K #database5 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database5

201 ひなた さん
勇輝くんの好きなところを知りたいです(・)

密かに燃えているところ。
つまりは、人に見えないストイック。

202 はぴ さん
広大くんは最近、勇輝くんと仲良いですが健くんと勇輝くんどっちが大好きですか?笑

今ベクトルは勇輝くんに向いてます。笑

203 みづき さん
ファンレターってどこに送ればいいんですか?

〒150-8484(郵便番号だけで届きます) チアリングハウス内 ○○○○宛

204 むつき☆ミッキー さん
好きな漫画とかオススメな漫画とかありますか?

ジョジョの奇妙な冒険が大好きです!!
是非読んで下さい! 
絵が嫌いとか独特・・・とか言う人がいるんですが、ストーリーいいですよ。

205 ミライ さん
広大くんは仕事もお休みで、とくに予定もなく、ものすごく暇な日はどんな1日を過ごしますか?

お昼に起きて、運動しに行ったり、買い物行ったりします!!
外にとにかく出ます!

206 りな さん
広大くんはもしまた人間に生まれ変われるならば男の子と女の子どちらになりたいですか?

女の子! 服の幅が広がるから。

207 キタキツネ★ さん
今度、ハンサムliveに広大くんが出演するとき、団扇持って応援してもいいですか(*^_^*)??

もちろんです!! 
嬉しい限りです!!☆
寧ろ、よろしくお願いいたします笑

208 ぁすみ。 さん
テニミュのメンバーで特に誰と仲がいいですか?よく遊んだりするメンバーの方が知りたいです!!(。っ・Д・)っ

遊びに行く人は勇輝くん、秀弥くん、矢田ちゃん、義人、
よく話してたのは理陽、悠介くん、キシタクさん、慎ちゃん、かいた!

209 風花☆ さん
私は最近自分の部屋ができてそこで寝てるんですが場所が変わって音楽聴いたりしてるんですけどなかなか寝付けれないんです。 広大くんは寝れないときどうしてますか?

ラベンダーとかの香りを嗅ぎます! あとホットアイマスクを腰につけたり。

210 美憂 さん
私は名古屋に住んでるんです。以前のブログで蓬莱軒や小越さんのブログでもコメダに行ったとか書かれててとても嬉しかったんですけど、その他行かれた所はありますか?

めっちゃくちゃ美味しいおばちゃんの定食屋さん!!

211 みゆぽん さん
小越くんとのショッピングでのエピソードを是非教えてください!(*^^*)

途中雪降ってきて、勇輝くんレザー着てたんですけど、めっちゃくちゃ嫌がってた笑
俺もレザー着てたら嫌ですけど。

212 ハルナ さん
広大くんのお気に入りの服はどんな服ですか??良かったら写真もお願いします!

photo:01



SAINT LAURANTのS/Sのコレクション
に似せました!
かっこよくいきませんね。笑

213 トシャン さん
広大くんのスマホのホーム画面と、ロック画面は何ですか?

ロック画面は勇輝くんとのツーショット!
ホーム画面は、四天のプリクラ!!

214 ぬまた さん
松岡くんは制服だったら生足とタイツどっちが好きですかー?

生足だと思います!!
ちょっと見える素肌が良いと思います。

215 森の熊さん* さん
広大くん、テスト勉強法を教えてください!!

ご伝授します!笑
とにかく書いて書いて書きまくって下さい!
そしたら定着します!
手で覚えること!

216 ちゃむ*° さん
以前の質問コーナーでこうだいくんメロメロ病の治療法をお聞きしましたが、治る見込みがないどころか、悪化する一方です。感染者も続出していますが、どうしたらいいですか?こんな重度な患者さんですが受け止めてくれますか?

感染? 俺ウィルスかなんかなん?
今までの記憶が吹き飛ぶくらい好きになってあげて下さい。笑

217 さやぴ さん
広大くんのイザショーゲスト出演を見る日はきますか?

どうでしょうか。。。
あれ居酒屋なんでね。
俺未成年やし。。。 でも出たいな!

218 椎* さん
広大くんの、未来予想図聞かせてください\(^o^)/

20歳にバースデーイベントしたいな!
あと身長欲しい!笑
理想の朝ご飯、ボウルいっぱいのサラダ、白米、豚肉、緑茶。

219 わびさび さん
広大くんの座右の銘はなんですか?

報恩謝徳~ほうおんしゃとく~

受けた恩や恵みを報いようと、感謝の気持ちを持つこと!
自分のできる限りのことをしようとする気持ち!

