K #database9 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database9

更新疎かになりすみません!!
広大です。


今日も質問返して行きまーす!!☆


401 みきぼー さん
小越くんととっても仲良しな広大くんですが、小越くんと二人で旅行にいくならどこに行って何をしたいですか?

フランス行ってブランド巡りしたいです!! 
日替わり楽しんで頂けたようでなによりです!!
こちらこそありがとうございます!

402 みさと さん
紅の豚と紅しょうがどっちがすきですか?マカロンとカレーどっちがすきですか?


紅ショウガ笑 
カレーでお願いします。

403 胡桃 さん
金ちゃんの役をやっていて良かったと思うことは何ですか??

自由に動けること。縛られないこと。

404 ゆりたそん さん
何色が好きですかー?(^-^)/

青、黒、白、原色!!

405 あいり さん
広大くんは、女性の格好で好きな格好とかありますか?例えばワンピースとかスカートとかシャツとか…広大くんに会うときに着て行きたいんで、是非答えてもらえると嬉しいです!!

ジーパン素材のショートパンツにチェックシャツをインした韓国系ファッションとか、
レザーみたいな黒スカートに白のシャツとか。結局、自分が一番素敵に見えてるって思う服が一番好きです。

406 しましま さん
ワイヤーアクションで歌を歌うのってどういう感覚なんですか?

フライング稽古の初めの方は、ぜぇぜぇでした笑。
でも、ずっとお腹に力入ってるから、出しやすいっちゃ出しやすいんですよね。 
おれは人間を超越するッ! 
って感じでした。笑

407 ナタネコ さん
今みたいと思う映画はありますか?(^o^)/

アナと雪の女王!!
四天で流行ってる笑


408 かんべ さん
いつかハンサムライブに出たら何かやりたいことはありますか??

師匠とデュエット///

409 りりあ さん
小越くんとの地方公演でのエピソード1つ教えてください(^^)

ホテル戻った時に、自分の部屋に戻らず、僕の部屋に来て、遊んでました!
じゃれてました! 
その日の公演の振り返りとか。

410 愛夢 さん
広大くんの好きな音楽とかって何ですか???

ロック、ダブステップ、バラード、クラブミュージックが多いかな!!

411 莉央 さん
四天公演中の思い出のエピソードを教えて頂きたいです!!

初日で緊張してる時に、秀弥くんに緊張をほぐしてもらいました。
嬉しかったなあ。

412 由梨 さん
四天のみなさんを家族とするならその家族構成?を教えてください!

しんちゃん・・・おかん
とんちゃん・・・心優しきお姉ちゃん
さっきー・・・おとん
大志くん・・・ギャルお姉ちゃん
流司くん・・・口数少ない兄
海太・・・柴犬
圭ちゃん・・・おじいちゃん

君沢さん・・・フランス人留学生

僕は末っ子でいいです。

413 ほし さん
広大くんはやる気がでないとき、どうやってやる気を出しますか??

自分をビンタします!!

414 あやすぴ さん
好きな関西弁とか、言われたい関西弁教えて欲しいです(^^)

あかん!! 
なんか、駄目って言われてるのに許されてる気がするんですよね。柔らかいというか。
言われたいのは、 
「別に好きとかちゃうし」 
ツンデレやん笑

服真似するのはいいと思いますよ!!僕もよくオシャレな人を参考にして服装似せたりとかしますよ!!
個性が無くならない程度に。

415 みこ さん
年下は恋愛対象外ですか?

今年下って考えると、中学生とかになっちゃうじゃないですか。
大人になったら変わるかもしれないですね。これだけは大人にならないとわからないですね。

416 桃月 さん
ホワイトデーにちなんだ質問ですがもし広大くんが女の子だったらどんなお返しをもらいたい、ですか?

手作りかな!! 
気持ち一番伝わるじゃん?(^^)

417 史 さん
公演中にエクスタシーは完コピできましたか? 

多少は!! 
エクスタシー好きですよ!!

418 りあちょす さん
こうだいくんは緊張したときどうやってリラックスしていますか?緊張をほぐす方法や、緊張しないためにやっている願掛けなど、なにかあったら教えてほしいです!

