K# database14 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K# database14

こんばんは!
広大です!

今日も返していきます!

いざ、
参らん!!

651 まりな さん 
去年、今年とレベルアップした広大くんが一番成長した部分はどこか。教えて下さい^_^

パフォーマンスに対しての意欲はぐんぐん成長してますね。
技術面はまだまだですが。

ストイックさが、増しました。

652 うさこ さん
さっそく質問なのですが、今までの役の中で自分を一番成長させてくれた作品はなんですか??

FROGS
僕の役者の原点と言ってもいいくらいです。
岸谷五朗さんに出会えて本当に良かった。

653 あやは さん
広大くんはたけのこ派?きのこ派?きのこ派ですよね、知ってます、仲間です←

僕たけのこ族の末裔です
すみません

654、655 ゆい さん
広大くんは、おごたんのどんな所が好きですか??(´ー`)

ストイックなところ! 


心は本当に優しいんです

656 まー☆ さん
FROGSやテニミュで歌う機会も多かったと思いますが、歌うのは好きですか?

歌うのは元から好きでした!
演劇を知ってからもっと歌うのが好きになりました。

練習はハミングとか、口じゃ説明できないんですが沢山やります。

春馬さん、尊敬です。

657 そらし さん
テニミュキャストの誰かのおうちにお泊まりしたことはありますか?

秀弥くん宅!
お泊りしたいとこ? 

勇輝くんのとこは行くしかないでしょ笑

658 ひろこ さん
広大くんが好きな言葉 広大くんを励ましている言葉を教えてください

報恩謝徳かな 
出来るから選ばれた 
出来るからここに立っている

努力しない天才はいない 

とかかなぁ。

659 れん さん
広大くんはバックの中「これ絶対離さない!」のアイテムがありますか?(?oωo?)??

リップクリームと目薬と財布!

660 こう さん
松岡君の好きなブランド これがなかったら困るっていうお気に入りのモノはなんですか?

ブランドはSAINT LAURENTとかCHROME HEARTSとかTHOM BROWNEとか好きですね。
これがなかったら困るもの。。。靴!!

661 madooo さん
広大くんはこの状況みたいに不安の壁ができたときどうしていますか?

辛いかもしれないけど
それがいいじゃん、
楽しもう!って考えます!

662 あやてぃん さん
広大さんの今一番のお気に入りのアウターはなんですか?

image.jpg


これです!
ジャケットです(^^)

663 あっぷる さん
先輩と話すときどんな会話をしたらいいですか?

趣味聞いたりとか好み聞いたりとかしたらいいんじゃない?(^^)

664 ゆーか* さん
好きなファッションスタイルを教えて下さい!

モード、プレッピー、ロック、綺麗め、好きですね!

665 祐華 さん
広大くんは高校生活の中でどんなことが楽しいですか? 

んー、朝の読書タイム。笑
あとお昼に友達とご飯食べることかなー!

666 みづき さん
もしよかったらオススメの場所とか教えてください!

無難にスカイツリー行こう。
結構お店あるから楽しいですよ!

667 メタモン さん
広大くんは高校でのお昼ご飯、家のお弁当派ですか?それとも買い弁や、学食派ですか?広大くんは何フェチですか?

家のお弁当派! 
経済的かつ本当に美味しいから。

僕は、髪の艶、質フェチです!


668 たぴ さん
そこで広大くんの好きなブランドは何ですか?又、普段はあまり着ないけどチャレンジしてみたいお洋服の系統はなんですか?

僕は着てみたい+好きなブランドは 
SAINT LAURENT Chrome hearts THOM BROWNE 好きです。
上品に着こなしてみたいです。

似合う男になりたい。

669 天音 さん
1日頑張ろ!ってなれる方法とかあったら教えてほしいです??

ご褒美決めようよ、ご褒美。
今日学校行ったら
プリン とか ケーキ とか
目標あると行きやすいと思いますよ!

