日本映画を変える映画 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

日本映画を変える映画

こんばんは
広大です。


昨日るろうに剣心の試写に行かせて頂きました


ちょっと宣伝させて頂きます


師匠(佐藤健さん)から直々に宣伝隊長に任命されましたので僕の少ないボキャブラリーの中から選別して皆さんに伝えたいと思います







今回の京都大火編、
言葉が見当たりませんが、

本当に凄いです
圧巻です
スピード感がありド迫力
そして丁寧、繊細


前作のるろうに剣心も観させて頂きましたが、グーーンとスケールアップしていました!

僕は前作よりも演者の方々が自分の役が本当に好きなんだなという事がとても京都大火編にて感じました

前作を観たせいか、とても染まりきって色が滲み出ている気がします


また、新しく登場するキャラクター

原作大好きな僕はどんぴしゃだと感じました マンガの中の人間が存在してました

新しく登場するキャラクターも各々の独特な雰囲気に惹かれていました。


殺陣もアクションもかなりハラハラ、そして勢いがあり、前作を超越したと思います


大友監督の作品本当に大好きです

激しいけど丁寧な気がします


あくまで僕の意見です。


でも、るろうに剣心は、間違いなく日本映画を変えると思います


一人でも多くの方に観て頂きたいです
是非是非、ご覧下さい


観なきゃ損ですよ☆


るろうに剣心
京都大火編 8/1公開
伝説の最期編 9/13公開


隆さん、師匠からpart3の方がもっとやばいよとメールが来たのでそちらも楽しみで仕方がありません



あぁー皆さんに伝わったかなー>_<
師匠これで大丈夫ですかね>_<?
不安で仕方がないです!


本当に観て下さいね



今日は生憎の雨ですね………
かなり雨足強いですよね

ローファーとズボンぐっしゃぐしゃになりました

先程家に着きました

かなり寒いので熱めの湯船でゆっくりします(。-_-。)


平日、学生の皆様、お仕事していた皆様、お疲れ様でした!
梅雨が始まり雨で憂鬱になりますが、乗り越えていきましょう☆

寒暖差が激しいので、風邪ひかないように気を付けて下さいね!


それでは、おやすみなさい!

image.jpg