K #database8 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database8

こんにちは!!
更新疎かになりごめんなさい!

久々になりましたが、質問答えて行きます!



351 べべ さん
いつも広大くんの可愛い写メにキュンキュンさせられてます(・´ω`・)そこで、、、一番のキメ顔を見せてください♪

どうぞ!!
{B2E5832D-9417-4051-BA9B-317040D925D8:01}



だいぶ前の写真。
1年前くらい?伊達メにはまってた。

352 ちーこ さん
広大君が辛いときどうやってリフレッシュしていますか??

長い時間お風呂に入ります!!
最近の風呂の温度 44℃

353 ☆あおい☆ さん
テニミュやFROGSなどの衣装は終わったら貰えるんですか?? 

貰えないです!
四天のジャージ欲しいです笑

354 sna☆ さん
女の子の化粧後の顔とすっぴんの顔がまったく違ったとき、広大くんはどんなリアクションをとりますか?ばっちりと化粧してる女の子をどう思いますか?

素の顔見れたらそれは嬉しいな☆
美意識高くて素晴らしいと思います!!

355 りゅ さん
広大くんなりの物事を継続させるコツみたいなものありますか??

好きでいること!楽しむこと!!

356 あかね♪ さん
★好きなスイーツやお菓子はなんですかー?最近ハマってるもの、前から好きだったもの、、なんでもいいですヽ(´ー`)ノ

ザッハトルテ好きですよ!最近スタバで良く食べます!

357 にゃーにゃー さん
.広大くんはゲームしますか??もしするなら、最近やってるゲーム・やりたいゲームありますか??

ほーんとたまにやります!!PS4やりたいですね。画質凄いですよね!

358 涼乃 さん
最近多和田君のブログでよく広大くんとのLINEのやりとりを見かけるのですが、広大くんは基本的に人に自分から絡んで行くことの方が多いですか?

そうです!!要するに構ってちゃんです笑 寂しくなったら自分から行きます!

さっきから秀弥くんに電話してるんだけど、出ない。;_;

359 さら さん
広大くんは佐藤健さん以外に憧れの人っていますか?

堤真一さん・藤原竜也さん! 
女性だと二階堂ふみさん。

360 あまなつ さん
とびっきりの笑顔ください!質問、というか、私に元気をください!

大丈夫ですか?お風呂に潜って不満とか叫びましょう!!笑
溜まってるものは放出ですよ!!悪循環しますからね。 

{035E8DD1-1D52-4E98-AEB8-98EE4A14864D:01}


髪どめの色アマネじゃん。
アマネ大好き←いきなりなんやねん


361 もんぴにぺん さん
街中で広大くんを見かけたら声かけてもいいですか?写真とか握手おっけいですか?(>_<)

声かけて下さい!!全力で応えます!!笑
写真はごめんなさい…
握手はおーけーです!!

362 未夕 さん
広大くんは茨城に来たことがありますか?

はい!!あります!! 
おじさんの家があるので^^

363 ざくろ さん
広大君は都心部と田舎の方だったらどちらが好きですか?

田舎です。落ち着くし、和むんですよね。
忙しくないあのゆったりした時間が好きです。

364 erimus さん
好きなケーキはなんですか?

えーケーキ全部大好きだから悩むなぁ!!
フルーツケーキです!!

365 みっきっき さん
福岡公演でのエピソードをお願いします(*^^*)

一口餃子を、勇輝くん、秀弥くん、矢田ちゃんと食べに行ったのですが、そこのお店のおばちゃんがラムネを奢ってくれました!!
ありがとうおばちゃん!! 
福岡、人も街も温かいね。

366 しゃめこ さん
最近髪を切った広大くんですが、髪を切る前と切った後、広大くんはどちらが好きですか?

長いほうが好きです!! 
僕が目指している男性像は 誰からも愛されるキャラです笑
大人っぽさ欲しいですね。

367 もり さん
広大くんが今年中にチャレンジしたいことや、目標は何ですか?

ゲストという形ではなくハンサムライブに出たい!!

