K #database10 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database10

こんばんはーー!!
広大です!!(^^)

今日も頑張った皆さんに敬礼!


image.jpg


今日も返して行くぞよー!!!!

451 ゆみぽす さん
今の携帯の待ち受け画面教えてください!

勇輝くんと四天公演の大千穐楽終わりに撮った写真です!!

452 広大くん好き! さん
今日エムグラ買いました!値段が少々高かったのでお小遣い溜めてやっと買えましたハート

ありがとうございます!!じっくり見てやって下さい笑!

453 ゆーちょす さん
しつもーんっっっ!!・二つあるんですけどすいません

はい、で、ご質問は?笑

454 佐谷 さん 
質問なんですが、さいきんは小越くんととっても仲がいいですよね(・´・・・)FROGSメンバーとは連絡をとりあっていますか?また、まさきくんとのエピソードがききたいです!

ゆたぽんはこの前会社で会いました☆LINEも最近してましたよ!銀次が一番連絡とってるかも! 
公演中も電話したり、ゴージャス初日おめでとうとか!まさきはテニス来てくれたので嬉しかったです!

455 ちぃ さん
四天公演では四天の本拠地大阪にも来られましたが、大阪公演で一番心に残ったことは何ですか??

お笑いに厳しいところかなー!!

456 ゆき さん
広大君の小学校生活で一番思い出に残っているエピソードがあったら、教えてもらいたいです!

校内放送みたいので歌ったことかな笑

457 あゆこ。 さん
四天宝寺の中で金ちゃんの次に好きなキャラクターは誰ですか?

千歳かなー!!

458 コダック さん
広大くんの寝るときの格好を教えてください!

カーディガン、ジャージ(最近は矢田ちゃんから貰ったやつはいてます)かな!
冬はネックウォーマーつけてました。

459 teao(ティオ) さん
広大くんは居酒屋×庄汰にメモを残したり、番組も見てるようですが、広大くんが見る松島庄汰くんの面白いところはどこですか?

ゆるいところ。笑 
庄汰さんが言ったことにツッコむと、反応が面白いんです笑

460 らいるん さん
四天メンバーみんなにそれぞれあだ名を付けるとしたら何ですか?(○´ω`○)ノ

しんちゃん・・・あまえんぼー
とんちゃん・・・超大型巨人
さっきー・・・突っ込み製造器
大志くん・・・人間スピーカー
流司くん・・・シュールスパイダーマン
海太・・・釣り師
圭ちゃん・・・ハイチュウ

君沢さん・・・マチュー・ガニオさん

461 めろすけ さん
いちばんお気に入りの曲ってなんですか?

This is my best!!

462 トマト豆腐 さん
お気に入りの洋服のコーデを教えてください!!

最近は、ロングシャツとか、長めの丈を着ます!
それでハーフパンツとかスキニーとか!

463 ひなこ さん
テニスの王子様の中で他に演じてみたいキャラクターはいますか??

日吉か、海堂か、真田!

464 りゆすけ さん
お気に入りの入浴剤はなんですか?好きな香りはなんですか?
 
クナイプとか無難ですよね!! 
香りは、フローラル系!

465 みずき♪ さん
えっと、勇輝くんとのLINEで面白かったエピソードを教えてください笑笑

今でもですが、基本彼はスタンプで会話したいみたいです笑

466 ちょきちょきちゅき さん
広大くんの写真が載っている回数が他の人よりも多い気がするのですが(広大くんファンとしてはとっても嬉しいです・)、何故でしょうか?

そうですか?平等だと思いますが。。。 


467 ナツ#たまにサツキ さん
もし、四天(オサムちゃんも含む)の中で広大くんが誰かとお笑いコンビ組むなら、誰と組みますか?

かいた と組みますね! かいたボケで。僕ツッコミ。
コンビ名は 「フィッシュダンサー」 かな笑

468 さやか さん
来年1年生が入ってきてフリを考えたりするんですけど全然フリが思いつかなくて…。広大くんはフリとかどーやって考えてますか?

曲をかけて、身体が自然に動いて、それを鏡でみて可能な動きであるか、音にハマるか、
確認してから固めます。

469 岩野美瑠希 さん
庄汰君の携帯去年のハンサムの時いじりましたか?笑 。

はい、いじりました! 
写真撮っちゃった!☆

470 はしふみ さん
もし広大くんがアイドルだとしたら、どんなグループの、どんなキャラ(役割?)をしている(してみたい)と思いますか?

元気キャラしかないでしょ!笑

471 萌 さん
高校生活をEnjoy☆するための3原則と、これから頑張れそうな一言を頂けませんか?

一つ! 笑顔忘れないで!
一つ! 出来ること出来る範囲で諦めないで。(恩師の言葉から抜粋)
一つ! 何事も全力で!

出会った人を大切に。家族や友達に感謝してるっていつも思えるならきっと頑張れるよ。

472 きょん吉  さん
札幌に来る予定はないのかな?

一人旅で行こうかな!! 
海鮮食べたい。

473 SARA FROGS さん
FROGSメンバーの裏話とかってありますか?

メイク大慌てでバッタバタでした!笑


474 まろん さん
どんなタイプの女性がお好きですか?! 

はっきりしてる女性です!! 
おしゃれな人好きです。

475 なお さん
広大くんはダンスコンテストに出場したことはありますか?

小学校の時は、よく出ていました。入賞したことないけどね。

476 まろん さん
どんなタイプの女性がお好きですか?!こんな質問ですいませんσ(^_^;)

年上の女性に魅力感じます!あと、背が高い人。かっこいい。

477 ゆぅか☆ さん
勇輝くんって確か広大くんに比べて足のサイズは結構小さめだったような…??

