K#database 12 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K#database 12

こんばんは!
お昼に起きました広大です!
たくさん寝ました。


今日も質問返していきます!!


551 ユーーーーリ さん
広大くんが自分の、一番可愛いと思うところは、どこですか^_^??

強いて言うなら小さいところ(小さいのコンプレックスだけど)

552 佐藤 さん
テニミュの四天宝寺公演で遠山金太郎として出演されていましたが原作「テニスの王子様」はどのくらい読み込みましたか?

そうですね…
読みまくると原作に忠実なってくるとは思うんですけど自分が消えちゃう気がしてあまり多くは読んでいませんでした。
アニメは一度だけ。


553 かーさ さん
あの金ちゃんは、広大くん何%、金ちゃん何%で演じていましたか?

50% 50% フィフティーフィフティーですね!

554 瞳 さん
親から聞いた、こーだいくんの小さなころの面白珍行動、出来事とかありますか?

2-3歳のころに 駅まで親父に会いに行きたいって言って一人で出掛けてって
迷子になって迷惑かけたことです。

コメントありがとうございます、瞳先輩!
先輩つけましたよ^^

555 しょうちゃん さん
バレンタインの時の勇輝くんとのツーショット写真、Happy valentine!!from Yuki Kodaiとテキストが入っていますが、勇輝くんの名前も一緒に入ってたのが気になりました!あれはどういった経緯で生まれたものなのでしょうか?

広「写真撮ろうよ!」
勇「いいよ」
パシャっ
広「今日バレンタインだからブログ載せるね?」
勇「・・・」

こんな経緯です!笑
僕が付けました!


556 Min さん
広大君がタイムスリップするならいつの時代にタイムスリップしたいですか?

ルネサンス期のイタリア、西欧諸国。

557 あすか さん
♪大阪マンボで、白石のパートのときの金ちゃんの表情がすごくセクシーで見ていてドキドキしたのですが、あれは金ちゃんの思う「エクスタシー」の表情だったんでしょうか?笑

もうあそこは白石が憑依してましたね。
照明もガラッと変わるし。

558 杏子 さん
広大くんが今まで貰った中で大切にしている物ってありますか?

人から頂いたものは全て大事にします。
素直に、ファンの皆様から頂いたお手紙、プレゼントは大切です。

559 はるこ さん
バイト先でいま、私一人が恋をしてないらしいんですが、恋ってどこで出来ますか?好きな人ってどうしたら出来ますか?

無理に出会いを探すのは恋じゃないと思います
いつもいる環境の中に突然出てくるからこそ特別に感じたり好意を持つのではないでしょうか。
新しい環境とか。

僕は本当に運命だと思います

560 まりお さん
公演中に 自分が心に残ったハプニングなどはありましたか?

対応力の素晴らしさから
一球勝負でリョーマの帽子が取れても、動じず今までと同じ動きをしてたこと。

561 ふぃりっぷ@krw  さん
先輩ハンサムの中で1番第1印象とは違ったのは誰ですか?

師匠ですね。柔らかいイメージがありましたが、意外と男らしかった事です。

562 ばろ さん
広大くんがいつも欠かさずやっているトレーニングはなんですか?

んー特にないです!笑 
ストレッチくらいですかね。
メンテナンスですね。

563 YUI:) さん
テニミュの地方公演で、どこが1番印象に残っています^ ^?

どこの場所も素晴らしかったですが、
大阪ですかね。四天宝寺という事で大阪の空気を吸えてよかったです。

564 さと さん
広大くんの使ってるスマホの機種が知りたいです・(*´・`*)・

iPhone5です! 
カバーは結構前に外しました!

アプリは特に使ってないのでわからないです!

565 実優 さん
それで質問なのですが、テニミュの四天戦のバクステで特に面白かった事やハプニングがあったら教えて下さい!

とんちゃんにリフトアップしてもらうんですけどとんちゃんの親指が脇腹に突き刺さったこと笑

566 あやこ さん
FROGSのDVDは再販などはされる予定はないのでしょうか?

ないと思います! 
レアですねきっと。

567 りほ さん
私は神戸に住んでるんですが、広大くんは関西弁を話す女の子をどう思いますか(^○^)?

自分に無いものだから、
どこの方言もそうだけど聞いててとても楽しいです!
関西弁は好きです!

568 ぴーーすチョキ・ さん
二つあるんですがどちらか答えていただけたら嬉しいです

質問を教えてください!笑

569 みづき さん
広大くんは、なにか言葉とか仕草とかで癖ってありますか?

