K# database15 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K# database15

こんばんは!!
広大です。

{CAA0BC9B-2506-41CD-B2EA-12670F8599E5:01}




ラストです!
返して行きます!!




701 東 さん
先日初めてテニミュを観劇しました。原作ファンなのですが、みなさんの一生懸命な演技にとても感動し、何か自分も一生懸命に取り組みたいと思い、片手ロンダードという技に今挑戦しています。なかなか難しいので、コツ等ありましたら、また他にオススメの技等ありましたら教えて欲しいです(*^^*)

左軸か、右軸かわかりませんが、自然と筋肉がその技に順応するようになってきます!
なので、鍛えるのもいいですが、ひたすら練習するのがいいと思います!

他におすすめの技は マカコ バタフライ 側宙 バク転 など!

702 すずの毎日ココア男。日記♪
広大くんは、女の子にどんな服装をしてほしいですかー?

んー印象に残る格好かな!
ガガ様とか2NE1のような格好してたらわぉ!ってなります!笑

レザーとかいいかも!

703 くりんくるん さん
ハンサムライブのFILMで、広大くんどこで出てましたか?(^-^;)

公人さん、けんとさん、ゆたぽんが出てきて、公人さんにやられるやつです。

704 彩英 さん
四天宝寺メンバーのそれぞれの良いところとこんなところが尊敬できるってゆうのを教えて下さい!

みんな明るすぎなところ。
しんちゃんは 冷静なところ
さっきーは 大人なところ
とんちゃんは おおらかなところ
かいたは 人を和ませるところ
たいしくんは ニコニコなところ
けいちゃんは 広い視野で気遣いができるところ
君ちゃんは 全部大好き。

705 彩英 さん
金ちゃんの絵を描いて下さい!

{2D4A9DF3-550D-4519-8FFA-23D9EBDFF946:01}



優しいなあー笑笑
ってか本当に画力なくてごめんなさい

恥ずかしい限り。

706 MAKI さん
ハンサムfilmで健師匠と共演を果たしましたが、ズバリその感想は?思いの丈をぶちまけちゃってください?

あれが幸福と言えるものですね。
本当に感無量でした。

707 うみ( ´艸`)  さん
質問はズバリ学年末テストの結果はどうでしたか?

ぎりぎり進級できるくらいの点数!
英語以外はズタボロ致命傷!笑

708 ゆめ さん
質問なのですが金ちゃんを演じる上での役作りエピソードを教えて頂けたら嬉しいです。

金ちゃんだったら・・・こんなことするだろうなとか
性格を分析して行動の推測を自分で作ったりしています。
そうすると、マンガにはない人間味が出てくるような気がします。

709 琴葉 さん
今年から中学生になるんですが、知らない仔ばっかの所でなじめたり、楽しく学校を送れるかが心配です(´・ω・`)

大丈夫!みんなもそう思ってるから。
こっちから話かけたら勝ち!笑

710 よここ さん
質問なのですが、松岡くんは青学、四天キャストの方をなんと読んでいますか?

特にみんな名前呼びです!! そのままです!
しんちゃん、さっきー、けいちゃん、とんちゃん
ちゃん付けはこのくらいです!

711 ☆あき☆ さん
運動会の競技で1番好きなものは何ですか?

もちろんリレー!!
走るの大好き。

712 抹茶みぉ。 さん
台本‥台詞を覚える良い方法というか自分なりの工夫あったりしますか? 

歩きながら読むこと!!

713 ハル さん
四天、青学のキャストさんを家族に例えるとみなさんどーなりますか??

しんちゃん・・・おかん
とんちゃん・・・心優しきお姉ちゃん
さっきー・・・おとん
大志くん・・・ギャルお姉ちゃん
流司くん・・・口数少ない兄
海太・・・柴犬
圭ちゃん・・・おじいちゃん

君沢さん・・・フランス人留学生


勇輝くん=兄貴
秀弥くん=お兄ちゃん
一慶くん=おじいちゃん
矢田ちゃん=朗らかお姉ちゃん
まりおくん=ペット
章平さん=トレーナーお兄ちゃん
成弥さん=ひいひいじいちゃん
真修くん=嫁
達成くん=旦那

ふざけてません。

714 柚葉 蜜柑 さん
松岡くんは紅茶では何派ですか?(ミルクティーやレモンティーなど)

ローズヒップ!!
よく飲みます!

