言葉を操る | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

言葉を操る

こんばんは。
夜分遅くにすみません。

皆さん、
おやすみ前に見て下さい!笑



本日は
10/23 発売のグッカム33号の座談会をして来ました!


上田のゆうすけさん、
矢田のゆうすけさん、笑
神永のけいすけさん、
伊勢のだいきさん、
松岡の広大の5人で沢山お話をさせて頂きました!


異色なメンバーでしょ?(^^)



是非お手に取って、ご覧になって下さい♪


そしてお次は

マネージャーさんから更新ありましたが、

「Sparkle」vol.20(11/1売)
「JUNON」(11/23売)


Sparkleの方は表紙です!Σ(OωO )


とっても嬉しいです
感激!T^T

そして念願のJUNONさん!
ありがとうございます!☆


噂の亮さんもいますよ笑
(亮さん、どうか俺をぶっ潰さないで下さい)


なんでぶっ潰すなんて亮さんは言ったのか、ポジティブシンキングしたところ


あ、好きになってくれたのかな!?
って勝手に思ってます


ごめんなさい亮さん嘘です。
前言撤回します。



亮さんとは、
仲良くしたい松岡広大です。笑

(ブログ見てます←小声)



是非こちらの両方も、ご覧になって下さいね!



皆さん台風大丈夫でしたか?
今日僕はケータイの警報が目覚まし代わりになって起きました。


さいっあく。
めっちゃイライラしたー!笑


でも台風の後は

image.jpg


こんな綺麗な天気で!
今日は学校が休みになったので、ルンルンで外に出掛けました!


雨に濡れた方とか
風に当たって寒かったって人は、しっかりお風呂入って下さいね!



それでは、
おやすみなさい。

image.jpg


パープルメガネ。
パープルヘイズ!!