んー、話すときに顎に手あてちゃいますね。
温泉好きなので別府行きたいですね!

それと、いつでも会いに来てください!


570 涼 さん
福岡好きですか?

福岡好きです! めっちゃ店員さん優しい。
人も気候もあたたかい。

571 なつみかん さん
好きなご当地の食べ物とかありますか?地元のオススメとかでも構わないので、良かったら教えてください。

福岡の一口ギョーザ! 
大阪のたこ焼き!

572 さわ さん
広大くんが、自分の体で好きな部分(パーツ)はどこですか?他の方と内容が被ってたらごめんなさい(°ω°;)

脚の筋肉かな!!

573 はな さん
あと、東ちゃんとのエピソード教えてください⊂('ω'⊂ )))Σ≡

とんちゃんよく裏声出すので、それでツボってます

574 ペンペン さん
キャラを演じてる時に「広大くん」って呼ばれるのと「金ちゃん」って呼ばれるのどっちがいいのかな?

金ちゃん!! 
自分をある程度は捨てているので。

575 なぎ さん
テニミュ運動会で、今回の四天戦では共演してない人で、特にこの人との共演が楽しみだなーってキャストの方はどなたかいらっしゃいますか?

後日談になってしまいましたが、僕は伊武っちとの絡みが一番楽しみでした!
結果、かなり楽しかったです笑

576 るり さん
質問ですが、もしも一つだけ願いが叶うとしたら、何をお願いしますか?

んー今はありったけの自分が好きな洋服欲しいです笑
芝居上手くなりたい! とかは自分の努力で成し遂げたいので願わないです。

苦労しない人生なんてつまらない。

577 もりのくま=^・ω・^= さん
広大くんはスポーツ何が好きですか?フィギュアスケートは見ますか?

うーん、バスケ好きかな!
見るのであれば、サッカー、甲子園、バレーボールを見ますね!
フィギュアは見ないです! 

最近は世界卓球の決勝見てました! かなり一人で盛り上がってました。

なんて呼んでも構いませんよ!
広大くんでも呼び捨てでも!

578 あおい さん
以前広大くんと慎太郎くんが君沢の部屋に出た時に一緒に餃子を食べに行ったと仰っていたのですが、2人で行ったのですか?

はい!二人だけで行きました! 
四天宝寺公演の稽古の最初の方だったので四天宝寺の方針を考えていました。

579 rioチェ~イ(^^)v
広大くんの初恋は誰ですか?

幼稚園はなんかおこちゃまだからカウントしないとして。。。

言えません!笑 恥ずかし!

580 風花 さん
テニミュファミリーで、1番仲いいのは誰ですか?

ゆたぽんとかも入れていいのかな。

勇輝くん 秀弥くん ゆたぽん 義人海太 かな!

581 しおりん さん
好きな女の子の見た目を教えて下さい(*'ω'*)!

清楚な方 色白 髪質フェチです。
細いほうが良いかもです。

582 グリドン さん
カブトムシとゴキブリは、ちがいますよね!?

ぜんっぜん違う!笑 
角あるじゃん!笑

583 ・はるぺい・ さん
広大くんのスマホの着信音が知りたいです☆ 

設定からそのまんまです!!

584 もおち。 さん
FROGSメンバーとは最近会いますか?(^ω^)♪

最近ゆたぽん、銀次、まさきと会いました!
昨日は、琢矢とLINEしてました!

585 ゆきの さん
金ちゃんの役をやって、どんな所が難しかったですか?

ずっとテンション高いから、印象を変える事が難しかったです。

586 ゆぅ さん
質問なのですが、広大はシャンプーは何をつかっていますか?

最近、シャンプー変えて Reveurにしました!

587 にゃんころ丸 さん
突然なのですがどうして広大くんはそんなに素敵な方なのですか

ええええええええ!
僕全然素敵じゃないですよ。 
本当に。

自分では素敵だと思わないですが、周りの環境や人が僕を変えていってるのかと思います。
教えて貰う事も数え切れないほどあるので。

588 しほ さん
広大くんに質問なのですが、四天戦で地方に行った時の何か面白いエピソードはありますか???

あー!あった!笑
お風呂溜めてて、よっしゃ入ろうってなって勢いよく入ったら熱湯で火傷しました笑
水の熱いところしか捻ってなかったからそうなりました。
大阪、名古屋で各1回やりました笑 
学習しろ俺。

589 あさり さん
私はよくテスト週間とかに金縛りになるんですけど、もし広大くんが金縛りにあったらどうゆう対処をしますか\( ・・・ )/

笑顔で誤魔化す!笑

590 きみ さん
そこで聞きたいのですが!もしテニミュキャストの中の誰かが同じ学校だとしたら誰がいいですか??(複数人いてもokです!)

