笑顔-smile- | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

笑顔-smile-

こんばんは!!
広大です(^^)
TSCPP vol.7、無事に終わりました!

とても楽しい二日間でした。
時間の流れ忘れてました。


東京は全5回でした☆


改めて、お題に沿って稽古中の事、公演中の事を思い出して、こんな事あったんだよ、これ面白いから伝えたいとか、皆様に伝えられて良かったです。


皆様の反応が毎回とても嬉しくて、話すこちらもとても話しやすく、嬉しかったです。
あの気持ちの良い空気、空間を作ってくださりありがとうございました。

同じ時間をファンの皆様と共有出来て幸せでした!


章平さんの誕生日も祝う事が出来て、幸せ続きです♪



とても僕自身、素のままで話せたかなと思えました!



ファンの皆様と触れ合う機会があまりないので、その中でトーク、ハイタッチというのはとても良い機会を与えて下さったなと感じます。
スタッフの皆様、関係者様に感謝します。ありがとうございます!


これからもこんな時間を大切にしていきます。
また笑顔で会いましょうね!☆


秀弥くん

{4E861577-37B0-4FC7-9A09-1CE25DC632D5:01}




これは運動会!!
{BB670AE4-CF14-48D6-BB9D-124FF25D0D48:01}







あとね
四天の楽屋でパリコレがあったんですよ

{6C511470-6DBF-407D-A093-2CAD52195319:01}




ほら 
九州のファッショニスタ 
福島海太さんです。


{63D27CA3-0EC7-48B9-8E6B-0666F3591161:01}




photographed by Kodai
designed by Kodai


本来はブレスレットなのにほどいて顔に巻き付けてますね


アミューズ同志ふざけてます笑
海太最高やな!


そして、4月30日には、テニミュが初日を迎えた日で、テニミュは11歳になりました!!


おめでとうございます!


長い歴史の中、本当に多くのキャスト様が創り上げて来た舞台に今こうして立たせて頂いて心から嬉しいです。
四天宝寺公演では、10年目という素晴らしい節目の中で公演をさせて頂きました。

これからもテニミュは沢山の人を感動させて、日々の活力源になると思います。

そんなテニミュキャストの一員としても、改めて四天宝寺としても、

役者 松岡広大としても
これからも全力で皆様の笑顔に繋がるような心を揺さぶるようなパフォーマンスを追求し、もっと沢山の方に観ていただけたらなと思います!

もっともっとテニミュが愛されますように。


最後に


君沢さんがこのTSCPPで一旦、お別れでした。

君ちゃんのブログ読んでうるっときちゃいました。
また絶対戻ってきてね!!

立海公演少し不安だけど

君ちゃんが見せてくれた背中を感じて
、俺らは俺らなりに四天宝寺を輝かせてみせるからね!☆

大丈夫、また会える!;_;


一生懸命で大人の余裕があっておバカさんで泣

そんな君ちゃんが大好きです!!


また、たこパーしましょ!
そして、テニス部作ろう!


{54B1369F-061A-4504-99EB-87D99247860A:01}






オサムちゃん、いつでも待ってんで。


皆様おやすみなさい。