K #database4 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database4

こんばんは!
広大です!

よっしゃー!!行くでー!!
150~200まで答えます!


151 まぁや*※元妃南 さん
四天宝寺中の地方公演のホテルとかで、何か思い出に残ったエピソードがありましたら是非教えて頂きたいです!☆☆

しんちゃん、インロック大好き。笑 

何度もフロントに電話してました。笑

152 りおな さん
早速質問ですが広大くんからみてミュキャスの中で1番モテるのは誰ですか?青学、四天それぞれでお願いします?

青学 達成くんか秀弥くん
四天 とんちゃん

153 ?) れ な な ん ?°。? さん
多和田秀弥と小越勇輝どちらが好きですか?

秀弥くん180%
勇輝くん200% 

勇輝くんです。^^
秀弥くん今度ご飯行こうね!

154 ひでまり。さん
こうだいくんは 最高何個 チョコ貰いましたか?

今年ですか?過去最高ですか?
今年は10個頂きました。

155 ぴっちゃん さん
わたしは白熊が好きなのですが、広大くんの好きな動物を教えてください!

ねこ!!大好き!!

156 したまつげ さん
私は最近かなり寝不足&寝過ぎで一日中ボケッとすることが多くなってしまうのですが(^o^;)広大くんはこういうときどうやって覚醒しますか?教えて下さいっ!

お風呂で覚醒。笑

157 りぃ さん
安西くんとのエピソードがあれば教えてください?

「広ちゃん 広ちゃん」
って言いながら抱きついてきます笑

158 ちー さん
広大くんは、いつか立ってみたいと夢見ている劇場はありますか?

赤坂ACTシアターです。

159 なってぃ さん
シャンプー 洗顔 ボディーソープは何使ってますか!?

シャンプー パンテーン
ボディソープ ナイーブ
洗顔 Kiehl`s

160 さこ さん
広大くんのストレッチはどんな風にやってるんですか?具体的に教えて下さい!

屈伸から始まり、ハムストリング伸ばしたり
フロアストレッチ(開脚、長座体前屈、足と足合わせて股関節柔軟)
腰伸ばしたり 首伸ばしたり 手首足首回して伸ばして

もっとありますが、これで1時間ほどです。

161 有聖 さん
広大くんは凄い筋肉がありますが、何をしていてあれほどの素晴らしい筋肉がついたんですか?

きっと、小さい頃からダンスをしているので、筋肉がつきやすい体質なんだと思います!
なので身体を動かしていれば自然と筋肉がつきます!

162 ぱろり さん
広大君が役者を続けていられる理由は何ですか?答えてくださると嬉しいです!

演じる楽しさを知ったから、 
舞台などでお客様の反応がとても嬉しいから。
笑顔になってもらえたら、
もっとパフォーマンス力上げたいな とか どんなにお客様に悪く言われても
僕は負けず嫌いなので悪く言われた何かを追求しますし、向上心になるので、やめられません。

163 ななみ さん
四天宝寺のキャラクターの中でこの人と仲良くなれそう!っていうのは誰ですか?

金ちゃん笑 
テンション高くて、行動の予測がつかないから面白そう!

164 みなぽん さん
兄、弟、彼女、彼氏、ペットにしたい人は誰ですか?テニミュメンバーの中でとアミューズメンバーの中でそれぞれ教えてください(^O^)

テニミュ 

兄 ゆうすけくん
弟 かいた!
彼女 とんちゃん
彼氏 勇輝くーん
ペット まりおくん

アミュメン

兄 壮一さん
弟 銀次
彼女 航生さん
彼氏 亮さん
ペット きな兄

165 きの さん
たけるくんとのエピソードなどあれば聞きたいです!

何度かお会いしていますが、まだ緊張しまくりです。。。

166 mOeka さん
広大君は初対面とかの人とはどんな感じですか?

敬語から入ります。あと笑顔!
敵対心むき出しじゃだめです!
慣れなれしくなるのも嫌だし。

167 きょん さん
広大くんの思う人生の楽しみ方を教えてください♪

泣いたり笑ったりがあるからこそ面白いと僕は思います!
その度成長するし、知ることもあるので。
やっぱり沢山色んな経験をした人は充実しているのかなと思います!

楽しみ方は、沢山新しいことに挑戦し続けること!

168 なぎさ さん
広大くんはとても笑顔が素敵ですがその秘訣はなんですか??

