K #database6 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database6

こんばんは!
更新久々になりごめんなさい!

今日も答えて行きます!!(^-^)

251 なるなる さん
広大くんの趣味はギターということですが、得意な曲や弾いていて楽しい曲は何ですか?

僕は
NICO Touches the Wallsさん の
手をたたけ 
ONE OK ROCKさんの Re:make を弾いているとハイになります!

252 ななか さん
広大くん徹夜で課題とかやらなきゃいけないけど眠いときとかどうしますか??

ココア飲みながらやります! 
落ち着くんですよね!
甘いから頭回るし☆

253 ?はな? さん
広大くんは好きな食べ物は先に食べる派ですか?最後に食べる派ですか?

最初!!
いちごのショートケーキでいちごを残して最後に食べようとしたら友達に食べられてそれ以来好きなものは最初に食べることにしました。

254 一ファン さん
苦手なもの(場所、物、事問わず)ベスト3を教えてください!笑

3位 細かい手作業
2位 毛虫とか足がいっぱいあるやつ
1位 しその葉!大葉です。 

255 マツコの虜 さん
小林瑞紀くんにハート型のガトーショコラをあげていましたが、あれは手作りですか?もし手作りなら、どうやって作ったんですか?一人で作ったんですか?バレンタインから今まで、ずっと気になっていることなんです!

はい。買いました。笑 
公演中だし時間なかったから。

256 ちゃちゃ さん
広大くんも健くんのファンと聞いています!いつからファンになったのですか?

仮面ライダー電王の時からです。
僕に釣られてみる?

ウラタロスいいですよ。

257 なつ さん
質問ですが広大くん自身を動物に例えるとなんだと思いますか?

モモンガ!
小さいし、身軽だし。

258 ななか さん
広大くんが徹夜で課題やらなきゃいけないけど眠いときってどうしますか??

ココア飲みながらやりますよ!
それか究極、眠眠打破!!
カフェインでごまかす。マラカス。

259 ふぅにゃん さん
じゃあ、きなりくんの好きなところは?あと、まつげの長さは?笑

大人なのに子供なところ!!笑
まつげの長さ? 
これは俺? 長いと言われます!

260 まみゅ さんn
今春はどんなファッションをしてみたいですか(。・ω・。)??

ちょっと大人めに、ジャケットとか合わせたいです!
セットアップとかシャツとか(^-^)
今狙っているのは、THOM BROWNE のジャケットか、SAINT LAURENT のボーダーTシャツ。

春は無敵になりたい笑

261 ゆな さん
広大くんは小越くんのどこに惚れましたか??

ストイックなところ!! 
オシャレなとこも好きですよ☆

262 いちご さん
上手く撮るコツがあれば教えてほしいです。

自撮りは、光を使うといいですよ☆
照明が当たるところに立って撮ってみたりとか!!
pudding cameraたまに使います!

263 はらの。 さん
青学メンバーを色で例えるならそれぞれ何色ですか?

勇輝くん=マリンブルー
秀弥くん=白
一慶くん=クリーム色
矢田ちゃん=薄ピンク
まりおくん=原色の青
章平さん=オレンジ
成弥さん=キャメル
真修くん=エメラルドグリーン
達成くん=ヒョウ柄に近い黄色

264 マイコー さん
広大くんの最近のマイブームを教えてください*\(^o^)/*

入浴剤ブーム!! 
長風呂しちゃいます。
上せます。クラッとなって、視界が真っ暗になります(^-^)

それは危ないってみんなに言われます笑

265 riona さん
さっそくですが地方公演で一番思い出に残っているのはなんですか? 

福岡公演!! 
飛行機初めて乗ったし、ご飯がばり美味しかった!
どの地方も思い出ですけどね!


266 しいちゃん さん
生成くんとの最近のおもしろエピソードがあったら教えてください^^

四天公演来てくれたんですけど、公演開始ぎりぎりに連絡きました。笑
きな兄、焦るから。笑

267 明日香 さん
佐藤流司くんとの2Schottありますかー???

あります!

photo:01



稽古場ですね。
顔違うなー!笑

268 もふもふ さん
広大くんは日々の仕事が忙しいと思いますがいつ勉強していますか?

夜中か、オフの日にやります!!

269 riona さん
さっそくですが地方公演で一番思い出に残っているのはなんですか?