まず君ちゃんはクラスメイトだな笑 まりおくん、義人、海太も。
勇輝くんは他クラスの同学年。
秀弥君は先輩。たつなりくんは三年生の先輩。

やばいキリがないのでやめておきます笑

591 (かな^ω^) さん
広大くんは漫画など読んだりしますか?

ジョジョの奇妙な冒険!

最近また読み返してます。

あとは少女漫画かな。

592 あゆ さん
今までの体育会での思い出や印象に残っている事などはありますか?

毎年アンカーなのですが中学最後の運動会でアンカー務めて
僕の前の人が走るとき2位だったのですが、僕が最後の直線で抜いて逆転勝利して一位になりました。

これは自慢できることです笑

593 りおな さん
四天公演の曲の中で1番長く稽古をしたのはどの曲ですか?

うーん 四天宝寺は大阪マンボをかなり練習したし
全体だとThis is my best か We are ~ かな?

594 くる さん
今部活で引っ張って行かなきゃならない立場なのですが、うまく引っ張っていけなくて悩んでます…それで毎日部活が楽しくないんです…なので、広大くんから一言元気になれるような言葉ください(>_<)

僕も実は学級委員やってて引っ張ってくスタンスの人間なのでアドバイスしますね。

思ったことストレートに伝えてください。
それでその問題がクリアできたら褒めて下さい。

そう、
「アメとムチ」 です

そんな迂回しながら言ってもダイレクトに響かないので思い切って言いましょう。
愛があってこちらは言っているので。

こんなもので良かったら参考にしてください。

595 えり さん
松岡くんはどんな小学生だったのですか?

ロンゲでした。 
肩くらいまでありました。

596 るいくま* さん
公演中、マイクのスイッチが入ったな~とか切れたな~ってどうやってわかるんですか・自分でスイッチ入れたり切ったりできるんですか・

自分でオン・オフは出来ないです! 
基本僕はいつも自分のマイクがオンになっていると言う緊張感の中で喋っています。

597 芹 さん
青学、四天宝寺のキャストでそれぞれ「なってほしいもの」を教えて下さい!

しんちゃん・・・保育士
とんちゃん・・・歌のお兄さん
さっきー・・・的屋のお兄さん
大志くん・・・ホスト
流司くん・・・デスボイス凄い歌手
圭ちゃん・・・野球選手
海太・・・柴犬
君ちゃん・・・フランス人

勇輝くん=ファッションデザイナー兼彼氏
秀弥くん=兄貴
一慶くん=政治家
矢田ちゃん=美容師
まりおくん=ペット(切実)
章平さん=プロアスリート
成弥さん=先生
真修くん=お父さん
達成くん=英語の先生


だいぶふざけました笑
ごめんなさい。

598 miki♪ さん
舞台の前など、どのように発声練習しているんですか?

自分のiPhoneに入れた発声音源で、
イヤホン片耳だけ入れて10分くらいかけて発声します。

599 美優 さん
さっそく質問なんですが、四天宝寺メンバーの面白エピソードがあれば教えてください!また、一番天然だな~と思うメンバーもよかったら教えてください(*^◯^*)☆彡

楽屋うるさいです。笑 それが面白い。おジャ魔女歌ってる人もいるし笑
天然なのはしんちゃんやな。

600 てお さん
広大くんは他のクラスの子とかと話したり交流する機会はありますか?

ありますよ!僕人好きなので!
新しい人と出会うと、考え方や価値観、その人の人生まで知れて、実になるんですよね(⌒▽⌒)


今日はここまで!!
完答までもう少し待っていて下さい!>_<

時間かけてすみません!



今日は

母の日

僕は頑張った

{351941DC-B0C3-48FE-AABC-B48DF71D9642:01}



花を買って


ケーキを買って


大切な人ですからね


とっても喜んでくれました


恥ずかしかったです///

でもやっぱこんないい日があるんだから伝えなきゃね

普段どんだけ僕に手を焼かしているか
去年頃からようやく気付き始めました


まだ伝えてない皆さん
まだ間に合いますよ


絶対に伝えたらいいことあるよ笑


恥ずかしくても素直になろうぜ!☆



また更新します!!
それでは!