勇輝くんとね | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

勇輝くんとね

こんばんは!
広大です!



沢山のコメントありがとうございます!


僕はずっと進化し続けます(^^)!


さて前回言っていました
一周年第一回目のゲスト



ご登場して頂きましょう!!

もうばれてるか。笑

小越勇輝くんです!!

やっと会えた~!!!!


本当に会いたかったんです(*^^*)


買い物行ったりぶらっーと歩いたり
因みに二人とも何も買ってません笑

見るだけでも、これいいなとかこれ買おうかなとかプラン立てられるのでいいんですよ(*^^*)



途中道間違えたり乗り換え間違えたりしちゃったりして
めっちゃ面白かったな笑



勇輝くんの後ろついて行って電車乗ったら新宿三丁目行きたいはずなのに

広「勇輝くん、これ逆じゃない?」
勇「え、いや合ってるよ」
勇「次渋谷だもん あっ、逆だ」
広「やっぱり笑」


そして、その後
「なんで広大言わなかったの( *`ω´)?」
と責められました笑

いや、えーっとね
僕はあなたについて行って…
それで…笑

勇輝くんにルート任せてました
すみません、今度からは間違い言います


それで表参道、青山、伊勢丹とか回って僕だけ究極にお腹空いていたので僕だけお膳ご飯食べて勇輝くんは


{B95B023E-3758-4EB5-95DB-EC5FA7E3E1C8:01}





大学いもとアイスちゃん笑
可愛らしい笑


画像見て俺も食べたくなってきた



その後はボーリング!

ボーリングでも行くか と誘ってくれて、というか勇輝くんがボーリングとか言うんだとか思いつつ

あちらから誘われること滅多にないので
内心めっちゃ嬉しくて即答しました


あと僕たわちゃんクイズ逃さないように毎回見てるんですけど
ボーリングの名前おかしいやん
と思ってて 今回名前を勇輝くんにお任せしました


名前は最後に乗せますね


点数、かーなーり接戦でした
僅差。

おっ、みなさん!
スペアを狙う勇輝くんを覗いてみよう


{C4EDC266-939F-415D-8E72-38A7539ED9A1:01}





おおー端っこの1ピンか。
見据えてます。ガン見です。
ピンもさぞかし恥ずかしいでしょう

ってか姿勢いいね笑

いや本当に秀弥くん言ってたことがわかった笑


バレエのレッスンかってくらい背筋ピーン!笑

俺後ろで見てて
(めっちゃ投げる時姿勢綺麗やん………)

ってずーっと思ってました
すみません、最初の方は笑ってました

ごめん勇輝くん

投げた結果は!!

{75FD1B76-EBE7-49AB-90E7-40282DB7CA60:01}





当たらず!!
ラスタラスタピィーアをしてます!(僕の解釈です&古いです寒いです)

ホントはおでこに手を当てくそぉーと悔しがってました。


2ゲームやってこんな勝敗になりました!!

1ゲーム目

{63B21023-A676-4083-9297-8CC4AFBD750E:01}





2ゲーム目

{CF8A1C3A-6CF8-431B-ACF4-2042A777B4A1:01}






僕がマイケル 勇輝くんがジョーダン

一勝一敗!!
引き分け!!

みんな下手とか言わんといて!笑

悔しいなー!笑

でも、引き分けになって


これルーキーズじゃん
金太郎とリョーマだ、って思いました

一球勝負!
球はデカイけど一球勝負!


一球ではないけど。笑



運命感じました☆
大袈裟かな?


本当に心から楽しめました!!


ご飯食べてる時にも次の立海について話したりとか具体的な意気込みなどの話をしました


立海稽古前に会えて良かったな~!
燃えてきた!!


二人でないと話せないこともあるじゃないですか
普段大人数いたりして話せない状況下だったりとか 打ち明けられなかったりとか

そんな
二人で"話せる"時間って大事だなと思いました


そんな事がとても心に残りました。


僕はパパッと寝ます!!


また更新します!☆
おやすみなさい!


明日も笑顔でいきましょう!


{D68629E6-F454-4CEC-B6BC-33193925019A:01}