K #database2 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database2

こんばんは!
広大です!



今日は早速、51~100まで返します!☆

51 あさ さん
DINOくんはどんな声をしてるんですか?

裏声 

じゃなくて高い声ですよ!笑

52 薫☆ さん
お芝居が楽しい!!と思える時って特にどんな時ですか??^^

みんなと空間を共有してるのが感じられる瞬間!!

53 しおり さん
いま、気になっているブランドまたは好きになりそうなブランドはありますか?

SAINT LAURENT,GIVENCHY,
BALMAIN,THOM BROWNE,
Christian Louboutin,PYREX,
RICKOWENS,jimmy choo,
Chrome Hearts
です!! かっこいい!!

完全に勇輝くんの影響です。笑
あとG-DRAGON。

54 彩音 さん
○四天メンバーを動物に例えてみてください!

しんちゃん・・・雀
かわいくて、りりしいとこ
とんちゃん・・・フクロウ
おおらかで優しいところから
さっきー・・・シマウマ
なんとなく笑
大志くん・・・コーギー
犬っぽいから!
圭ちゃん・・・キリン
身長おっきいから!
流司くん・・・ダックスフンド
犬っぽいから!
海太・・・柴犬
眉毛がしっかりしてるから!
君沢さん・・・ヒョウ
凛々しいところと色気から。

55 なっちゃ さん
もし他の四天メンバーが全員女性だったら誰と付き合いたいですか?? 

とんちゃんかな。
ご飯とか、ケアとかメンテナンスを家でしてくれそう。
優しいし☆ 

けいちゃんは、女性になったら怖そう笑

56 来実 さん
その立派な筋肉つけるために普段から気を付けてることとか日課になっていることはあるのでしょうか?

落ちてきたら、腕立てとかします☆ 天気がいい日はランニングとか行きます!
それと僕のことをかわいいと皆さんがそう思っているのなら、僕は気にしませんよ!
男の子だからとか、そんなの関係ないですよ!

57 れい さん
もし自分が女の子だったら四天宝寺メンバーで付き合いたいのは誰ですか?

とんちゃん!
落ち着くんですよね。

58 名無しうさぎ さん
広大くんの好きな食べ物を教えていただきたいな、と思います?!

餃子です!! 

59 ☆ゆーか★ さん
広大くんにとって演技ってどういう存在ですか?

自分を捨てて新しい人格になり、
その人となって新しい人生を歩く
そんな、普段できない表現。

60 萌 さん
お気に入りの靴が見たいです!

RICK OWENS x adidas 
image.jpg

adidas x きゃりーぱみゅぱみゅ
image.jpg


61 びの さん
広大くんは「金ちゃん」を演じるにあたり、何に一番こだわりましたか?

中学1年生という無垢で自由なとこ、かわいいところと、
試合中やパフォーマンスでのワイルドさ、ゴンタクレのギャップが際立つようにしてました。

62 るいくま* さん
松岡くんはラケットの構え方とか振り方とかを身につけるのにどのくらい時間がかかりましたか?また、金ちゃんらしくするために気を付けている事など教えて頂けると嬉しいです?

1ヶ月はかかりました。
気をつけてる事は常に大きく、する事ですかね。

63 とむたん さん
ハンサムの曲で、好きな曲or入りたいユニット!

THRILLはやりたい!!笑

64 なみねこ さん
笑顔にいられるには、どーしたらいいですか?

後先考えず、目の前にあることを楽しむ!!
未来なんて誰にもわからないし、過去にも囚われちゃだめですよ!

65 ひよし さん
尊敬している俳優さんは誰ですか?

佐藤健さん(師匠)、三浦春馬さん、堤真一さん。

66 すだま さん
これから挑戦してみたい役柄はありますか?または出演してみたい舞台のジャンルはありますか?

知的な役。
ブロードウェイのようにコッテコテのミュージカルをやってみたい。

67 AI さん
広大くんの恋愛的にみられる女性の身長幅を教えてくれるとうれしいです(*'ω'*)

160~175 くらいです。
背高い人好きです。

68 くーたろ さん
広大くんのポーズ作ってほしいです!(´,,?ω?,,`)
矢田ちゃんピースみたいな!

image.jpg

これKに見えますかね?笑
でもこれは思い込みで作ったのでまた作り直します。

69 し ょ こ ら** さん
中学のときの嫌な思い出は何ですか?