670 なかつ さん
最近がんばって伸ばした髪を切るか切らないか悩んでいます…そこで!広大くんの好きな女性の髪型を教えてください><


僕髪長い女性が好きです!
女性らしくていい。

671 きゅんみ~? さん
好きなキャラクターはなんですか?

テニプリで? 
それとも他でもいいのかな。

他でも良かったらジョジョの
吉良吉影!ナランチャ、ディオかなー!

672 みさりん? さん
20年後の自分はどうなってると思いますか?

謙虚に地道に活躍の場を広げていると思います!

673 ぁ-ゃ さん
四天王寺メンバーの中で一番仲が良いのはだれですか??

かいた!!よくふざけてます!

674 りおな さん
四天メンバーで役と素で1番ギャップがある人は誰ですか???

けいちゃんかなー笑
素はほんとにふわふわしてるから。
優しいんですよ。

675 りぃ さん
初めて安西くんのエクスタシーを見たときにどう思いました??

おぉ って感じですね笑
白石やん って実感しました

676 ひかる さん
??スキなパスタの種類はなんですか?

リングイーネのパスタとか好きです!

677 まに さん
もしも小越勇輝くんと何か別の作品で共演するとしたらどんな役がいいですか?

双子! 

それか僕と勇輝くんは王子
なんだけども勇輝くんは敵対する王国の王子みたいな
想像バンバン出てきます。

678 ☆aoi☆ さん
今ものすごーく挑戦してみたいことはなんですか~??』です!!!

スカイダイビング!

マカコ片手で出来るようになったら教えてね!

679 こまりん さん
広大くんからみて、勇輝くんの顔は小さいですか?笑

かなり小さいですよ
生卵くらい

680 まーちゃも さん
私はすごくポケモンが好きなんですけど、広大君の好きなポケモンはなんですか?

デンリュウ!

681 みかんぼうや さん
最近不安なことだらけなんですけど、広大くんなりに不安を吹っ飛ばす言葉や方法があったら是非教えてください!

風呂たくさん入ろうぜ!汗かこうよ!涙も一緒に流そう。
大丈夫、汗なのか水なのか涙なのかわからないから泣いても平気。

下向いてたら、目の前の素晴らしいことに気付けないよ!

682 べあー さん
わたしは将来役者さんになりたいと思ってます。ですがそのことを相談できる人が周りにいません。言おうと思ってもなかなか言い出せません。どうしたらいいでしょうか?よかったらアドバイスお願いします、

おお!そうなんだ! 
僕が頭ごなしに言える事ではないんだけれども、本当に厳しい世界だと思います。
自分に満足しない人間が勝つと思います! 

覚悟できたら、お互い頑張りましょう!

683 73 さん
ロック画面とホーム画面を教えてください!ちなみにわたしは好きな女優さんです~!

ロック画面は、勇輝くんとの2ショット、ホーム画面は四天宝寺のプリクラです!

684 ??????? さん
さっそくなんですが広大君の部屋ってどんな部屋なんですか?

落ち着いてますよ。 
でも、今かなり散らかってる!笑

685 未来 さん
広大くんは、何か壁にぶつかった時や、どうしようもなく辛い時はどんな風に乗り越えていますか?

これを乗り越えたら成長できると、先に思っちゃいます。
そしたら苦じゃなくなる!
目の前の事から逃げたくないし!

686 わたなべ さん
質問です!好きなブランド(服、雑貨など)はなんですか?いくつかあれば教えてください!

SAINT LAURANT Chrome Hearts THOM BROWNEが好きです!
毎日チェックします!
かなり自分の中で急上昇です!

687 さっちゃん さん
広大さんの中ではBIGBANGが一番だと思うのですが、BIGBANGの他に好きなK-POPアイドル・グループorアーティストは居ますか?あと、その好きなグループの好きな曲も教えて頂けたらと思ってます。

EXO やばいね!!
あとBLOCK B とか、BEASTも好きかも!

EXO は、overdose ウルロン、Wolf、xoxoとか好き!
Wolf、ちょっと踊れます!
overdose 覚えようっと!

今の一番は、EXO!!
KとMだったら、Kの方が好きかな!