220 遠山琉輝 さん
バレンタインはテニミュ凱旋期間中でしたが広大くんは誰かに貰ったりあげたりしましたか?

キャストのみんなにガトーショコラ?
を差し入れしました!

221 美帆 さん
広大くんと同じ服(パーカーとか)をファンが着るのは嫌でしょうか?

いやいや!そんな嫌とかないですよ!
好みが一緒とかあるもんね♪ 

222 はつがだいず さん
中学校であった面白いエピソード教えてください♪

ニスを扱っていたらひっくり返ってニスまみれになったことがあります。

223 やぎはる さん
広大くんなりの、セリフの覚えるコツとか覚え方はありますか??

歩きながらリズムを作って覚える!

224 ななめろ さん
アミューズファミリーの岩義人くんとの思い出があればおしえてください・・・

前はよく原宿、渋谷に遊びに行ってました!
ボーリングしたり、カラオケ行ったり! 
電話もほとんど毎日してた時期もありました!

225 もっきゅん SHL27昼 さん
去年事務所にTシャツ送ったのですが届きましたか??

ありがとうございます! 
もちろん着ますよ!☆

226 のんちゃん ママ さん
娘が小学校を卒業してもうすぐで中学生になるのですが、広大くんが中学生の時に頑張っていたことは何ですか?

学校行事は全力でやってました! 
中学生活は一回しかないので!
遊びも仕事も全力でした!
娘さんが楽しい学校生活送れますように!

227 кйк* さん
広大くんにとってFROGSとは?

役者人生の原点!!

228 ゚・*:.。.ちぇ。.:*・゚ さん
最近、お風呂に入浴剤を入れるのがお好きなようですがお気に入りは見つかりましたか?

最近はクナイプです!!

229 餅子 さん
テニミュキャストで他に特に仲良い方はいらっしゃいますか(^O^)?

秀弥くんだと思います!
この前も、ダンスの話とかしてたら、2時間くらい立ち話していました!

230 真紀 さん
広大くんが恋愛するならやっぱり芸能界の方ですか?ファンの方、一般の方も対象に入りますか?

ファンの方は応援して貰って頂いているのでので、自然と恋愛感情は持ちません。
芸能界の人か一般の人かどうかわからないです。

だから好きになった人です(^-^)

231 ゆい* さん
広大くんは何系男子ですか?

餃子系男子! 見た目柔らかいのに中身肉食っていう
ロールキャベツ系男子みたいやん笑

232 さきまる さん
四天宝寺メンバーを色で例えると何色ですか?

しんちゃん・・・白
とんちゃん・・・クリーム色
さっきー・・・水色
大志くん・・・桜色
流司くん・・・オレンジ
圭ちゃん・・・グレー
海太・・・緑
君ちゃん・・・フランス国旗の色

233 (*o´・ω)せれたん さん
私は、アニメが大好きな女の子でいつかアイドル声優になりたいという夢があります(*・∀・*)ノ大好きな広大くんに一言メッセージを頂きたいのですがよろしいですか?!Σ(ノд<)

僕も、あまり頭ごなしに言いたくありませんが、厳しい世界なので、僕は覚悟してこの世界に入りました。
生半可じゃ通用しない場所です。 いつ振り落とされるかわからないし。
その覚悟があるのなら、お互いに頑張りましょう! 
夢、諦めない限りは叶いますよ!

234 かな さん
テニミュ四天宝寺公演で、役作りで苦労したこと、大変だったことはありますか?

本当に関西弁大変!! イントネーションの音の上がり下がりが東京と違うので、
矢田ちゃん、秀弥くん、キシタクさん、悠介くん、君ちゃんにご指導頂いてました。

235 ちさりる☆(*⌒∇⌒*) さん
マシュマロになってみませんか?・

え、これ恐怖のメールとかじゃないですよね?笑
き、着ぐるみとか着ればいいんですか?

236 萌しゃん。 さん
ある舞台で男性の網タイツ姿を見てかっこよすぎてどきどきしたのですが、こうだいくんも網タイツはいてみませんか?こうだいくんの網タイツ姿がみたいです(笑)

俺絶対似合わないのわかってて言ってるでしょ!笑
履けるように脚細くしておきます・・・

237 ともみ* さん
長期間の公演の中でパフォーマンスや精神的な面などでテニミュが始まる前と今では自分自身何か変わったことや成長したなと思うことはありますか(^○^)?

