ちと休憩 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ちと休憩

こんにちはー!
今日もいい天気!☆


最近は質問返しをずっとしていて近況何をしていたか報告出来なかったので今しちゃいますね♪

まず!

image.jpg


Amuse Musical Theaterにて

"WASABEATS"

観に行って来ました!

植木豪さんプロデュース☆

豪さんが舞台でパフォーマンスしているのを初めて見たのですが、ヤバかった!!笑

キレッキレやし
立ち踊りもフロアも素晴らしくて、身体疼きました!!

これが世界一か。と思いました!

ジャンルも様々だったので、とても刺激になりました。

アクロの技増やしたいな。

またダンス通い始めようかなー!


豪さんとはお会い出来ませんでしたが、FROGSでお世話になったので、演舞観れただけで幸せでした☆


今日の千穐楽も、怪我なく暴れてきて下さい!!

そしてその次の日、
君沢宅でたこパーしました!

みんなは7時集合だったけど、僕は暇過ぎて5時に家に向かいました笑

君沢さんとウイイレやってました笑


続々集まって、ほんとにうるさかったなー笑

君ちゃんが続々一品料理を作ってくれて、かっこE!!笑

と思いました。

image.jpg


素敵な時間をありがとうございました(^-^)
また集まりたいです♪☆

そしてそしてーー!!

昨日はきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーでもある

"TEMPURA KIDZ"

ワンマンライブに行ってきましたー!


ダンスが凄いのはテレビとかで観てて知ってたけど、生で観るのとはやっぱ違いました。


あの子達にぴったりな言葉は

"一糸乱れず"
これだと思います!

個人のスキルもかなり高い!!
身体も柔らかくて
若くて

言っても歳一個下とかなんですがね笑

またまた刺激を受けました。
エネルギー凄かったー!!


そしてそこで同じ事務所の金井美樹と会うという偶然。

美樹がメンバーと知り合いだったみたいで着いていったらメンバーと写真が撮れました!!

嬉しかったーー☆

写真は金井美樹のtwitterに乗っているので、チェックして見て下さい!


それでは近況報告でした☆
良い休日を!