花火とか蝉のお話。と、本題 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

花火とか蝉のお話。と、本題

こんばんは
広大です。


沢山の千穐楽おめでとうコメントなどなど皆さん本当にありがとうございます。

日々、生きてます。笑


最近松岡家では花火が実施されました



image.jpg







めっちゃ噎せました
咳止まらない!笑


-線香花火-

花火の締めであり花形ですよね
夏の象徴☆


そして次の日生きてる蝉の幼虫を見つけたりしました。
レアだと思いませんか?

image.jpg





くすぐったいです。これ。




そして昨日の夜はジムに行ってました~

いくらお休みと言えど、動かさないといざ久々に動いた時に恐いんですよね^^;



いい汗かいた♪
ふくしまかいた。


image.jpg



あれ?
なんか見えた?笑







みなさんは
夏らしいことしていますか?

あたいは海行ったぜ!
とか

わたくしはBBQしました!



とかとかとかetc


是非聞かせて下さい!


気分だけでも夏らしくなりたいです笑



海ね、行きたいけど、
めっちゃ焼ける。泣


さてさてさて
明日ついにDVD縦断イベントですね!
うおおおお!


我らが東京チーム、
勇輝くん、一慶さん、章平さん、圭輔さん、僕の5人で出陣です!





僕DVDイベントなんて初なので
緊張してるかもしれないです



皆さん、ご協力の程宜しくお願い致します笑。


ハイタッチもあるし、皆さんと久々に間近に会えるので、楽しんでいくぞーーー!!


それではまた明日ー!!
明日ご来場になる皆様、お待ちしております!!





after jim.



image.jpg