長い公演なので、メンテナンスが劇的に変わった気がします。
常に200%の状態で板に立ちたいので、より自分に投資するようになりました。

238 ・さきにゃん・ さん
勇輝君とのお出かけなどでの秘話があったら聞かせてほしいです。

お出かけのお誘いとかすると、
「いってらっしゃい!」
って言われる笑 いやいや一緒に行きたいの!
っていつも思います。 

秘話というか、他愛もないお話です。

239 奏 さん
私は今高校生で来年の体育祭の団長をつとめます!体育祭へむけて準備を進めているんですけど壁にぶつかったり、とてつもなく落ち込む事があるんです。そんなとき広大くんならどうしますか?

何に落ち込んだりぶつかったりしているんですか?
責任感からの不安だったりするんですかね。 大丈夫!絶対成功します!
根拠はないけど、ぶつかったり落ち込むことは、前進してる証拠だと思いますよ?

僕だったら、全ての情報をシャットアウトして、自分だけの世界に入ります!!
たまに、涙流すために感動する映画観てすっきりすることがありますよ!

240 雫@ついった さん
広大君が小、中、今現在呼ばれているあだ名はなんですか?
広大君はくじけそうになった時は、どうやって自分に自信をつけていますか?

俺いま呼び捨てされてるんですね!笑 知らんかった!
中、高、共にまつこ だと思います!

くじけそうになったときは、自分にビンタします!

241 ゆうさん☆ さん
実際にユニフォームきたお人形はもらっても嬉しいですか??

かわいいものは嬉しいです!嬉しいです! 
高校合格おめでとう☆

242 ソフラ さん
授業中などにうとうとしてしまうことはありますか?

というか、うとうとしてしまっていることが多々。笑
その後ちゃんと友達に頭下げてノートを見せてもらいます。

243 なつきち さん
ずっと片想いしている幼なじみに彼女ができました。幼なじみとしてそばにいられるだけで幸せだと思ってましたけど、やっぱり彼の隣に自分以外の女の子がいるとつらいです。そこで相談なんですけど、手羽先はどうやったら綺麗に食べられますか?

うそでしょ!!嘘だといって! 幼馴染のくだりは!?笑 大きい声出たわ!
手羽先!? うーん、ホイル巻いて食べて下さい。笑

まぁ、ずっと一緒に幼馴染といた訳だから、寂しくなったり違和感はありますよね。

244 ゆきゆき さん
白石の毒手の話の際に、何回か乾ノートを踏んでらっしゃいましたよね(笑)(凱旋後半はほぼ踏んでましたね!)あれは公演が終わってから稲垣さんに怒られたりしなかったのでしょうか?

成弥さんから「ナイスナイス」
と笑顔で言われていました笑

あれやっぱ面白いですよね!

245 むー さん
広大くんお気に入り!というかこれでダンスするのがお気に入り!っていうk-pop曲を教えてほしいですっ!

G-DRAGON

CRAYON
ピタカゲ
WHO YOU?

BIGBANG

TONIGHT
BEAUTIFUL HANGOVER
Bringing Your Love
Emotion
LOVE CLUB

SHINee

LUCIFER
Everybody
RINGDINGDONG
Stranger

です!

246 みみこ さん
青学vs四天宝寺キャストの中でお兄ちゃんにするなら誰がいいですか?

秀弥くんか矢田ちゃん、成弥さん!

247 しおり さん
広大君はいま恋愛とかに興味はあるんですか???

はい、今お仕事と熱愛中です。
今はないですねー。

248 みどちゃむ さん
こーだい君は最近ますますお洒落になってきていますが今お気に入りのブランドやよく着ているブランドの洋服はどこですか…?

今お気に入りなのは、
SAINT LAURENT,GIVENCHY,CHROME HEARTS,RICK OWENS,THOM BLOWNE.

とかです!!

ご卒業おめでとうございます!


249 果凛 さん
ゴーバスの撮影のときの思い出などがあれば是非お聞きしたいです(*^o^*)

勝大さん、有紗さんともよく話していました!
最初の撮影が秩父の山で、かなり寒かったです。

250 阿久津龍 さん
広大くんは20歳までにやりたいこと、20歳になったらやりたいことってありますか??

やりたいこと
女装して、踊る歌う。若いうちにね。
富士山登りたい! 若いうちにね。

20になったら
バースデーイベント!


今回もありがとうございました☆

それでは!

おやすみなさい...zzz!

photo:02


p.s 人とかぶらないファッションをしたくて昨日耳が着いた帽子で出掛けたら
電車の中で小さい子にめっちゃ指差されるから触らせてあげました。