368 ぼんちゃん さん
好きな空気とかってありますか!

あったかくて、春先で晴天の時の空気。

369 しゅな さん
広大さんは、小越さんの、どこに一番惹かれましたか?? 

クールに見えるけどストイックなところ!

370 赤峰 さん
普段は小越くんとどんな話をしているんですか?

洋服の話が多いですね!!狙ってるアイテムとかお話します!

371 るう さん
女の子がするならメガネかコンタクトどっちがいいと思いますか?

コンタクトの方がいいかもです。
普段裸眼だけどメガネで印象変わる人も好きです
でも自分の魅力が出るならどちらでもいいですけどね!

372 かおり☆ さん
初キスはどこで何歳のときしましたか??笑 

えーっと えーっとね(恥)

…ノーコメントでお願いします。笑
ごめんなさい!!


373 もも子 さん
佐藤健くんが今まで出演した作品に共演できるとしたら、どの作品の誰役で出演したいですか?

ロミオとジュリエットのロミオ 
色気凄いです。

374 みゆめろ・ さん
テニミュで金ちゃんを演じる時いつもなにをかんがえてましたか?それと大千秋楽はどんな気持ちで金ちゃんをやってましたか?

なんも考えてなかった!!本能のままに行動してました! 
あるとしたら、脳内はコシマエコシマエコシマエ・・・ですかね笑 

大千穐楽はしっかり一旦お別れできるように気持ちよく演じました!

375 春奈 さん
広大くんのイラストが見てみたいです!

{C6DB37C2-CF14-45C2-A5A8-0C359EBBBBB5:01}



ひどいな!笑
いやホントにひどい笑
人書こうと思ったらこれですよ笑

真ん中のロゴは適当に
G-DRAGONのCOUP D'TATのロゴ

僕の画力の無さは証明されたぜ。

376 侑斗 さん
ストレッチおたくということですが、具体的にどんなメニューで行っていますか?

フロアストレッチ40分くらい、立ってストレッチ20分くらいかなー。
開脚、長座体前屈、股関節のストレッチとか。

ダンスは、最近はm-floさんの All I Want Is You 好きです。

377 えみこ さん
私はディズニーが大好きなのですが、広大君は好きですか?(^o^) 

好きです!! んーーーランドかな!

378 うめ さん
他の人に言われて自分の中に残っている言葉や考え方が変わったという言葉はありますか?

岸谷五朗さんとお話してた際に、五朗さんに
「絶対に驕るな、満足するな」と言われて、いつも心に刻んでます。

379 まい さん
広大くんの腕の筋肉に驚いたんですが毎日筋トレされてるんですか?メニューとかは決めていらっしゃるのですか?

いえ、特に何もやってないんですよ!
自然と付いたんです! 

380 ちくわ さん
一球勝負のスーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!で、ワイヤーアクションで高いところにいましたが、体が浮くのは最初怖くありませんでしたか?体が痛くなったりしませんでしたか?

バランス取れないことには最初怖かったですが、高いとこは好きなので大丈夫でした!!

381 *しお汰*  さん
きょうの朝ごはんは??( ´艸`)

まだ食べてません!
(本日の11:45分に起床したので)

よく寝た!!笑

382 花橘 さん
1stの四天宝寺公演の四天の校歌の 勝ったモン勝ちや には『ほほほいほほほいほほほいほい♪』という合いの手がありますが大阪マンボにはないのでしょうか??

ないですね。。。作りましょう!
四天のみんな英知を振り絞って考えましょう!笑

383 ちぇる さん
広大くんがファンの方からもらって嬉しかった言葉や心に残っている言葉は?

よくコメント欄でも見るのですが、
「パフォーマンスで笑顔になれます!」
「笑顔から元気もらいました!」

とか、本当に嬉しいです。

384 こころ さん
どんな方と共演したいですか?

個性的な役者さんとお芝居してみたい。
化学反応を感じたいです。

385 蒼花@広島 さん
新学年になるけど、広大くんはクラス替え楽しみ派ですか?笑クラス替えある?

