自分の無力さ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

自分の無力さ

こんばんは。
広大です。

更新滞りごめんなさい。


日々稽古に勤しんでおります
そして勇輝くん真修くん章平さんと一緒に筋トレをよくやっています。

俺も鍛えたいので参加してます


そして家に帰りヨガマット敷いて体幹鍛えてストレッチをして………
そこから寝ます。


→→→

この前初めて通し稽古をしました。
ブロックブロックだったものが繋がったので改めて新たな感情がどんどん出てきました。
全体像が見えました。


ダメ出しを頂いて
四天で輪になり話し合い

かなり気合い入ってます
熱があるこの状態が好き


そして自分に課題が見つかって
かなり悔しいっ。

人に言われた事、自分で気付いた事。

自分に勝つのみ
向き合うのみ

まだ筋肉量も足りない


もっと輝きます
もっと俺は一番目指します


絶対負けない

奮い立たせる



ストイックブログでした。




p.s. もう過ぎましたが6月24日はBIGBANG日本デビューから5年!
おめでとうございます!
いつかBIGBANGと、ジヨンさんと仕事したいな。
これからも世界を釘付けにするアーティストで居続けて下さい!



今日もBB(BIGBANG)聴きながら筋トレしてましたとさ。

BBといえば


image.jpg



テニブロで載ってたこの写真
いい感じでしょ?(^^)


☆パーカーお揃い☆
このパーカーBBなんですよ(^^)




明日からもまた頑張ります!
皆さん今週もお疲れ様でした!



(筋肉痛気持いぃ。。。)