嫌なこともあるけど、基本毎日楽しいからです!☆
たまに幸せすぎて自然と歌ったり笑ったりしてしますことがあります(怖い)

169 ★☆優希☆★ さん
今度FROGSみたいなアミュメンの舞台に出れるとしたら誰と共演したいですか?

壮一さんと、植卓さん!!
ALUCARDの時に踊りばっかの舞台やりたいねと話していて、いつか実現したい。踊りたい。
ALUCARD、是非やりたい。笑

170 いぬやま さん
もしも広大くんがスタンド使いなら、ご自分のスタンドの名前と能力はどんなだと思いますか?

ジョジョ!!
うおおお ズキュゥゥゥゥゥン

「スマイル・デビル」
笑顔で相手を和ませて力がなくなる 
その隙にグッパオン。

171 よん さん
広大くんにとってのライバルは誰ですか?

勇輝くん  冗談抜きで

172 氷魔-HYOMA-ΘωΘ さん
金ちゃんを演じるにあたって難しかったことなどありますか?また演じるために気をつけていることはありますか?

試合と、普段のギャップです。
ワイルドすぎるとかわいさが際立たないし、かわいすぎるとワイルドが目立たないし。
難しいです。

173 まゆ☆ さん
広大くんはテニミュに出演するにあたってアミューズの先輩達からなにかアドバイスはもらいましたか?またハンサムライブでのエピソードが何かあれば教えてください(≧∇≦)

ハンサムライブでのエピソードは、
亮さんに「面白いねぇ」 
って言われました笑 

あと、庄汰さんと追いかけっこしました笑

174 おーちゃん さん
今までで質問を受けてきた中で1番面白かった質問ってなんですかっ?

たいちょうさん

まつおかこうだいであいうえお作文(^O^)/を作るとしたら?

175 ごん。 さん
いま1番お気に入りのキャラクターはいますか??


テニスの王子様ですか?
もちろん金太郎!!

176 さかな さん
同い年として勉強法などのアドバイスを頂けないかと……笑

英語は、話してなんぼ、
書いてなんぼ、大阪マンボ!!

話して、音で覚える。
書いて、手で覚える。
これが大事だと思います!

177 梓 さん
広大くんは毎日どんな筋トレをしているのですか?

毎日はやっていません!!
落ちてきたら、腕立てとか、逆立ち腕立てとかします!

image.jpg

去年の夏の写真!
タンクトップ!!
これでいいですか?笑

178 のざき さん
広大くんは小越くんが大好きだそうですけど、小越くんのどんなところが好きですか?

好きなのは、クールに見えるけどストイックなところ。

179 にょんた@菜子 さん
年上のさばさばしたおしゃれな人が好き!って言ってましたけど今でもそうなんですか?

今でも変わりないですね! 
俺もおしゃれ磨こうっと。

180 さお* さん
通くんと生成くんと広大くんの3人で遊ぶことになったら、何をして遊びますか?

USJとか行ったら楽しそう!!

181 ゆい さん
広大くんの将来の夢は何ですか??

どんな世代の人にも 
世界に認められるような表現者 
役者になりたいです。
世界目指します!! 
いつでも笑顔や感動を与えられるような。

182 なんちん さん
服のサイズと靴のサイズ教えてください!

服はMサイズです。靴は26.5~27です。大きめ履いてます☆
長く履けるように!

183 うたみつなり△達成and勇輝△ さん
公演中に客席をみたりすると思うのですがダンス(特にThis my best!等照明が明るい時)はアリーナ席のお客さんの顔って見えているんですか?

かなり見えます!! 
とても嬉しい事です☆
目合いましたか? ラッキーですね笑

184 まりお さん
広大くんの中で、1番心に残ったイベントはなんですか?

スーパーハンサムライブ2013!!
憧れでしたからね!! 
サプライズゲストで少しでしたが最高でした!!

185 あや さん
クサいけどかっこいい、みたいな胸キュン台詞考えてみてください ?笑笑

誰にも渡さないからね、 
俺の子猫ちゃん・・・

とかはどうですか??笑

186 りんく さん
好きな入浴剤、これだけはみんなに使ってみてほしい!って入浴剤はありますか?

地獄谷の湯!! 
あと、無難にクナイプとか☆

187 うらぬす さん
広大君の苦手な『物』や『事』ってなんですか?