クラス替えありましたよ!!
ちょっと不安ですねー。。。 
がっつり関わった事がない人が多いので、ここから輪を広げていきたいです!

386 ゆか さん
質問ですが四天メンバーの第一印象を教えて下さい!!!

しんちゃん・・・真面目
とんちゃん・・・マジで高校生!?
さっきー・・・優しそう
大志くん・・・子犬さん
流司くん・・・ちょっと怖かった
圭ちゃん・・・マジで怖かった!
海太・・・相変わらずやな。笑
君ちゃん・・・真面目でテンション高くて良い人!

387 えりたそ。 さん
好きなお弁当のおかずはなんですか? 
からあげ!!

388 千波 さん
広大くんはラーメン好きですか?

好きです!
同じく、豚骨ラーメンです!!

389 ゆう さん
四天メンバーで撮った写真で1番お気に入りのものを見せて欲しいです.°(・д・。)°.

お気に入りというか、個人的ツボなやつ。
インカメにしてかいたを撮ってみた時のこと。

{5553AAAF-7C08-492C-B8EC-0D81F0573749:01}



おっ、
気付いたで



{69B4B7A3-988D-4258-B089-D19EB8A031F5:01}



めっちゃわろてるやん!!笑
なんでやねん笑


ホントに表情筋すごいねあなたは。

390 みーも さん
四天公演中の勇輝君とのエピソードで広大君が一番嬉しかった出来事はなんですか??

毎日、隣でアップできて嬉しかったなー☆
そんな些細な時間が贅沢でした。

391 ぽん さん
広大くんおすすめの落ち着けるお店や行きつけのお店があったら教えてください!

困ったら、スタバ行きますけど、
渋谷の、「人間関係」 っていうカフェに行きます!

それか原宿のmontoak!!

392 れいちぇる さん
実際の広大くんと慎太郎くんの関係はどんな感じが教えてください( ´・ ω `・ )・・・

まるで僕を3歳児のように扱ってきます笑
「広ちゃん、次撮影だよっ」
「広ちゃん、一人でご飯食べれるの?」
 
過保護か!!笑 
でもいつもありがと、慎ちゃん!

393 有聖 さん
質問なんですが、広大くんは頭いいんですか?

うーん。。。
普通よりちょい上くらい笑(分からないわ)

394 みーこ さん
何ケーキが一番好きですか?

フルーツで水水しいやつ!
シャキシャキしとるやつ!笑

395 のこのこ さん
広大くんが外国に行くなら誰と、どこに行きたいですか??

フランスに、勇輝くんとブランド巡りしたいです!

396 あや さん
ずばり!広大くんの好きな女の子のタイプは??!

さばさばしてて年上の女性で、おしゃれな人がいいですね!
僕優柔不断なので、計画とか決めてほしいです。

僕彼女さんが決めた所なら嬉しいし、相手も楽しいからいいかなって!

397 こなもん・ さん
広大くんの好きな席の場所ってどこですか?


学校で好きな席ね。。。
一番端の列の、柱が真横にあるところ。(わかるかな)
あの、よっかかれるところ! 
で、そのまま寝ちゃうやつ!笑

398 りぃなゆん☆ さん
松岡くんの好きなお菓子はなんですか?

小さい時からパイの実大好きなんですよね!
オレオも!
ケータリングでパイの実バクバク食べてるのは僕です。 
チョコ臭いとか言わないで

399 MIO** さん
ハンサムで生まれ変わるなら誰に生まれ変わって何したいですか!

壮一さんになって、日が暮れるまでダンスしたい!
完全な身体の動きを試したいです!笑

400 たくたく さん
LUSHの商品で使った事ある物と、好きな商品を教えてください。

なんやったけ、みつばちマーチ?
はちみつ凄くいい!!


400到達しました!!
半分越しましたね(^-^)


まだ答えられていない方、もう少し時間かかりそうです;_;

お待ち下さい!>_<
申し訳ないです。
楽しみにして下さる方もいるのに。

また更新します☆

それでは!!