715 桃 さん
こーだいくんは寝るときどんな服装ですか??

Tシャツ、ネルシャツ、スウェットorジャージ かな!

716 金ちゃん さん
茨城きたことはありますか(*´`)?

ありますよ!!
おじさんの家があるから!!

夢か。。。
これは焦らずに決めていいんじゃないですか?
じっくり時間かけていいと思います 

717 米コメKOME さん
27日が誕生日なんですが広大くんは今までの誕生日でこれは嬉しかった!っていうエピソードはありますか??

マネージャーさんたちに祝ってもらえたことです!!
普段家にいたので。

718 四天LOVE さん
ファンレター,プレゼントなど全部読んだり,使ったりとかしてますか?あげても迷惑にならないですか?

もちろんです!! お手紙はお手紙BOXがちゃんとあるので、読んだものはそこに入れて保管してます!!

719 こじちゅう? さん
松岡くんの考える「プロ」とは何か教えてください^ ^

自分といかに向き合えるか
だと思います。 

身体のメンテナンスに関しても技術に関しても、
自分をいかに客観的に見られるか だと思います。 
だからこそ、常にパーフェクトな状態で自分を覗きたいです。

720 麗空(りあ)  さん
かぶってるかもしれないけど小越勇輝くんの好きなところはなんですか?(*^^*)

重複してるかしてないかなんて関係ないですよ!
コメントありがとうございます。

ストイックなところです!
内に秘めてる芯とモノが凄いと思います

721 麗空(りあ) さん
広大くんにとって小越勇輝くんの存在はなんですか!?(・ω・)笑


かなり大事な存在です
自分を高めてくれるライバルでもあり 
越したい人でもあります!

彼はそう思っているかわかりませんが、これからもバチバチしたいです!

722 うるる さん
テニミュ出演が決まった時に真っ先に馬場良馬くんに連絡したそうですが、何て返信が来ましたか?

四天公演観にいくから金ちゃん頑張ってね! って来ました!
終演後は、「広大!!いやー最高だったよー!」

って言って下さってぶわーってなりました!

723 四天LOVE さん
こうだい君はファンレター、プレゼントなどもらったとき 読んだり、使ったりとかしますか?もらうことを迷惑に思うことありますか?

大切に保管してます!
迷惑とか滅相もないです!

724 こうだい君はファンレター、プレゼントなどをもらったとき 読んだり、使ったりとかしますか?

プレゼントの消耗品もBOXに入れて保管してます!

725 ちゃんりさ さん
テニミュの過去の公演で見たことあるDVDはなんですか??

四天宝寺のBの方 を見ました!

726 ちゃめ さん
FROGSメイキングを拝見しまして…イレカエル公演の役柄発表のとき悔しいというか少し複雑な心境だったのかな?と感じました。(もちろん岸谷さんの様々な意図もあったと思いますし、広大くんの執行者とシャテイとてもかっこよかったです。)そこで今だから話せる的なこと(負けたくねぇーと思ったとか)ありましたら少しお伺いしたいです!

もちろんあります!
執行者は誰よりもかっこよさ追及したし、銀次には絶対負けないって決めて自習練習の日にオモテガエルをぶっ倒れるまで練習してた日もありました。

ぶっちゃけて言うと、チームというのはありますが、キャストの誰より一番を目指してました。

727 カプチーノ さん
お休みがもらえたら、広大くんは何をして過ごしたいですか?

月曜日 買い物(服)
火曜日 買い物(雑貨)
水曜日 新しい服を纏い町へ繰り出す
木曜日 もう一日町へ出よう笑
金曜日 家でずーっと読書
土曜日 カフェに丸一日居座る
日曜日 とにかく家でぐったりまったり

ね?怠惰でしょ?

728 ハナコ さん
好きな本や、好きな作家さんがいれば、教えてください!

最近、乾くるみさんの 
『イニシエーション・ラブ』 
買いました!
どうやら結末がすごいらしい!

