K #database7 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database7

よーし!!
今日も返していきます!!


301 みさたろす さん
広大くんはゲームとかしますか?またするなら今欲しいゲーム機はなんですか?p(^_^)q

ごく稀に、なんにもすること無かったらやります。
やっぱりPS4!!
しょうたさんも欲しいらしい笑
グラフィック綺麗!!

302 すず さん
どうしたら大ちゃんのように上手く演技ができるようになるのでしょうか?

僕も全然演技下手なほうです。
緊張を楽しむことを心がけましょう!それか、友達に背中叩いてもらうとか。

303 すみれ さん
広大くんはそんな多忙の中、学業、仕事の中でこれだけは絶対手を抜きたくない!!っていうのはありますか?

仕事は完全に手を抜きたくないです。勉強はいつでも出来るけど、仕事はその瞬間でしか出来ないから。
例えば、舞台で何公演あっても、絶対に同じ公演は1つも無いし、だからこそその一回が大事だと思うので、仕事を優先します。

304 あおぞら さん
質問ですが、これから挑戦したいことや役、仕事などありますか?

知的な役か、最近出てきたのは 無口で不思議なベールに包まれてる役。
脳男に影響されちゃいました。
あ、スカイダイビングしたいです!笑

305 らてなーこ さん
さっそく質問ですが、漫画とか読んだりしますか??

はい!!僕ジョジョラーです!

ジョジョの奇妙な冒険が大好き。
坂本ですが? も面白い。
後、少女マンガとか読みますねー。 青春感じてますよ。笑
若返りますね(嘘

306 じどり さん
広大くんにとって、小越くんはMAX本気でぶつかれる相手ですか?

もちろんです!! 
だって本気じゃないと太刀打ち出来ないんですもん。
そこが刺激的です。

307 あゆ さん
広大くんって、絶叫系とかお化け屋敷って平気なんですか?

大好きです!!お化け屋敷はずかずか前に歩いて行きます笑
金太郎と似てるところは、
好奇心旺盛。

308 桃里 さん
特撮のお仕事にも興味ありますか?

仮面ライダーやりたいんですよね。
あんなに子供に夢を持たせる仕事少ないと思います。

309 とっぷ~ さん
広大くんが今1番大事にしている事と物教えてください!

感謝の気持ち!!
いつも胸に置いて頑張ってます!
物は頂いたものや、母が作ってくれたものとか。全部物は大切かなー。

310 まおまお☆ さん
広大くんは学校ではどんな感じで、友達とどんな話をしてはるんですか?

基本一人ですよ!
こう見えて学級委員でした。
友達とは、僕が一方的にG-DRAGONの話をします。

関西弁元気でええやん!!☆
ストレートに言うのもいいと思いますよ!

311 れいた。 さん
もしテニミュに金ちゃん以外ででるなら誰の役で出たいですか?

日吉か海堂!! 
上へ上へと目指してるのが好きです。

312 のんこ さん
ファッション関係や観光で「東京に来たら、ここは行くべき!!」て言うおすすめの場所があれば教えてくださいヾ( 'ω')ノ

原宿行きましょう!!んでラフォーレとか探索しましょ!
観光は浅草、浅草寺、雷門行きましょう!!

313 さあの さん
広大くんがスタバでいつも飲むコーヒーはなんですか(^o^)?

キャラメルマキアートか、
抹茶ティーラテ!

で、ソースとかシロップとか多めとかにする。

どうでもいいですが、スタバの店員さんとは仲良いですよ笑

めっちゃ話しかけて来るから嬉しくてどんどん話しちゃうんだよね

314 れたっす。 さん
広大くんの好きな教科は何ですか?

英語と数学です!!
数学の解いたときがたまらない。

315 Emi さん
私は広大くんよりちょっと年上ですが、広大くんに好きになってもいいですか?

もちろんです!許可なんていりませんよ!嬉しいです!
もっと魅力のある男になります!! 

台湾、行ったこと無いです。
蟹がいっぱいいるイメージ!!

316 KYON さん
私は薬剤師として働いているのですが、薬剤師と聞いてどんなイメージがありますか?

薬のエキスパート。笑 
かっこいいイメージがあります
お薬貰うの待つときに薬剤師さんの仕事場ちらっと見えるんですけど、あんな膨大な量があるんだなっていつもびっくりしてます。

317 直 さん
遠山金太郎(金ちゃん)の第一印象は?

