K# database13 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K# database13

こんばんは!!
今日も返していきます!

いざ
出陣


601 きゆい さん
私は白石と金ちゃんが好きなのですが、安西くんと2人でどういう白石金ちゃんにしようとかコシマエとの出会いのシーンの役作りとか、話し合ったりしましたか?広大くんが考える、白石と金ちゃんってどんなイメージですか?

お父さんと子供だよねみたいな話はしてました!

602 ★NICO★ さん
本番前って緊張しますか?

します!
緊張しすぎてる時は自分をビンタします!

603 まゆ さん
広大くんが、この仕事につこうと思ったきっかけって何ですか?

仮面ライダー電王です! 
師匠(佐藤健さん)の一人で何役も演じる姿に心打たれて自分で履歴書を書いてアミューズだけに送って今に至ります。
それまではダンスにしか惹かれてなかったので、世界が開けたきっかけです。

604 あやっぴ さん
わたしはテニミュで元気貰ってるんですが、広大くんは何で元気を貰ってますか?ヽ(・∀・)ノ

人の笑顔かな!! 
あとはダンスとか、好きな役者さん、仲間から。
洋服でも元気もらうかも!

605 ?ゆんぽじみみ? さん
この前届けたプレゼント使ってくれてますかぁ??

もちろんです!
頂いたものは有難く使ってます!

606 ?きんぐこんぐ? さん
広大くんは野生のゴリラの中で茶色ゴリラと黒ゴリラだったらどっちの方がすきですか(∩´? ? `?∩)??

黒かなー!強そうやん!

607 やむ さん
テニミュのアンケートはキャストの方もご覧になっているのでしょうか??

直接的には拝見していませんが、きっとプロデューサー様や演出助手さんからダメ出しの時に皆さんが書いてくれた記載事項を伝えていると思います!
間接的に伝わっている感じではないかと思います。

いつも素直なご意見ありがとうございます。その方がストイックな僕としては至福です。
気にせず、今後も書いてください!

608 こーる さん
ストレス発散法を教えて下さい!

ダンスします!!
一日スタジオに籠ることもあります。
あとはお風呂に何時間も入ること。

609 はるか さん
広大くんは忙しそうですが成績は良い方なのですか?

英語と数学は成績順クラス分けで一番上のクラスに入ってます!
頑張ってます!

610 ☆ゆ☆ さん
今までにファンの方から頂いたプレゼントや手紙で印象に残っているのは何ですか?

全て頂いたものは嬉しいですが、色紙とかインパクトありますね!
今一番欲しいもの、
夏、秋に向けての服ですかね。

611 ここめろたそ~ さん
おごたんともし一週間好きなところに2人きりで旅行するとしたらどこに行きたいですか?何がしたいですか?

フランス行きたい!! 
ブランド巡り。

612 itsMaggie さん
広大は海外旅行に行くなら、どこに行きたいですか?

Thank you for writing my blog.
I want to go to France. I`m cragy about French clothes.

Don't forget to smile. fighting!

613 hata( ̄^ ̄)ゞ さん
落ち込んだ時元気になれる言葉などがあったら教えてくださいm(_ _)m

下向いてたらいつまでも前に進めない

落ちるとこまで落ちたら後は上がるしかない。上がった後の世界がどんなに眩しい事か!

これ僕の言葉です。こんなことしかいえません。

614 さとこ さん
広大くんはスマホでゲームとかしますか??オススメのアプリあったら教えて欲しいいな!

僕ケータイではジョジョやってます笑
公演中はモンストやってたかな。

615 ゆきの さん
広大君疲れてませんか( ; ; )???

そう見えますか!? 
疲れは溜まっているとは思いますが、
そうみえてしまったのはプロとして失格です。

ご心配かけてすみません!
メンテナンスします!

616 わかちゃん さん
挫折しそうになったりすることありますか?また、そんな時どうしてますか?(;_;)\(__)

うーん。挫折はないかな。 
落ち込んだ時は

自分で選んだ道なのになにくよくよしてんだよ!! って言い聞かせます。

看護学生なんですね。看護。人と携わる仕事、機械と接する訳ではないので数倍も普通の仕事よりかは苦労するかと僕は思います。
でも同時に素晴らしい職業だとも思います!人を支えて笑顔にさせるから。
役者もとても難しい職業だと感じます。

わかさん、こんな言葉知ってますか?僕が最近聞いた言葉です

働く(はたらく)って言葉は、 

働く=傍(はた)を楽(らく)

つまりそばにいる人、となりにいる人を楽にしてあげる楽させてあげるって語源らしいんです。
傍を楽にする。 
この言葉を片隅に入れておくだけで、もっとわかさんが頑張れると思います!