729 ゆらゆら さん
広大くんはよくブログなどで写真などを加工したりしていて、すごくオシャレだなーと思っているのですが何か撮り方のコツとかあったらぜひ教えて下さい!あと、どんな系統の服をよく着ますか?


結構、光と影を大事にして撮ってます。
あと、モノを撮るとき 例えば花とか
その色が存分に魅力を出せるように加工します

加工しすぎるとその良さが死んでしまう時もあるので、かなり微調整を何度もします。

服は、派手だったり、ドレッシーだったり、モードだったり、沢山着ます!

730 あん子 さん
こうだいくんはファンの人の名前って覚えていますか~???

何度かコメントくれる人や、イベントなどで名前を言ってくれる人は頑張って覚えるようにしてます!

731 サクラ さん
おすすめの滑舌練習方法はありますか?

舌を出して引っ込める繰り返したり
出した状態で上下左右 斜め とかやると、いいですよ!

732 ぼーすと さん
どうして広大くんはそんなに天使なんでしょうか??

むしろ悪魔だと思います、僕。笑

そうですね強いていうならば
パーシージャクソンみたいに神かなんかの血を引いてたりして

んなわけあるかい!

733 もっともっとたけもっと さん
TSCPPへの意気込みをどうぞ!!

後日談ですみません!
かなり楽しみで気合入ってました!皆さんには伝わりましたか?笑

734 あんぼ さん
広大くんが特に女の子がきてていいなあって思う柄とか服装とかありますか?

短い丈のギンガムチェックシャツとかいいですね
レザー着てる女性の方も好きです!
あー、冬だけど、ニット帽好きです

基本かっこいい格好好きですね

735 きらら さん
そこで質問なんですけど、広大くんは他の誰かのブログを読んだり参考にしたりすることはありますか??

あります!! 写真とか参考にしたり
普段の言葉のセンスとかいろいろ見ます!

736 萌 さん
私の名前、萌って書いてめぐって読むんですけど読めますか?

えええええそうだったんですか! 
何度かコメントくださるのでずっと
「もえ」さんで覚えてました!

ごめんなさい
謝罪します。

737 萌 さん
コメントの返しを見てて思ったのですが、広大くんより年下(1歳下です…)で身長も広大くんより下(一応158cmなんですけど…)の女性ってだめですか…?

ダメって何がですか? 
ダメなわけないですよ!!

738 まさるん さん
好きなおにぎりの具を教えていただけたら嬉しいです!


いくら、こんぶ!!

739 ゆめたん さん
広大くんみたいな俳優さんになりたいんですけど、今からじゃ遅いですか…?高3です!そしていつかは広大くんと共演したいです!!!(>_<)

出来る!!諦めない限り!
CHEMISTRYさんの「約束の場所」
という歌にこんな歌詞があります


夢は時間を裏切らない
時間も夢を決して裏切らない


ほんとにまさにこれだと思います!!
絶対出来るよ!!

待ってます!!

僕も振り落とされないようにしがみついて行きます


740 萌 さん
広大くんっていつもキャップを被ってるイメージがあるのですが、キャップは何個持ってるんですか? 

21個です!

741 ユオン さん
質問ですが今は勇輝とすっごい仲いいですが初めてあった時の気持ちを教えてください!二人のツーショットもみたいです!

やばい、相手めっちゃ冷めてるやん。。。
どないしよ。。。 って思ってました笑


742 ひとみ さん
広大くんは俳優以外の仕事をするとしたら、どんな職業に就きたいですか?(*^^*)

ダンサーです!!踊っていたいかな。

743 るーちゃむ さん
女子なんですが広大くんくらい筋肉つけたいです!どうしたら広大くんくらい筋肉がつくでしょうか?

自分が好きな運動で筋肉をつけるのが一番だと思います!
腹筋をさらにきつくしたかったら、レッグレイズとか効果的だと思います!

744 泣くな、いがちゃん さん
広大君は、高校受験どういうふうにしたかとかいろいろ話が聞きたいです!

まず学生なんだということを忘れませんでした。
なので、高校入学を決めました! 役者は自分のしたいことであるから、学業が疎かにならないよう今も気をつけています。

いつかあなたの作った衣装を着て板に立ちたいな、  なんて思ってます!