これ校則違反とちゃうん??(髪型)
かわいいなーって思いました!
憎めないやつです。

318 みぬ さん
広大くんは畳とフローリングどちらが好きですか??(^O^)

畳!! I`m Japanese!!

319 マリン さん
四天宝寺メンバーひとりひとりの事をどう思ってますか?

そりゃもちろんファミリーですよ!!
誰か一人が欠けたら四天宝寺じゃない!!

一人一人役割があって!
まぁごっちゃごちゃなんですけど笑

320 藤崎 優希 さん
広大君の好きな事・物(例えば音楽、ファッションブランド、プライベートで好きな場所など)をどんな事でも良いので教えてください('-^*)/

ダンス!!G-DRAGON!BIGBANG!! SAINT LAURENT,GIVENCHY,THOM BROWNE!
原宿新宿好きです!!

321 真希子  さん
広大くんの金ちゃんが東ちゃんの千歳と仲良しなのがとても可愛くて好きだったのですが、あのシーンは東ちゃんと役作りの相談などをして生まれたものなのでしょうか?

なんかお父さんと息子みたいな感じだよねーとは話した気がします☆

322 まや さん
わたしも広大くんと同じ高校1年生なんですが、中学生から高校生になって、大きく変わったことはなんですか?

人の厳しさ。 良い意味で。成人ではないですけど、大人としての責任が問われるから。

323 スシローへ連れてって さん
広大くんが考えるお芝居の魅力を教えてください!

新しい人格になることで、発見や、世界観が変わる!!
自分以外の人になれるってすごいじゃないですか。 高ぶるし。
またその中でも舞台は、直接的にお客様に気持ちや感情が伝わるものだから、役者って言うお仕事は一番人に携わっている仕事だと感じます。

324 まどりんぬ。 さん
私も広大君と同じ高1なんですが高2のクラスがとても心配です。こういうとき、広大君はどうしていますか?

なんにもしません! ただ待つのみ。
Let it be.  
準備なんてしてたらつまらない!!

325 ひなの さん
女の子のタイプ教えてください(^O^)

僕が優柔不断なので、さばさばしてる人。
年上でおしゃれな人かなー!! 

326 南 さん
広大くんは普段どんな顔でファンレターやブログのコメントを読んでいるんですか?

にっこりしてます。
写真にするととんでもないから。笑

photo:01




にっこりというか ぷっくり

327 さおり さん
広大くんの可愛いさの秘訣を教えてください!!!

えええええ僕可愛くないですよー!
そうだなぁ 強いて言うなら毎日楽しくて笑顔だから!!

328 basuke love さん
フロッグスでの裕太君との裏話教えてください*´∀`*

稽古中にアクロバットを一緒にやってたなー。
半永久的に笑

329 柚梅ーゆずうめー さん
服を買うときに気をつけるポイントとか何を重視するのか教えて下さい!!

サイズ感と、手持ちの服と合わせられるかどうかも計算して買います!!
そうすると、イメージが多様になるからね。

330 くるみ@あみゅめん( ̄▽ ̄) さん
イベントや舞台以外で事務所から広大くんに渡されたファンレターって読んでくれてますか?

読んでますよ!! 
大切に保管してます☆

331 daidai☆ さん
去年、ハンサムにゲストとして初めて出てみてどんな光景でしたか?

お客さんの笑顔とうちわとかですごく素敵な光景でした!
先輩から色気を吸収したいです。

332 xNarux さん
わたしたち広大くんファンに、特別な呼び名を付けてくれませんか?

女性=広子ちゃん
男性=小大くん

ごめんなさい。
真面目です。笑

333 *りぃか* さん
今年のHandsome LIVEは出演しますか?!?? 

わかりません!!
出れると信じてます!!
もし出られるのであれば、沢山恩返ししたいです。

334 味噌汁 さん
今好きな男優さんと女優さんを教えてください

藤原竜也さん 二階堂ふみさん
師匠はいつものことなので。

335 ゆきんこ さん
今週の水曜に私は高校を卒業したんですが広大はどんなことから卒業したいですか?