ご存知でしたらすみません。

応援してます!

617 よう太 さん
今、自分にはコレが足りない!!ってものはありますか?

初コメントありがとうございます!

芝居の技術もダンスのスキルもまだまだです。色気もないです。

618 あいぽん さん
広大くんは伊豆って来たことありますか?? 

ないです! 
大人になったら行きたいです!

619 実優
あとキャストの皆さんのお互いの呼び方を教えてください!

僕のことはみんな広大って呼びます!
あっ、さっきーとしんちゃんは広ちゃん呼びです笑

勇輝くん、秀弥くん、いっけいさん、矢田ちゃん、成弥さん、章平さん、まりおくん、たつなりくん、ましゅうくん
みずきくん、りょう、義人 

しんちゃん、さっきー、とんちゃん、かいた、たいしくん、りゅうじくん、けいちゃん、きみさわさん、君ちゃん

キシタクさん、悠介くん! 

620 がっきー さん
ステージに立っている人には客席ってどんな風に映っているのでしょう?

怖いかな笑 
めっちゃ見てるやん!ってなるから。
雰囲気が怖いだけですかね。

621 りさ さん
こんばんは!福岡公演での思い出があったら教えてほしいです(*^^*)

一口ギョーザ、通りもん、
たくさん食べました!

622 えりか さん
尊敬しているテニミュキャストはいますか?

小越勇輝
座長の風格 センターの風格 
それに伴う技術とストイックさ
たまんないですね

623 かりん さん
広大くんは自分から積極的に話しかけるタイプですか?

はい!うざがられない程度に!笑
 
624 suzu さん
広大くんは緊張たときどんなことして緊張を解してますか?

うーん、緊張を楽しむ!
あえて崩さない!
緊張しすぎのときはビンタするけどね!


625 りょたん さん
すっごく勇輝くんと仲が良さそうでしたね!そんな仲のいいお二人の面白いやラブラブな話を聞かせて下さい!

最近彼から「おはよーっ!」
ってLINEのスタンプが来ました

滅多にあっちからこないのでかなり嬉しかったです

でも返信素っ気ないです^^;

626 マリン さん
四天宝寺のキャストひとりひとりの事を何て呼んでますか?

しんちゃん、さっきー、とんちゃん、かいた、たいしくん、けいちゃん、りゅうじくん、君ちゃん!

627 セイ@2/16 昼四天!! さん
広大くん疲れてませんか?

大丈夫です! 
みんなからエネルギー貰ってます!
心配かけてすみません!

628 まちゅまろ(まちゆまろ)  さん
肌の為に毎日欠かさずにしている事とか、肌荒れ予防にしている事とか差し支えなければスキンケアに使う化粧品(って言ったらおかしいですかね…)もお聞きしたいです。

たまにパックします!
化粧水、保湿クリーム、美容液はKIEHL`S使ってます!

629 keira さん
とっても身体が柔らかい松岡くんですが、ずばり夜寝る前、お風呂を出たあとの柔軟って、どれくらいされますか?

1時間20分くらいです! 

630 美咲( o?o)  さん
一番好きな歌はなんですか!?

最近は
ロミオとジュリエットの
「世界の王」!

631 どうやったら、広大くんの金ちゃんのように大きな声が出せるようになりますか?

腹式!! 徹底してます! 

632 あすかっち さん
広大くんはいつもオシャレなので、どのような風にお洋服を決めるんですか?

韓国人アーティストを真似したり雑誌見たり、コレクションの服を真似てみたり
あとは触ってビビッとっきたら!

633 まお さん
広大くんはいつもどんな感じで眠気を覚ましていますか?? 

目薬かな! クールタイプ。

634 ゆり さん 
広大くんはテスト前どのように勉強していますか?

徹夜です泣 
とにかく書いて声に出して覚えます。

635 姫架 さん
広大くんはいつ、俳優さんになりたいと、思ったのですか?

小学校6年生です。

夢はまだ実現してません!
これからです!

