幸せ続き、そして尊敬してる人がおめでたいんです | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

幸せ続き、そして尊敬してる人がおめでたいんです

こんばんは!



更新滞りごめんなさい。



最近は、とても嬉しいことに
沢山の幸せなことがありました







まず、仲のいい役者仲間、山下銀次くんと久々に二人でご飯に行きました


{155D4CEE-F565-49D1-BB80-11BD462DB329:01}




いぇーい


焼肉食べ放題、美味しかったね~♪
銀次くんとはぶっちゃけた話をいつもします。


というか、そろそろいろいろ悪循環しそうだから会おう


みたいな事の方が多いかな


仕事、プライベート、
何でも打ち明けられる数少ない友達です。


いいな~、アルカード
羨ましいぜよ 

本気でダンス踊りたいなぁ


来年は俺も出るから!
っていう冗談を彼に伝えました。笑


ハンサム、また一緒にお仕事できるの嬉しいねって笑顔で言ってくれて


気合入ったな~!


俺も嬉しいよ、銀次!
ダンスライバルとして、表現者としてハンサム頑張ろう!



お次は、


我らがお父さん(監督)

君沢ユウキ! 
君沢さーーーーんT^T

with海太
(海太、正直なところ二人で撮りたかったな笑)


{9B4BBA95-E968-4CFC-A820-03EFB2902165:01}



会った瞬間にWRYYYYY!って感じでした

安心感がありました。
テンション上がりつつ泣きそうだったな


監督の言葉を胸に頑張ってるよ、
ちゃんと俺たち四天宝寺は胸張って板に立ってるよって 

証明出来たかなっ?


素直な君沢さんの感想聞いて、
幸せでした。


パワー頂きました!






さあお次は


カエルの仲間


{524FE49C-5554-49F1-8FB7-4F898D2E295A:01}



小関裕太~!!
ゆたぽん!


ゆたぽんは本当に久しぶりに会いました(^^)


エネルギー凄かったよってお言葉頂いて、


よっしゃ、仲間にも伝わってる!
って思って嬉しかったです。



ゆたぽんも、ハンサムでご一緒します

稽古場でストレッチ手伝って、と頼まれました

俺ストレッチになると鬼になるよ~?笑


とことん付き合いますよ、パートナー!




年末宜しくお願いします(。-∀-。)♪


新旧FROGS


{B166DB82-10D7-4A49-8A6D-8A0FE5A255CB:01}



さらにまだ嬉しいことがあるんです!



僕の
大好きで尊敬する人

小越勇輝くんが
昨日のソワレ公演で公演数500回を迎えました!!(o^^o)


みんなで公演終了後、サプライズしました♪


サプライズ驚いていました!
大成功!



500回って
凄いなあ~


まさに努力の賜物ですよね。

常に何事も怠らない勇輝くん

改めて、尊敬の意が高くなりました。


キャストみんなに、
お客様に愛されてこそ、そして勇輝くんの努力からこの数字に至ったんだと思います☆




prince of tenimyu,

legend of tenimyu.

勇輝くんは生ける伝説です



これからもお供させて下さいね?^^
一生ついて行きますぜ


寄せ書きのメッセージカードに想いを綴ったので読んで下さいな


勇輝くんにメールとかLINEしても返信来ないからここでインフォメーションしておこう!笑





お忙しいのは重々承知しております。
我慢我慢^^笑




{C4497B38-C24B-4874-99FF-BF5783791811:01}



大千穐楽まで
そのパフォーマンスを堂々と魅せつけて下さい!☆





幸せ~(。-_-。)


さあ、ここからロンドンの話→→→



更に更に

今日黒執事を観に行ってきました~!


初、黒執事!



僕原作持ってるのでとても観やすかったし、あの世界観にすぐ入れました!



植卓さんの黒グレル、楽しみだったので観れて良かった~!

あの落差が好きです☆


あの、コミカルな動き、ダンスのキレ、植卓さんクオリティ。笑

面白かった~!


ハンサム宜しくなとお言葉頂きました☆


宜しくお願いします(o^^o)
先輩!


{D86CE587-32D4-496A-BC16-F22FDCF5B67B:01}



そして巧也さん!

キャピキャピしてました!笑
愛されキャラですね!笑

流石、金太郎!笑



フィニアン、合ってますねって言ったら、

「いやいや~、同じ役(金太郎)だから出来るよ~笑」


っておっしゃってました笑
僕も出来るんですかね笑



{B85E9B3B-665F-4C26-A13C-8D5CE0500540:01}



そして!
福崎那由他くん!

シエル、演じきってました!
でも、あのプライベートのギャップ。


いい子っ!!笑
僕が礼儀うんぬん言えないけど礼儀正しくて

それに
それに、

12歳って………

末恐ろしいビクゥッΣ(OωO )

年齢聞いて顎外れそうになりました




年下から刺激を受けましたΣ(゜Д゜)



シエル、いいな~。
指輪、はめたいな~。


演じたいな~
髪伸ばして眼帯着けたいな~
杖コンコンして歩きたいな~

身長、一時的に小さくならないかなぁ~。笑



みなさん、明日と大阪公演、怪我なく頑張って下さい!

観れて本当に良かった。


{BA38448E-3ADE-4452-917D-60A9BB7D7870:01}




明日から、テニスの世界に戻らないとね


エネルギー沢山頂いたので弾けるぞ~!


おやすみなさい!



追記



佐々木喜英さんが演じていた
ドルイット子爵

も、


やりたい。笑