卒業おめでとうございます!祝うの遅くなってしまってすみません!
んー。。。子供のレッテルをまだ貼られているので、そこから卒業したい笑。

336 りり さん
広大くんは今、何をしてるときが一番楽しいですか~?(ω*)

板に立っている時が一番楽しいです。
舞台は僕の武器が一番発揮できる場所だと思います。

337 なる さん
広大くんは、小越くんのことどれくらい好きですか??体で表現してみてください(?oωo?)

photo:02



このくらーーーい!
これトリックアートなんですよ!笑

338 みなみ さん
広大くん今身長何センチですか? 

164くらいなのかな!!
おちびです。

大きい人いいなーって思います。
かっこいいもん。視界も違うし。

339 かの さん
昨年ハンサムLIVEデビューを果たした広大くんですが、先輩ハンサムの曲でこれやりたい!ってものがあったら理由と合わせて教えてください(^^)

THRILL=セクシーだから。
君だけのHERO=テンション上がります!ゆうじろーさんのパートが好きです。

340 幸来 さん
小越くんの事、今どー思っていますか?また、2人でどこに遊び行きたいですか?

変わらず大好きですよ。
ライバルだと僕は思ってます!
京都とか、温泉、韓国も行きたい!!

341 りな さん
役者にとって1番大切なことは何ですか?

役になれば自分は捨てるけど、必ず自分の芯を残すこと!
向上心かな。これは何事にも精通すると思いますけど。
ハングリー精神全快で僕はやってます!!

342 YUI(???)  さん
広大くんは今までのアミューズの舞台が再演されるとしたら、どの舞台をどの役でやってみたいですか??

JEWELRYHOTELの壮一さんがやっていた役。
最後ね。。。鳥肌なんだよね。

343 fujimizu さん
第一印象と今の印象が全然違う!と思った人はいますか?いたら教えて欲しいです♪♪

君ちゃん!! めっちゃまじめだと思ったら、結構ふざけるんだよね笑
でも芝居には熱い人です!!

344 あいか さん
広大くんは、もし芸能界に入っていなかったら他にどんな職業に将来就きたいですか(o・ω・o)?

保育士、いいなー!!
僕小さい子大好きなんですよね☆
一日遊んでられますよ!

ん? 
お前も小さいだろとか言うな!笑

ダンサーになると思います!

345 momo さん
好きな女性のタイプおしえてください!

髪長めで、オシャレで年上がいいです!
理想高くてすみません。

346 さらぴの さん
広大くんは勉強好きですか??(。・?・。)

うん、学校の楽しみは勉強かも!
僕基本一人なので!まぁ苦手な科目はとことん嫌いますけどね。笑
寝てるときもあるけどね。

347 かづき さん
質問!いつか絶対出てみたい作品、テレビ番組などはありますか?

地球ゴージャスさんの舞台は絶対にアンサンブルではなく役を貰って出たい。
ロミオとジュリエットはロミオで絶対に出たい。
しゃべくり007出たいです!

ドラマは学園ものやりたいです。

348 さっちゃん さん
仙台楽しかったですか?

僕新幹線とか全然乗らないので、お仕事ではありますが旅みたいな気持ちでした!
楽しかったー!! 

349 あーりん さん
四天メンバーの第一印象を教えてください!

しんちゃん・・・真面目
とんちゃん・・・マジで高校生!?
さっきー・・・優しそう
大志くん・・・子犬さん
流司くん・・・ちょっと怖かった
圭ちゃん・・・マジで怖かった!
海太・・・相変わらずやな。笑
君ちゃん・・・真面目でテンション高くて良い人!

350 さとう さん
初対面の人とは、どのようにコミュニケーションとりますか?

元気に笑顔で話しかけます!☆
うざがられない程度に笑


今日はここまで(^-^)


昨日の金ちゃんのお祝いコメント、ありがとうございました(^-^)☆
金ちゃん喜んでますわ笑

そうそう昨日の写真は高尾山なんです!

昨日行って来ました♪
最高でした!!

自然に触れました。
最高ですね。落ち着いた。
リフレッシュしました☆


高尾山に四天で登るというのも企画しています

いつか実現しよ!


それでは!
ばいにゃらん!!


photo:03






にたにた(。-∀-)ニヒ