細かい手作業。 おりがみとか。あまり器用じゃないので。。。

188 星ちゃん さん
ジャンプフェスタでの罰ゲームの乾汁をまた飲むのしたら、誰と一緒に飲みますか?

悠介くん、飲も!!☆

189 ひなた さん
先日青学の多和田くんのブログに、広大くんのクイズへの参加の様子がありましたがブログをご覧になりましたか?あの続きのエピソードがあるのかなと気になっていたのでもしよろしければお聞かせください♪

電話しまくりました!!(全部無視された)

190 おうりん さん
テニミュを初めてみたのはいつですか?(≧∇≦)

記憶が確かであれば、不動峰見に行ったことがあるんですよね。
ゆたぽんが出てた。 
ん~記憶が曖昧 me mine。
you your you yours...


191 あーちゃん さん
いつから料理を始めたんですか?得意料理は何ですか?あと、ピザ餃子の作り方を教えてください!!

中3くらいですかね。
得意料理 餃子~!

ピザ餃子はね

ミートーソースをスプーンで皮にのばして、オニスラ、ベーコン、チーズ、ミニトマトを切って乗せる!
フライパンで焼く!! 終わり!!

そういえば庄汰さんピザ餃子作ってないな・・・

192 りさ さん
福岡公演中に秀弥くん、矢田ちゃん、勇輝くんで鉄鍋餃子を食べに行ったそうですがほかに4人でどこか行ったり遊びに行ったエピソードがあれば教えて欲しいです!

矢田ちゃんの部屋でスマホのゲームをずっとやってました笑


193 ひか さん
もしこーだいくんが本命からバレンタインを貰ったら、ホワイトデー何をお返ししますか?^o^?

チョコ作って返したいな!!
徹夜とかしちゃって。

194 ぱや さん
広大くんはどれくらい健君のことが好きですか?

命かけて護衛するくらい

195  李 紗 雫 さん
四天メンバーそれぞれの好きなところ聞きたいです!あと、オサムちゃん役の君沢さんとのエピソードとかあったらそれも知りたいです!笑

んじゃ君ちゃんとのこと話しますね!

君ちゃんとは、稽古中電話で相談したりしてました。
君ちゃんに、剣道部じゃないのに剣道部ってずっと言ってました!

196 なーたむ。 さん
広大くんみたいに柔らかくなるには、どんなストレッチをしたらよいですか?

ダンス再開したんですね!! 
なんか自分のことのように嬉しい☆
ストレッチは、お風呂上りにやるといいですよ!

メニューは、下半身だと、
スパイダーマンっていうストレッチ 
長座体前屈
(ポイント フレックス両方)
足合わせて股関節ストレッチ
(誰かに乗って貰うと効果的)
開脚(前 左右 左右はポイント、フレックス)
これいいですよ!!

197 ミキサー さん
前のブログで、青学vs四天宝寺の大千秋楽のあとに、テストがあったと書いてあったんですが、その結果はどうでしたか?笑

英語はよかったね! 
他ボロボロでしたが、追試はありませんでした!

198 ごんすけぽん さん
テニミュのキャストさんの中で、自分が女だったら誰と付き合いたいですか?

勇輝くーん(((o(*゚▽゚*)o)))

199 愛
広大くんのこと大好きすぎて辛いんですがどうしたらいいですか?笑それと、ファンレターとかってどこに送ったらいいんですか?

嫌いになるまで応援してあげて下さい。笑 
〒150-8484 チアリングハウス内 松岡広大宛
でお願いします。


200 こんばんは★ さん
ダンス部に入っていてダンスは好きなんですけど,二年に進級するのがギリギリで部活と勉強の両立が出来なくて部活辞めることにしました。この考え方って間違えてると思いますか?


逃げてないよ!

間違えてもいない!

自分で決断したことだからね。


でも自分で決断したことに間違いだとか言っちゃ駄目だと思います。

これからの人生で覚悟したり決意するのもが揺らいじゃうからね。


ダンスは、卒業したらやる!っていう目標を立てておいて、勉強頑張ったらダンスやれるんだ!

って思ったら、逃げてるも何もなくなりませんか?

がむしゃらに何も計画しないでやるのは無駄だと僕は思います。


目標決めたら人って頑張れるし♪


プラス思考プラス思考☆

頑張ろう☆

俺も頑張ります☆



三連休、満喫出来ましたか??

僕は満喫できました!


明日からも頑張りましょう!!

それでは、おやすみなさい♪