どこも思い出ですけど、大阪ですかね!!
あの東京には無い活気、とても高ぶりました!

270 ちさと さん
最近DINOくんTシャツは着てますか?

着てないです!兄貴のなので!

271 yukko さん
いつもお肌つやつやな広大くんですが、何か特別なケアとかされてるのですか??

化粧水した後に、コットンでパックしてます!!
でも最近あまり調子がよくなくて><

肌荒れによく効くご飯とか飲み物教えてくださいみなさん!

嫌だーーー!!


272 まりな さん
バレンタインデーに好きな子からチョコをもらい告白されて、ホワイトデーにお返しをするとき、広大くんならどんなお返しをあげますか?また告白のお返事はなんて伝えますか

気持ちのこもった物とかあげたり、手作りでチョコ作りたいかな!
「僕から改めて言わせてください 
好きです 付きあって下さい」
って言うかな。

273 まいU・x・U  さん
広大くんの現在の身長、体重、体脂肪率と5年後にはこう成長していたい!!と思う理想の数値を教えてください(*´^`)・

身長は178くらい欲しいなー!(微妙)
体重 55くらい?
体脂肪は絞りたいから10-15%くらいが理想!!

274 きょん吉 さん
ちなみに広大くんの初恋はいつでしたか?

幼稚園の年長さん!!

ゆずぐみ でした!笑

275 ハルトモ さん
広大くんのお気に入りの映画って、なにかありますか?

昨日借りて見たんですけど

脳男
藁の楯 

心に残りました!

276 さき さん
広大くんの好きな顔文字が知りたいです!

めちゃくちゃ嬉しい時の顔
(((o(*゜▽゜*)o)))

勇輝くんのLINEの返事が素っ気ない時
|ω-`*)シュン

これ使います笑

277 りんりん さん
広大くんがテニミュキャストの中で家族を構成するなら誰ですか??笑

おかん=秀弥くん
おとん=真修くん
お兄ちゃん=勇輝くん
お姉ちゃん=悠介くん

278 ミサキ さん
好きなおでんの具は何ですか?

だいこん!!と、ちくわ^^
中学の頃、受験シーズンに友達と食べてたなー

みんなと食べてるのがすごく青春感じたな笑

279 結月 さん
広大くんはオーディションの最中、演技をしている時や本番前の舞台袖などで、どんなことを考えていますか?

舞台袖では、完全に役に入ってます。
まず全て無にして、芝居を毎回新鮮な気持ちでやるようにしてます。

緊張は自分からはほぐさないなー
なんか緩んじゃう気がして。 
でも固すぎるときは、ビンタします!

280 かなぽん さん
広大くんのカラオケの十八番はなんですか?

尾崎豊さん 
「僕が僕であるために」
ONE OK ROCKさん 「Wherever you are」
G-DRAGON 「ピタカゲ(Korean)」
CHEMISTORYさん「My gift to you」
NICO Touches The Walls 「妄想隊員A」

もっとありますが、ここらへんにしておきます笑

ロックからk-pop、バラードまで幅広いですね☆

281 りか さん
こうだいくんの好きな匂い教えてください!

海の匂い 雨の匂い 自然の香り。
柑橘も好きです! 
香水も、あんまりアルコールが強くないほうが好きです!

282 ちゃきちゃき さん
広大くんが感じている自分の長所と短所が知りたいです

長所=人の痛みを知れる、前向き
短所=人に頼りすぎる

かなー!!

283 まお さん
家族のこういうところは好きだな、とか、こういうときは放っておいてほしいな、と思うことはなんですか?

僕が思うに、娘さんの自主性とかが芽生えてきたのかなと思います。
だから、娘さんにあまり細かくつべこべ言わないであげてください。
わからないですけど、自分は助けてもらわなくても出来るってことを表現したいのかなと思います。

そこはお母様のさじ加減で接してあげて下さい。
言うても僕も反抗期ですし。

家族の好きなところは自分の仕事を応援してくれていることが感じられること
自分を怒ってくれるところです。自分に本気で気持ちを伝えてくれる人は家族か特別な人以外以内だと思うので。

284 黒夢 さん
四天メンバーで一番この人と仲いいなっていう人は誰ですか?

海太。カメラを向けると、めっちゃくちゃ面白い顔をしてくれます。

285 菖蒲 さん
こうだいくんにとって、ゆうきくんってどんな存在なんですか(^O^)?

