幸せが増えました | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

幸せが増えました

こんばんは!
広大です!


本日は四天宝寺公演DVD縦断イベントでした!☆

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!


ゲームなどに参加して頂き、本当に一人一人に感謝です!

二階席のお客様もありがとうございました!☆


トークにゲームに沢山あり
勇輝くんの"あれ"も聞けたので、本当に嬉しかったです。笑



勇輝くん、ごっ馳走様です!笑(切実)



章平さんの河村マスクの裏話や、
一慶さんの楽屋のお話、
圭ちゃんの銀さんへの真摯な想い、
勇輝くんの一球勝負への気持ちなどなど


昼夜通して、公演のお話からプライベートなお話まで盛りだくさんでした!

楽しかった~!!


今日、来て下さった皆さんにもお話したのですが、

こうやってハイタッチ会をする機会も滅多にないですし、素の自分を曝け出せる場もあまりないですし、日頃の感謝の気持ちを相手の目を見て伝えられる場が少ない中で、今回イベントに出演させて頂きました。

なのでとても嬉しかったですし、
同時にこのような場を設けて下さる周りのスタッフさん、関係者の方々にも感謝しました。


そして、普段、当たり前の様に感じてしまいがちですが、いつもいつも支えてくれるお客様に本当に感謝しました。


公演に来てくださるだけで胸いっぱいなのに。

本当にありがとうございました。

本当に僕は幸せです。



楽しかった~とか
元気貰ってますとか
ダンス大好きとか


そんな些細な言葉でも、言葉のチカラって凄いなと感じました。



幸せです




もっと好きになってもらえるように
僕のことを目に留めてもらえるように


地方公演も頑張ります!



長々とすみません。


それでは、また更新します☆


おやすみなさい!!


image.jpg



スタバ。ストロベリー美味しい。
勇輝くんもストロベリーにご満悦。笑