緊張はあんまりほぐさないかも。 
緊張もエネルギーに変えるので☆
固くなりすぎたらビンタとかしますけど、
緊張を楽しむことを念頭に置いてます。

419 虹闇~K~  さん
公演中常に動いていたんじゃないかと思うほど可愛く動いていましたが、公演のダンスの中で一番楽しかったダンスはどれでしたか?

This is my best!

420 真@+秀 さん
ましゅー君と大志さんのおもしろい話とかあったら聞きたいです!!

うーん 
公演中なんですけど大志くんが桃尻って言わないでそのまんま桃城って言ったことかな。

421 りん さん
テニミュ四天公演で使われた楽曲の中で、一番お気に入りの歌詞は何ですか?

This is my bestの
「君に誓おう いつでも精一杯」 からの歌詞が大好きです。

泣きそうになる笑

422 しゅはり☆ さん
最近買った物でお気に入りの物はなんですか(´O`)。oO?

古着屋さんで買ったセットアップ!!

423 ずゆぽん さん
広大くんがダンスを始めたきっかけはなんですか?

地元の市民ホールみたいなところで、ダンスの発表会があって、
今まで感じたことない高揚感があったので、初めました。

424 みほたん* さん
広大くんは学校の授業で得意な教科と苦手な教科はありますか(^^)?

得意なのは数学英語かなーー!
苦手なのは、地歴かな><

425 どや王子 さん
テニミュは男性ばかりですが、男性ばかりならではのエピソードって何かありますか?

同じく、じゃれあいますよ笑
くすぐったり!笑

426 まひろ さん
どこか地方に行くとしたらどこがいいですか?

四国行きたいですね!!

427 まゆぽん吉 さん
わたしは話したことがない人と関わるのがとても苦手です(´・_・`)2年生では修学旅行もありますし、仲のいい友達を作りたいです!たくさんでなくても一緒にいて楽しいと思える友達がほしいと思いますどうすれば仲良くなりたいと思ってもらえると思いますか?

素を出すことじゃないかな。素を出したら、その人は自分にしか素を出していなんだとか気づけたりすると思うし
なにより友達に嘘ついてないし、ほんとの自分を見せてるから、嬉しいと思うよ!

428 あや∩^ω^∩ さん
小越くんと健くん(師匠←)の好きな所 教えて下さい( ・O・ )!

勇輝くんは、本当は熱い男なところ!あと優しいんだよ。
師匠は、色気ですね。たまんないですよ。

429 てる さん
どうやったらこれだ!って極められることが見つかると思いますか?

ベクトルが一番ビクっ!! って来たものをやれば、いいと思います。
でもこれに関しては自分で探してアプローチしないとだめですよ?

430 ぬーぴー・。 さん
広大くんは、漫画とか、好きですか?? 

好きですよ!! ジョジョ大好きなんですよ!
今度からは横から見ないで自分のケータイでチェックしてもらえたら嬉しいな~笑

431 まややorセノ@ヒデくん本気愛!大にゃん好きー☆ さん
勇輝と遊びに行きたい場所はありますか?

フランス!笑 
ちゃん付けでもなんでもいいですよ!

432 きさと# さん
広大くんの高校って、男子校ですか?共学ですか?

共学だよん!!

433 あず さん
いつも元気でいられる理由と、いつも可愛い理由を教えてください\(^o^)/☆

うーん、周りの人がいい人だらけで恵まれてるからかな。
普通にしてて楽しい。 
かわいい理由?
かわいくないです僕なんか

434 みづき さん
広大くんは、どんなお部屋にしていますか?オシャレさんだから、部屋とかも工夫してるのかなって。

泣きのもう一回って、泣かなくて大丈夫ですよ!
コメントありがとうございます! 

部屋は、アクセサリーとか靴はショップみたいに並べてます!!
ログハウスいいなぁ。
Tシャツとか飾りたいですね。

435 みどり さん
四天のメンバーで公演中よく一緒に居たなーって方は誰ですか? 

