今日selfy多いよ。 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

今日selfy多いよ。

こんばんはー!
夜分遅くにごめんなさい。

雨凄い

雨音やばいよ




昨日この本を読んで号泣しました

image.jpg



川村元気さんの
世界から猫が消えたなら


本当に本当に凄くいい本でした





一日を大切に過ごそうと思いました


いつ死ぬかわからないから



後悔しないように生きようよとか
好きなことしようよ


親孝行しようよとか


普段そんなん漠然と考えたり
聞くだけで聞き流したりしていたけど


この本で僕は聞き流さずに
受け止めることが出来ました


生き方を変える
ってのは大袈裟だけど
行動に移そうって
積極的になりたいって
思いました


是非読んで下さい

というか読んで、お願い。笑


映画化で佐藤健師匠と宮崎あおいさんが出演されるそうです


楽しみ





さて今日は出掛けていて


今日はセーターを着ました
朝超寒い



image.jpg



狼ちゃん

image.jpg


アップっぷ



image.jpg


メガネっこ




今日は帰りにスタバ飲めて幸せでした


密かな幸せ




本日外出されていた方、雨風とても強かったと思います。

僕も濡れました。
セーターなのに。


お風呂でしっかり身体を温めて
湯冷めしないうちに寝てくださいね。



おやすみなさい。