ライバルであり超えたい存在です。 お兄ちゃんスタンス!!

286 (^○^)  さん
広大くんが好きな小越くんの外見的特徴はなんですか?

ファッションは容姿か。
おっきい目!! 髪のツヤ!笑

287 ゴッチ さん
ブログのタイトルをliberalにした理由は?♪

liberal 英語です。

惜しまずに とか
けちけちせずに
自由に 開放的な 偏見にとらわれず

こんなオープンな意味があります!!
なので、自分をさらけ出すと言うことでこのタイトルにしました!

288 ちょうちょ さん
小越くんのことをファッショニスタと言っていましたが、わたしには広大くんもなかなかのファッショニスタに見えます。ファッショニスタを目指してるんですか?

ここまできたら、なるしかないです。笑
許斐先生とはお話出来ませんでしたが、とてもテニミュを愛しているのが伝わりました。

289 ふみ さん
広大くんと言えばキャップっていう勝手なイメージがあるのですが、お気に入りのキャップいくつか紹介して欲しいです!

40oz NYCのキャップ!
お気に入りです!

photo:02




290 こてつ.jp さん
1年後の春、何してる?5年後の春、何してる?10年後の春、何してる?orどうなっていたい?

1年後 ドラマ撮っていたい。
5年後 親友とお酒でも飲みながらお花見しながらしたい。
10年後 驕らずに謙虚に役者として世界に向けて羽ばたきたい

291 やすす さん
息子に大きくなってもお母さん好きでいてもらうにはどうすればいいですか?

何もしなくていいです。
怒りたかったら本気で怒って下さい。褒めたかったら心から褒めてあげて下さい。
いつも通りでいいんです。 
息子さんが大人になったら、どれだけ愛情を注がれてもらわれてたか感じるはずです。
母親っていうかけがえのない存在ですから、大好きに決まってますよ!

292 いけひろ さん
勇輝くんのことを「大好き」って言ってますが、勇輝くんから大好きと言われたことはあるんですか?

そりゃもちろん、



ないに決ってるじゃないですか。。。
悲しい。届いてないのかね?笑 
上辺じゃないのに!!
うえーーーーーーーん

293 杏奈 さん
落ち込んでしまった時はどうやって打開してますか?

運動します!! 
スタジオ借りて深夜~朝までダンスやったこともありました。
それかお風呂3時間くらい。
潜って不満などを吐き出します。



294 リナ さん
小越勇輝さんの、好きなところを10個あげて下さい(*^_^*)

1 ダンス
2 ストイック
3 優しさ
4 ツンデレ?笑 怒られちゃうかも笑
5 オーラ
6 声
7 立ち姿
8 服
9 なんでそんなに髪質いいの?
10 笑顔!!

295 しおたむ さん
広大くんの好きな映画はなんですか~?

脳男
桐島、部活やめるってよ
インセプション
プリンセス・トヨトミ

もっと名作観ます。。。笑

296 ゆっきー☆ さん
両立のコツを教えてほしいです!\(^o^)/

好きなものをやらせてもらえる 
そのありがたさや感謝

好きなことをやらせて貰えてるから、その分疎かにならないように勉強頑張ってます!
気持ちです! 
KI・MO・CHI!! シャキーン

297 森ちゃん さん
同じ高校生として、好きな教科と嫌いな教科を教えて下さい!

Like 英語! 数学!
Hate 物理 生物

298 なまらー さん
今度もし広大くんの舞台に行く時にプレゼントを持って行きたいのですが、これが欲しい!とか、これだけはだめ!っていうものはありますか?


だめなんてものないですよ!!

なまらーさんのそのお気持ちで僕は嬉しい限りです!

299 もも さん
以前のブログで、最後に「♪CUL8R♪」と書いてありましたが、これはどういう意味なんですか?

ああ!!そうでした! 
説明忘れてました! 
ぐべべべべべ 

CUL8R 「See you later」の
略です!! abbreviation!
8はエイト!! 
ラフォーレにあるGR8のエイトと同じ読み方!!

300 とわくん さん
広大くんのとびっきりの笑顔の写真が欲しいです!

photo:03



@ハンサムライブ
ハニカミだけど!
努力が報われてよかったですね!!合格おめでとう☆


今日もお疲れ様でした!!
明日も頑張りましょう☆
それではおやすみなさいzzz