うーん、勇輝くん、秀弥くん、矢田ちゃんとかかなぁ!

436 Kitty Yanagi☆晴 さん
四天宝寺のメンバーは、家族の誰と思いますか。青学のみんなは、何の果物と思いますか。


しんちゃん・・・おかん
とんちゃん・・・心優しきお姉ちゃん
さっきー・・・おとん
大志くん・・・ギャルお姉ちゃん
流司くん・・・口数少ない兄
海太・・・柴犬
圭ちゃん・・・おじいちゃん

君沢さん・・・フランス人留学生


勇輝くん=ドラゴンフルーツ
秀弥くん=メロン
一慶くん=梨
矢田ちゃん=リンゴ
まりおくん=いちご
章平さん=グレープフルーツ
成弥さん=みかん?果物かな?笑
真修くん=パイナップル
達成くん=アサイー

437 ミート さん
公演中に食べた中で一番美味しかったものはなんですか?

全部おいしかったけど、大阪のたこ焼きと博多の一口ギョーザは外せないな!

438 げそ さん
好きな香りってありますかー?

フローラル。 
家電量販店の新品の冷蔵庫とかの香り。笑

439 りりかるあげは さん
2014/01/21「毎日牛さん」の記事で、多和田さんに撮ってもらった写真のあとにわざわざ“僕の隣には勇輝くん(((o(*゚▽゚*)o)))”と書いているのは何か意味があったのですか?!

いや、嬉しかったから笑 
勇輝くんと写真撮るときは基本「えぇぇ~?」って言われますけど、そう言いつつも撮ってくださるので萌えますね笑

440 りい さん
広大くんは誰かにチョコ渡しました?ふふ 

僕はキャストに渡しました!!

441 加恋 さん
私は今中1なんですが、中学生時代にやっておかないと損する事を教えてください!!

行事は全部全力でやってみて!
本当思い出になるよ。

あとは、恋せよ乙女!

442 あやか さん
広大くんのスタバのオススメはなんですか?あと高知来たことありますか?

今日飲んだんですけど、抹茶と、ブラウニーのやつ!
四国行きたいなー!

443 加恋 さん
金ちゃんを演じて、どんな感じでしたか?

幸せでした。あんな吹っ切れた役ほかにないと思います!

444 ななっしー さん
広大くんのマネージャーさんはどんな方ですか??教えてほしいです

自分の事を家族並に親身になって考えてくれたり、助けてくれたり、叱ってくれたり、
愛情たくさん感じる素晴らしい方です!! 

445 しおん(^^ゞ  さん
広大くんは埼玉県に来たことはありますか? 

所沢行きましたよ!!
なんか、都会っぽいけど田舎感いいですね。

446 小越 みぃぴょん さん
広大くんが好きな子にホワイトデーにお返しをするとき何と言いますか?

いつも支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね って。

447 弥生向南 さん
恋人に求める条件の四番目はなんですか?

色白。

448 ちかりん さん
広大くんは、ししゃもとかたい焼き、頭と尻尾どっちから食べますか?(^O^)

ししゃも、たい焼きともにしっぽから!

449 こたつみかん さん
広大君は好きな人が出来たらすぐに想いを伝えますか?

僕誰かに取られちゃうんじゃないかって思ってすぐ想い伝えちゃうんですよね。
焦っちゃうのは良くないってわかってるんですけど。

450 山 さん
アマネ、金ちゃんはどちらも自由奔放で活発な性格のキャラがですが、例えばクールとか悪役とか、演じてみたいキャラってありますか?

クール役、ダーク役やりたいですね。
黒ぶち、ネクタイ、まさにインテリみたいな役とかね。



今日はここまで☆
500まで書いてるので、また明日更新します!!

今日はボイトレに行ってきました!!
課題沢山見つかったー。
これからも山のように出てくるだろうな。

燃えますね。
追求します。

難しいー!!
愛用カチューシャー!!

image.jpg


むむむむむー

これからお家で復習だ。

image.jpg


お花どうぞ(//ω//)


それじゃまたねーー!☆