K #database3 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database3

101 萌 さん
仙台に住んでいるのですが、まだブログなどで言っていない仙台公演での思い出を教えて下さい☆

ずっと牛タン食べていた記憶があります笑 
帰りも牛タン弁当買いました!

102 まり さん
広大くん英語と数学得意?

はい!!得意かも!!好きですね☆

103 ジョーヌ さん
テニミュに出る前と出た後で変わったことはありますか?

プロとしての身体のケアがより身についたと思います。
加湿したりとか、水を常温で飲む、とか

104 青猫 さん
秀弥くんは広大くんから見てどんな方でしょうか?

飼い主。笑 
よくじゃれたりすれので。
あ、でも秀弥くんもわんこですよ。

105 wakana さん
広大くんは台詞とかどんな風に覚えてますか??

歩きながら、読む、です!!
リズムを作って読むこと。

106 もっきゅん SHL27昼 さん
広大くんの好きな本は何ですか?

SAWシリーズ 
三匹のおっさん

107 もえたん さん
テニスの王子様で好きな学校や好きなキャラがいたら教えてください!

日吉 海堂 跡部 真田
日吉か、海堂やりたいな

108 うみゅたん さん
広大さんは人見知りしますか?

いえ!! 
だって自分から人を遠ざけるようで勿体無いですもん!
人の出会いは一期一会なので 意欲的に行きましょう!

109 まいたろす さん
広大くんはUSJに行ったことはありますか~?(^ω^)

ないです!行きたいなー。
アトラクション大好きなので!

110 だんご さん
広大くんがもらって嬉しいものはなんですか?

もらい物は全部嬉しいけど、
やっぱ一番は服かな!

111 やよい さん
テニミュのキャストさんはTwitterやってる人が多いのですが、広大くんはやらないのですか(._.)??

きっとやらないです! 
twitter怖いから!笑

112 サキ★ さん
広大くんの、高校生活の面白エピソードありますか?

担任の先生が滑舌悪くて
たまにみんなで注意してました。笑

113 かしけし さん
四天メンバーの中で一番歳が近い海太くんとはなにかお話しますか?あと、その次に近い流司くんとも!!

海太とは公演中のフリのこととか話していて、流司くんとは、鎖骨フェンシングしてます!

114 美咲ちゃん さん
今はどんな人がタイプなのですか?

年上で
3つ上までなら大丈夫かもです
オシャレで、ベリーショート以外で さばさばしてる人

なんか
友達から、

「お前ベリーショート嫌いすぎやろ笑」

って言われたんですけど、そういうわけじゃなくて、女の子は女の子らしいのが好きなだけです。


タイプは赤文字系かな
服もごちゃごちゃしてるのは好まないかもです。
髪は下ろしてる方が好きです!

115 りさ さん
広大くんオススメの体力の付け方ってどんな感じなんですか?

自分が楽しい! 
と思ったスポーツで体力、筋肉をつける!
じゃないと継続できないと僕は思います。

116 ひとみ さん
おご(小越勇輝くん)の好きな仕草、好きなところ逆に直してほしいところ、を教えて下さい(*´艸`*) 

髪を分ける(丁寧に笑) 
好きなところ 全部!!
よって直して欲しいところ無し!

117 まつこ さん
ゆたぽんやきな兄アミューズの先輩からテニミュについてアドバイスはもらいましたか?

ゆたぽんにアドバイスではないですがテニスが決まったときに、

ファンの皆様、お客様を大事にね! アミューズ代表!!

と、来て、
きな兄からは大千穐楽の日に


千穐楽
おめでとう!
ふぁいと!

舞ってくるんだ!

って来て、とても支えになりました。
アドバイスはテクニカル的なことを伝えて下さいました。

118 エレン さん
どうしたら広大くんと勇輝くんのように仲良くなれるのか教えてほしいです!

笑顔もあるかもねー。
やっぱりアプローチしないとね。
最初は優しく。
そこから素を見せていくスタイル!!

119 あやは さん
どうしたら皆と打ち解けられると思いますか

飾らずありのままでいてください。
緊張とかするのは勿体無いです。 
最初は優しくね。(^-^)

120 ゆう さん
舞台あがる前って緊張しますか?もしするならどうやって緊張をほぐしていますか?

もちろんしてます!!
でも緊張も楽しんでいます。
緊張ほぐすのは、
自分に思いっきりビンタか、誰かにしてもらうか
深呼吸かな。

121 まなえ さん
広大くんだったらどうやってショックから立ち直りますか?

運動します!! 
我を忘れるくらいに!!

122 かな さん
なぜ広大くんはテニミュのオーディションを受けようと思ったんですか?

自分としてもずっとやりたくて
四天の金太郎は俺にしかできないな 
と思って臨みました

123 まゆ さん
広大くんは、どのようにテスト勉強をしますか??

部屋綺麗にして、無音でひたすらやって、書いて書いて手に記憶させてます。

124 まい さん
四天公演の日替わりネタがすごく印象に残ってるのですが、誰がネタを提案することが多いのでしょうか?

我らがブレイン 流司くんです

125 りの@RAM さん
広大くんがすきなおかしはなんですか??

ブラウニー、オレオ、パイの実!!

126 あづさ さん
質問→来月の目標を教えてください 

自分に投資して、
より表現力のある 
パフォーマンス力のある役者に少しでも近づいていきたい。

127 のぞみ さん
広大くんがダンスを始めたきっかけはなんですか?

