たい"

のみなさん、

おかえり(^^)


"テニミュ。。。
友達に誘われて行くことにした!

前から興味があったからいってみよ♪"

のみなさん、

ようこそ!☆

僕はそんな気分。



テニミュの輪が拡がっていってとても嬉しいと言う言葉があったのですが

僕も同じ気持ちで、
四天宝寺のキャストだけでなく2nd全体としても同じ気持ちだと思います。


きっと四天公演にフォーカスを当てて頂けるのは最後になるのかなあ




2nd四天宝寺、忘れないでね




DVDでも観れるから、いつでも会いに来て下さいね(^^)

まだ終わりじゃないけど、
先に伝えておきます♪


一つの区切りとして(^^)

いつでも近い距離ですからね
そうそう、ドリライもあるし!

ネルフェスもあるから(^^)



各地方のみなさん、本当に有難うございました!♪




明日からは立海(^^)

これからもテニミュの輪が拡がりますように 


立海公演も是非、お楽しみに☆


横浜の写真はまた後日載せます(^^)!


そう!
今日、着ていた衣装!


{962ED6F8-81CA-4241-99B3-CB7A6F205B6B:01}





SIZRI BASICさんからお借りしました
この衣装どうですか?




もしよかったら
いいねして下さい!笑


着心地抜群、
MA-1は素晴らしい。



暖かいし。

僕もコート買わないとなあ。






横浜ブルクのみなさん、
今日は寝れないぞ?笑


楽しんで頂けたら幸いです(^^)♪







個人的な話なのですが、今日まで学校のテストでした。

やっと終わりました。


僕は自分にご褒美をあげたいと思います。笑


みなさんも、平日の疲れを癒してあげて下さいね!

お疲れ様でした!



おやすみなさい!