カイくんダンス上手すぎ!
僕k-popほんと大好きですよ

688 ayu さん
テニミュで、小越くんと仲良くなってましたが初対面の時の印象や、最初どちらから話かけたのかとかなど、小越くんとの最初のエピソードなど教えて下さい!

僕から話かけました!
いやーかなり緊張したけども!笑 
洋服の話で盛り上がってそこから今に至ります!

689 いちご さん
あと、4月からの新ドラマは何を見ますか?

普段全然テレビ見ないのに珍しくかなり見てます!
BORDER
弱くても勝てます 
死神くん 
ビターブラッド 
ファースト・クラス

690 まき さん
広大くんに息子が出来たら、どんな名前を付けたいですか?

うわああああああああーめっちゃ迷うーーーーー!
自然に関連する名前にするかなー

ごめんなさい責任持てない!

691 チャゲのひよこ さん
学校などの運動会の思い出はありますか?

学年優勝したことかな!笑

692 えまじょ さん
広大くんが1番仲がいい俳優さんは誰ですかー?

小越勇輝くん、多和田秀弥くん、小関裕太くん、山下銀次くん、

そんな感じです!

693 友奈 さん
広大君は私たちをこんなにキュンキュンさせてどーするつもりですか!?www

え どうもしません笑
ヘドバンしちゃうくらい好きになってあげてください。
コメントありがとうございます!

694 明香梨 さん
広大君はなんでそんなに可愛いしカッコいいんですか?///あと??広大君が好き好き病になっちゃってますwwwどーしましょう?www

全然容姿端麗でもないです。
むしろ酷いですよ 
お風呂長く入ってるからかな 

そんなわけないな

あなたもヘドバンして柱に頭ぶつけるくらいまで応援してください。

いつもありがとうございます!

695 なほりん さん
吹奏楽部ゎ地味な子のようなイメージがあるのですが、広大くんゎ私のような吹奏楽部の子ゎどう思いますかー?

すごく清楚なイメージがあります!
かっこよくない吹奏楽?

696 はる さん
広大くん、憧れの人や尊敬する人はいますか(^o^)?

岸谷五朗さん 佐藤健さん
藤原竜也さん 二階堂ふみさん

3月18日に誕生日! 
おめでとうございます!!
笑顔溢れる素敵な歳にして下さい!
遅くなってごめんなさい!

697 karinata さん
広大くんにとって小越くんとはどーゆう存在ですか?

ライバルでもあり越したい存在です!
まあ、もはや彼氏みたいな感じですね

えぇぇえぇえええ

698 あっこ さん
お母様の手料理で、1番好きなものは何ですか?

コロッケ、オムライス、餃子かなー!

本当に美味しいんだよね。

699 さっきゅん さん
もしや広大くん背が伸びていませんか…!?((o(*゜▽゜*)o))

思うじゃん 俺も思ったよ
若干景色違うって思ったよ
けどね 
この前身体測定だったんだけど

前より縮んでたんだよね泣
あれ、縮んだ?泣 

お前ちっちゃってみんなに言われたよ

絶対測り間違えだって


700 るう さん
広大くんの足のサイズを教えてください!この間、小越さんから靴を貰われてましたが、同じサイズなんですか??あと、どんなタイプの靴が好きですか?

26.5です! 勇輝くんとは同じサイズではないと思いますが、彼大きめのサイズで靴買う人なので履けました^^
最近は、綺麗な革靴が好きですね!
ルブタンいいなーって思います。

→?→→→→→→☆→→→→→♪

うおお終わりが見えてきた;_;
寂しい;_;



今日は学校帰りにお茶して
最近溜まってたモヤモヤや悩みがスッキリした気がします



最近情報をキャッチしすぎて
心がぐしゃぐしゃでした



今日は良く眠れそう。


バルソルト入って寝よう!

一先ず皆さんおやすみなさい!
僕はお風呂行って来ます。

image.jpg


なんとなくマフラー。



長風呂の予感。


元気取り戻そう!☆