地元のホールでダンスをやっていて、ありえない動きに惹かれたので。

128 ☆わかな☆ さん
広大くんはどんな風に人と接したりしてますか??

ほんと等身大の僕のまんまで話しています。
笑顔で接してます!

129 しばかほ さん
いつ頃自分の夢って決まりましたか?

小学校6年生!!
持ち続けるコツなんてありません。

これに関しては信念だと思います。

130 しろ さん
バレンタインに女の子からお菓子をもらうとしたらどんなものが嬉しいですか?

手作りとか、やっぱり気持ちも伝わるので嬉しいですよね!

131 ぬん さん
広大くんしか知らない!と思われる小越くんの一面、小越くんしか知らない広大くんの一面!


意外とギャグかましてくる笑
勇輝くんしか知らない僕のことは・・・

甘えん坊?笑

132 こまりん さん
漫画で自分のキャラをチェックすると思うのですが、アニメでもチェックするんですか?

アニメは一回しか見ていません。
アニメも列記とした芝居なので、杉本ゆうさんの金太郎はあのお芝居で。
杉本ゆうさんを否定している訳ではなくて
マンガで、誰の色にも染まっていない金太郎を感じて、自分の中で解釈して演じました。

133 華月 さん
広大くんがストレッチオタクに目覚めたきっかけなどはありますか?またストレッチを続けるコツがあれば教えてください!(^o^)

身体がほんとに硬くて。。。
身体やわらかいと動きのバリエーションが増えるのではじめました。

続けている秘訣、
気持ちいいからです!

134 DJ さん
今の心境をラップにのせて教えて下さい!

感謝しきれねぇ 後悔はねぇ
最後はね 泣いちゃったよね笑

はい、作詞力ゼーロー

135 ゆるまり さん
広大くんが最近お気に入りのコーディネートを教えてください!できれば、写真も見たいです…_(*'ω'*_)⌒)ノシ

image.jpg


ロングコートに細身のパンツ合わせるのが好きです(^-^)

136 ドクロ さん
性格などをぬいたら、外見は、どんな方が好みですか?(髪型や、服装など)

清楚な人。
メイクはナチュラルがいい。
髪は短すぎず
服はごちゃごちゃしてないの。
です!

137 yu-ki さん
松岡くんの好きな色はなんですか?

青!黒!原色。

138 ゆい さん
なのでキャップなどのコレクション見てみたいな

image.jpg


もっと沢山あるんですけど、写りきらない!>_<

139 あやみ さん
勇輝くんとの仲が急接近したきっかけはなんですか???

合宿から、稽古場にかけて!
一緒に帰ってたりしてたので☆ 

ラリーとかフライングで一緒だったので、お話する機会が自然と多かったです!

140 みづき さん
またこの子コメントしてくれてる!とか分かったりするんですか?

分かりますよ!
個性がある方もいるので!

141 おゆ さん
おごからの靴履きましたか?はき心地どうでした?笑

地球を踏みしめている感が感じられました!笑
さすが勇輝くんシューズ!

142 佑衣まある さん
どんな子に好感を持ちますか?見た目とか性格とか考え方とかいろいろ教えてほしいです(*^-^*)

ありがとう や ごめんなさい
挨拶がしっかりできる人は好感を持ちます。

143 凛音(りお) さん
四天のメンバー1人1人の第一印象はどんな感じでしたか?

みんな年上だったので最初はとても不安でした。
圭ちゃんに至ってはスキンヘッドだったし、めっちゃくちゃ怖かった記憶があります笑

144 萌 さん
金ちゃんを演じる上で大切にしていることは何ですか!?

ワイルドとかわいらしいところのギャップ。
常にハイテンション!

145 広大くんはバレンタインにもらうならチョコ(食べ物)か実用品かどっちが良いですか(^O^)??

気持ちがこもっていればどちらも嬉しいです!
ですが、実用品が嬉しいですかね!

146 まゆ さん
小越くんの第一印象と今の印象教えてください!

第一印象 かなり無口!
今 結構話すし話合うしストイックやしもうだーいすき!笑

147 ゆかぽん さん
ミュージカルLook that way(ハンサムライブ)に参加していたらやってみたいと思った役はありましたか?

壮一さん、植卓さん、神木隆之介さんのチームに参加したいなぁ。。。

148 みぃみ さん
広大くんはいつもかわいいイメージ♪なんでそんなにキラキラかわいいのー??

なんでしょうかね。。。紙ふぶきでも舞ってるんですかね?(安っぽい)

149 ゆりか(っ。・o・。 c)・.゜ さん
小越くんと一緒にいて一番楽しいな~って思った時って、何をした時ですか( ・ ・ ・ ・)?

お買い物!! 
舞台上では、ラリー、歌です!

150 ま ゆ う  さん
もし、歴史上の人物になれるとしたら誰になってみたいですか?また、その人になってやりたいことを教えてください」

徳川家康
天下統一じゃ!!



今日もありがとうございます(^-^)☆

それでは!!

p.s.
昨日、師匠にお誕生日おめでとうございますとご連絡したところ

あらわれたな
ありがとう

と言われ、

今度ご飯でもいきましょう

と言われてテンションかなり上がって
夜なかなか寝れませんでした。

おわり。