僕も履けるくらいのものでしたよ!!

478 チンパンジー さん
私は小さい頃ピングーを見て、その影響で嫌いな食べ物が出たときにはトイレに流して母親にこっぴどく怒られたことがあります。広大くんは何かTVの影響で真似をして、怒られたエピソードはありますか?

なんかのバンドのボーカルの真似を一日中やってたら、「うるさぃいぃ!!」
って結構本気で怒られました。笑

479 さとみん さん
広大くんはいつも集中するときに何かをしたりするんですか?

深呼吸してビンタ!! 

480 ☆きらりん☆  さん
私は今年で中学生になるのですが中学校で注意した方がいい事ってありますか?

先輩後輩関係が厳しくなるから言葉遣いかな。。。

菊丸!!それもいいね☆ 

481 まお さん
FROGSの稽古中や本番で起こったハプニングなどあったら教えてください( ^ω^ )

手袋付けてたんですけど、ロンバクが手袋で滑って危ない時がありました!

482 @ゆうき さん
学校もお仕事もお休みの1ヶ月ができたら何して過ごしますか??

フランスか韓国行きます!!
あー、僕パスポート持ってないんだった!笑

483 ゆき さん
たけてれで何度か共演している広大くんだから知っている健くんの秘密とかありますか??♪

手がいっつも温かい。笑

484 アルビン さん
すきな漫画をあれば教えて下さい!

ジョジョ大好き! 最近アニメ第三部始まりましたよ。

485 玲奈 さん
広大くんが最近ハマってることや好きなことを教えてください!

長風呂!! 半身浴! スイーツ巡り。

486 ゆゆゆ さん
広大くんは ファンにどんなことをされたら嬉しいですか?

支えて頂けるだけで極上の幸せです。
コメントだけでも嬉しいですし、一言でも言葉をもらえたら嬉しい限りです。
いつもありがとうございます!

487 明日香 さん
お気に入りの入浴剤と服を教えてください!

バスソルト! 服は、最近SAINT LAURANTとか、GIVENCHY好きですね。
植卓さんがハイブランドよく着てるんですよね。
カッコいいです!!

488 ハルメット さん
広大くんの金ちゃんが一番好きですよー・「とおやまきんたろう」であいうえお作文お願いします!

と=遠ざかる
お=俺たちの青春
や=山を乗り越え
ま=まつおかは大きくなりました
き=緊張を楽しむのはいつものこと
ん=んー?日本語おかしいぞ?
た=楽しく生きよう。
ろ=ロックが大好き。
う=ウルトラグレートデリシャストレジャーマッチ、ブランニュー四天宝寺、始まるで~~~!!

ごめんなさい。

489 アルビン さん
いい勉強方法を教えてほしいです!

自分で探すのが一番なんですけど、音を部屋からなくすこと!
机上だけでなく部屋からきれいにすること。

490 うるるん さん
広大くんは、メガネと帽子だったらどっちが自分に似合ってると思いますか?

帽子でしょ!! 
でも両方似合う男になりたい

491 七虹 さん
四天公演中ベンチでもずっと踊ってた広大くんですけど、特に楽しかった場面は? 

ゲイ術的なテニス かな!

492 しおむ さん
私はかなりのあがり症で、人前に立つと喋れなくなってしまいます。広大くんは緊張した時どうしていますか??

容赦なく思いっきりビンタ。

493 ももすけ、 さん
広大くんが良く聴く曲は何ですか(´・ω・`)?

BIGBANG G-DRAGON
THE BAWDIES ONE OK ROCK
NICOも好き(^^)

494 みさきのこ さん
もしも自分よりかなり背の高い女性に告白されたらどーしますか?

背の高い女性はかっこいいと思うのでそれはその時考えます。

495 nana・ さん
カラオケの十八番は何ですか?(^_^)・ 

尾崎豊さん 「I LOVE YOU」
「For get me not」
ONE OK ROCKさん 「Wherever you are」
CHEMISTRYさん 「My gift to you」

立って歌います。尾崎さんの時はスタンド使います。笑

496 Ann さん
広大くんは、とてもダンスが上手ですが、いつからダンスを始めたのですか?? 

小学校2年生からです!!

497 まり さん
女性のメイクや髪型はどういった感じが好みでしょうか?

素の顔が見たいから、ナチュラルですかね。
髪型は派手な色は苦手かもしれないです。

498 よみ さん
広大くんが好きな映画って何ですか(´∇`)? 

最近観た、「脳男」 
「地獄でなぜ悪い」
「クール・ランニング」

499 しおり さん
今度インヒールスニーカーを買いたいなぁとかおもってるんだけど何色買ったらいいと思いますか?けっこう悩んでます(´>・<`・)わら

えー!!んーそうだなー 着回しやすさ考えたら真っ黒とか、ソール白であと黒とか。
スポーティーさとか考えたら原色! 自分の系統に合わせてどちらか考えてみたらいかがでしょうか?(^^)

500 マッシュポテト さん
広大くんと小越くんのLINEのやりとりをもう少し知りたいです!

僕が絡みに行く
勇輝くんからスタンプ来る
それに対して突っ込む
またスタンプ
突っ込む
を×5くらいしたら、
既読もせずに無視モードに入るか、
「ほぉ」 って返してくる。笑
返事が適当になってきた証拠ですね。笑



今日はここまでじゃーー!
質問返し楽しいーー!☆


そんじゃ今日はこの辺で!!

image.jpg



GD night!
keep your happy.