刺激 good incentive | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

刺激 good incentive

こんばんはー!
今ストレッチしてます!

痛い!
けどやる!笑

が・ま・ん

昨日はDANCE EARTH PROJECTグローバル ダンスエンターテイメント

『Changes』

のゲネプロに行かせて頂ききました!!

うぉーー!!
ダンス凄かったな。

パンキングもあって
クランプもあって

僕の好きなHOUSEがとても上手な方もいました。

ルーティーンは圧巻!!


今回も我らがお父さん
岸谷五朗さん演出でした。


素晴らしかったです!!
また五朗さんにお世話になりたいです。

スタッフさんたちも、FROGSの時にお世話になった人が沢山いらっしゃって音響さん、衣装さん、その他各セクションの方々と久々に感動の再会。


とても嬉しくて泣
本当に;_;

久々だなぁーとか元気にしてたか!?

とか言って下さって;_;
そんな一言だけで内心うるっとしてました


改めてFROGSの現場は愛のある場所だったなと感じました。

終わった後でも繋がってると感じさせてくれる。


また成長した姿見せて会いに行こう!

是非観に行って下さいね!!
今日から始まってます!☆



昨日はFROGSメンバーの銀次と将熙
ゆたぽんにも会えましたよ!

そういえばゆたぽん、この前俺のブログにコメントしてたな………


なぜっ!?!?笑

しかも


『ふぃ!

松岡広大へ

小関裕太より。』


ってさ、

本当に気まぐれかよ!!笑
おい!笑

まあいいや笑


GW、皆さん楽しんで下さいね!
そして、もう5月。


皆さん、もう


一年の1/4が終わりましたね。
本当に早いな。


あっという間だからこそ
一日を踏みしめよう
意味のある一日にしよう


おやすみなさい。

image.jpg