636 まこ さん
今回のテニミュ四天宝寺で、好きな台詞は何ですか?

よっしゃ!もう一回やろうや、コシマエ!

この時のリョーマ最高にいいんです。

637 やのや さん
佐藤健さんと一緒の現場でお芝居が出来た時どんな気持ちでしたか・ω・?

そりゃ幸せでした。
生でお芝居見れて勉強になりました。


638 ゆるまり さん
広大くんは結構ナランチャに似てると思うのですが、ナランチャの台詞で好きなものはありますか?

ナランチャやりたーい!笑 
俺実写化したらできる気がするもん!
エアロスミスッッ!

「オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ…
頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…

アツアツのピッツァも食いてえ!
ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ!
ボルチーニ茸ものっけてもらおう!」

このセリフかな。
ナランチャ泣けるけど
死亡フラグ立ちすぎや。笑

639 やこりーの さん
広大くんのストレス解消法は何ですか? 

ダンスをすることです!
自分の一番好きなこと。

640 ☆なっちゃん☆ さん
テニミュのオーディションで印象に残っていることを教えてほしいです!

何十人もいる中トップバッターだったことです。
自信満々でやりましたけど!(^^)

641 ゆい さん
来月26日のテニミュ春の大運動会で、一番楽しみなことや、見てもらいたいところはどこですか?

ごめんなさい、
後日談になってしまって。

普段ありえない他校との絡みに注目して頂きたいと思っていました。
あのキャラとあのキャラは仲良くなりそうだなーとか、思ってる方いると思うので
そういうのを実現できたらなと思っていました!

642 ?りお?  さん
さて早速質問なんですが、奈良に来たことありますか? 

ありますよ!
中学の修学旅行で行きました!

鹿せんべい、鹿にあげました!
というか至る所にいすぎ。笑

643 るみ さん
公演中のメイクっていつどんな風に教わるんですか?

初日の前日に教えてもらいました。
メイクは自前です!

644 EG さん
広大くんのブログとか庄汰くんのTwitterとか見てると2人すごく仲良さそうだなーって思うんですが何がきっかけとかあるんですか?^_^

初めてご挨拶させて頂いたときから、すごく可愛がっていただいて、
そこから、コンタクトが増えて、仲良くさせて頂いてます!

645 てる さん
DINOくんは元気にしてますか??

あいつはねー
最近見てないなー笑 ど
こにいんだろ。笑
歳とるよ!! ちゃんと。

646 さあああああおり さん
広大くんは初対面の人と話すときはどんな事を心がけていますか?

話かけすぎず、黙りすぎず

難しいけど、これかな。 
笑顔大事だと思います!
敵対心消してね。

647 mikame さん
ぜひぜひ去年のハンサムライブのフィルムでのエピソードを教えてください☆

吉村卓也さんが凄く優しくしてくれました泣
優しい泣 とても優しい

師匠、やはり手温かい。。。笑

648 100kachan さん
かわいい。かっこいい。どっちも言われると思うんですが広大くん的にはどっちが嬉しいんですか~??よかったら教えてくださーい☆

今はかわいいと言われる方が多いですが
一年後はかっこいいと言われるように頑張ります!笑

なんの意思表明や!笑

ぶっちゃけどちらも嬉しいです!

649 くられ さん
早速質問なのですが、広大くんのキレッキレで軽やかなダンスは普段どんな練習していますか?

リズムから、アイソレーションから、基本的なことを大事にしてます。
体幹しますよ!
ターンとか綺麗になるし!

650 まり さん
お二人はなにかお揃いのものを持っていたりしますか?

持ってないです!
そうですね、クロムで指輪ペアで買おうかなぁ笑




→→→→→1→→→2→→3→→☆
いつもコメントありがとうございます!!



実は先ほど、
パソコンで質問のお返しを最後まで書き終わりました!
なのでここから連日更新していくと思います。

待ってて下さい!!


今日はなんか家着いてからくしゃみ止まらない。
友達のが移ったかな

あんにゃろう。笑

早く寝て元気になろう!!☆
みんなから体調も気にされていたので、しっかりします。

おやすみなさい


いい写真が撮れたと思います

フランスの子供風
どんどん追求します

{8B090AE1-B547-458B-A925-E0B7E9BBE861:01}



shadow,,,
shadow,,,
shadow,,,