福岡、ばりすいとっと | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

福岡、ばりすいとっと

こんばんは!



昨日、福岡公演千穐楽を無事に終了することが出来ました!!

福岡公演、劇場に脚を運んで下さった全てのお客様、ありがとうございました!


何度も言いますが、福岡サンパレスという大きな劇場で公演を行い、連日満員という形で2日間を送れたことが心の底から嬉しいです。


福岡の皆さんのあたたかい拍手
声援、忘れません(^^)


また、会いましょうね(^^)☆


image.jpg


スーパー男前なひでくんと!(^^)☆
帰り座席隣でした☆


ひでくん、福岡大好きって言ってました(。-∀-。)
地元大好きって誇らしく言えるの素敵!!


あ!!!!
アミューズ福岡コンビと写真撮るの忘れちゃいました>_<

今度撮ります!



次は名古屋!!
地方最後となりました。

早い


しっかり噛み締めて、演舞します☆




今日東京に帰ったら、雨降ってて、ちょっとテンション下がってます(;゚Д゚)。

もう少しずつ寒くなってるし>_<
嫌だな~

寒さに負けず頑張ろ。
9月1日、いいスタート切れましたか?

今月も張り切っていきましょー!
笑顔で☆


それでは、また更新します!



extra.
福岡にて同じ色のパーカーの人を見つけました。


image.jpg





赤パーカーコンビ!
勇輝くん、久々で嬉しい



おやすみなさい!