独り言 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

独り言

こっくりさんおもろい

あ、アニメです




こんばんは!



今日はちと寒いかな
そんな気がします



今日も外に出ていました
そして今日体力の衰えを感じました笑


衰えって言うとなんか歳だと思うじゃないですか

あんなに動いていたのに


習慣とは凄いものですね。
続けていれば確かな力になりますが、

やめたとたんに一気に下がるのを実感した

人間何かをやめるのは簡単って
本当ですね


俺は絶対にやめない



だから、反復練習が大切なんだと思います






ジム通いたい
あー筋肉はつけないよ

身長伸びなくなるとか
心配されるから笑


マネージャーさんからも言われます。


肺活量を高めたい
走りこんだりしたいな


滝のように汗をかいた後の
シャワーがたまらないんです



あれを味わいたい



今日はお風呂に浸かって、そのあと誕生日の時にくぼひでさんから頂いたストレッチポールで痛いところコロコロして寝ます



まさか立海の方から誕生日プレゼントを頂くとは思ってもいませんでした


ありがとうございますを何回連呼したことか



僕には最適最高です

地方公演とても重宝しました


ひでさんありがとうございます


おやすみなさい。


image.jpg




今日は
パフォーマンス命の友達とご飯に行きました

中華のビュッフェ最高
また行こうね