きびだんごもちもち | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

きびだんごもちもち

こんばんは


勇輝くんとばいばいをして
現実見てます、広大です。笑




ご報告遅れましたが、
無事に岡山での舞台挨拶も終わりました(。-∀-)


ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!


pv楽しんで頂けたでしょうか?
きっと、劇場は笑顔で包まれたでしょう。笑




二日間で、
名古屋→京都→大阪→岡山
と四箇所ご挨拶をさせていただいて



沢山の方に四天公演をPRすることが出来て、テニミュの輪を、そして四天のことを各地方に拡げることが出来て嬉しかったです
(。-_-。)♪


四天公演を観るのが初という方も、テニミュ自体が映画祭で初の方もいらっしゃいましたし、とても感激でした。




誰かが誰かにテニミュを教えたのかな


こうして嬉しいお話が聞けるのも皆さんのおかげかもしれないですね☆

ありがとうございます(^^)



どの地方もとても楽しかったです!
全地方チケット完売とスタッフさんからお話を聞いて本当に嬉しかったー!!



劇場のスタッフさん、そして二日間付き添って頂いたスタッフさんにはポップコーンやご飯をご馳走して頂いたりと、本当にありがとうございましたT^T




僕自身映画祭が初でしたが、とっても楽しかったな。


それと皆さん、質問コーナー、全員回れなくてごめんなさい。
本当は手を挙げていたみなさんの質問に答えたかったのですが|ω-`)


なので正直、ちょっともどかしかった>_<




でもまたブログで質問コーナーをやった時に答えたいな!






楽しく出来たのも
うちの旦n、



勇輝くんがいてからこそでした

ありがとう(。'')☆




ルーキーズで舞台挨拶出来てよかった(^^)

幸せ!




ゆっくり休んでね!
お疲れ様っ♪


image.jpg





image.jpg



帰りの新幹線、
僕に背を向けて寝てましたけど。
ま、寝やすい体制で寝て下さい。泣






本当に、皆様ありがとうございました!!



次は横浜!
横浜も楽しむぞ!(^^)







おやすみなさい!