頑張ってね、未来の衣装さん!!

745 四天LOVE さん
3つコメントしてしまったので724のヤツでお願いします

わざわざ訂正のコメントありがとうございます!
ありがとうございます。

746 うらぬす さん
広大君の苦手な『物』『事』はなんですか?


手先を使う細かい作業 かなー!

747 いくちい さん
こうだいくんが
憧れている女優さんわ誰ですか??

二階堂ふみ さん
沢尻エリカ さん

憧れです。

748 ゆうゆう さん
広大くんは、年下の女の子は嫌ですか?

嫌ではないですよ! 
僕が散々年上とか言ってたからだよね。
ごめんなさい。
僕、後輩は大事にするタイプです

749 ゆうき さん 
青学メンバーを動物にすると何ですか?

スルーしませんよ!

勇輝くん=ホワイトタイガー
秀弥くん=キリン
一慶くん=鹿
矢田ちゃん=蛇
まりおくん=ポメラニアン
章平さん=カンガルー
成弥さん=フクロウ
真修くん=ゴールデンレトリバー
達成くん=鷹

ケータイ没収されてたんだね笑
戻ってきて安心!


750 あべご さん
宇都宮の餃子は格別ですよ!!!!!ぜひ食べに来てください!!!私は宇都宮市民なんですけど、餃子愛しすぎてます?

ああーーいきたーーーーーい!!
行きます!絶対行きます!

751 あき さん
小越くんと仲良しな広大くんは小越くんと恋愛トークしたりするのかな?

あーしますよ!!
勇輝くんと二人でディナー行った時にそんな話しました!笑
なんか、新鮮だったなぁ!

全然そんな話聞かないから内心めっちゃ嬉しかったしテンションぐぃーんでした

752 アイリ さん
丸ちゃん製麺のCMに出演されてる広大くんですが、ラーメンで一番好きな味はなんですか?

豚骨らーめん! おいしいいいいい。
マルちゃん正麺、是非。

753 ちょうちょ さん
小越くんのことをファッショニスタと言っていましたが、わたしには広大くんもなかなかのファッショニスタに見えます。ファッショニスタを目指してるんですか?

俺はなります!ファッショニスタに!笑

754 虹村 さん
佐藤くんとやってるらしい鎖骨フェンシングについて詳しく教えてください!

一日の間のどこかで、相手の鎖骨を触った方が勝ちです。
お茶を飲んでいるときでもよし。メイク中でもよし(怒られるけどね)

755 みゆたん さん
やっぱり、肌は白い方がいいですか?T^T 

どちらかといえばです。
年下嫌いになってません、というかなりません!

756 あやっぴ さん
街で広大くんに会ったらどうしたら良いでしょうか(笑)

声掛けてもらったら全力で喜ぶと思います! ほんとに気軽に声かけてください!
立海頑張ります!!

757 あやっぴ さん
あだ名付けてくださいってゆうのは忘れてくださいm(_ _)m

わかりました! 
わざわざありがとうございます!






全757コメント本当にありがとうございます!!
最初数に驚きました!
しかも日に日に多くなって

嬉しさと同時にこれは全部返そうって気持ちによりなりました。


初めてコメントして下さった方、ありがとうございます!
感謝です。
いつも見てるだけだけどって方もいらっしゃって

実施して良かったな☆


今回僕を知ってくれた方沢山いらっしゃるかと思います。


これからも自分に正直に素直に
そんな姿で

皆さんと向きあって行きたいです。

本当にそう感じます。


今回、皆さんと向き合える時間が出来た事、ブログという中でコミュニケーションが取れた事、本当に嬉しく思います。


僕は感無量です。



初めてコメントして下さった方、
見てるだけだよって方、
これからはコメント書きに来て頂けたら嬉しいです(^^)

気が向いたらでもいいですが、新しい方に出会えてとても嬉しかったので☆


どんな事でもサラッと書いて頂けたら幸いです!


また、時間があれば質問募集したいと思います。

きっと次は来年かなー!


それまでにもっと魅力的な男になります



それでは、おやすみなさい。