中学三年生最後の体育祭の色別対抗リレーでアンカーだったんですけど、
最後の最後に抜かされて
めっちゃくちゃ悔しかった!!

70 ☆桜花☆ さん
オフの日は何をしていますか?あと、洋服や帽子等はブランドが多いですか?ブランドの名前も教えて下さい~

オフの日は、11時くらいに起きて、買い物行ったり、ずーっとぐてーっとしていたりしています。
洋服は

SAINT LAURENT,GIVENCHY,
BALMAIN,THOM BROWNE,
Christian Louboutin,PYREX,
RICKOWENS,jimmy choo
Chrome Hearts

が好きです!!

71 はるな さん
広大くんのキス顔の写メを載せてほしいです!!

image.jpg

ごめんなさい。上手く撮れません。笑
バキューン

72 綾子 さん
広大くんは、ずばりなにフェチですか?さらっとずばっとお願いします(^∇^)

髪の艶フェチ。

73 彩花 さん
バレンタインのチョコレートいくつもらいましたか? 

今年は10個です。

74 新川 さん
広大君はどんな香りが好きですか?

自然の香り。柑橘とか、
アルコールが強くないやつ。
香水はBurberry持ってます!

75 あみ さん
小越勇輝くんと仲良しな広大くんですが、遊んだ時とかの面白いエピソードとかあったら教えてください!

普段全然セリフや普段でも噛まない勇輝くんが、思いっきり噛んだこと。

あみさん受験合格おめでとう!!

76 おかゆ さん
前回のブログにあったベーコンエッグサンドの作り方教えてください!!

めっちゃ簡単ですよ! 
サニーサイドエッグ作って、ベーコン焼いて、パンに挟むだけです!
お好みで、塩コショウ、ブラックペッパーをどうぞ!
料理家か笑

77 放置中( ?ω? ) さん
辛い時や悩み事があって潰されそうな時、広大くんはどのようにして自分を元気付けたりその場を乗り越えているのでしょうか?

ダンスします!! 
汗でぐしょぐしょになるまで!
好きなことしたら吹き飛ぶんですよ!イライラとかも落ち着きます。
体を動かす、ですね!

78 みん さん
ショートケーキのイチゴは最初に食べますか?それとも最後ですか?

最後です!イチゴ大好きなんよ☆

79 まゆげ( ̄・ω・ ̄) さん
都内でオススメの料理店はありますか(^○^)?

たくさんありますけど。。。僕やっぱ餃子が好きなので王将とか行きます!

80 りなりん さん
四天の皆さんを動物に例えたら何になりますか? 

しんちゃん・・・雀
かわいくて、りりしいとこ
とんちゃん・・・フクロウ
おおらかで優しいところから
さっきー・・・シマウマ
なんとなく笑
大志くん・・・コーギー
犬っぽいから!
圭ちゃん・・・キリン
身長おっきいから!
流司くん・・・ダックスフンド
犬っぽいから!
海太・・・柴犬
眉毛がしっかりしてるから!
君沢さん・・・ヒョウ
凛々しいところと色気から

こんな感じです!

81 みぽりん さん
得意科目と苦手科目を教えて下さい!!

得意=英語、数学 
苦手=生物、物理

です!

82 ゆん さん
そこで甘いもの繋がりで、広大くんの好きなお菓子って何ですか??

ブラウニーか、パイの実です!

83 びすちん さん
今回は金ちゃんという天真爛漫な役でしたが今後はどんな役がやってみたいですか~o(^_^)o??

落ち着いた、知的な役をやってみたいです。

84 桃髭男爵 さん
佐藤健くんと小越勇輝くん選べなんて言われたらどうしますか?

究極ですね。。。
師匠は遥か遠い存在なので
勇輝くんで!!

85 わかな さん
んー、広大くんが好きな女の子の服装とか教えてくださいっ!!♪

ストリートか、甘辛。

どちらかといえば赤文字系が好きです。

86 r273 さん
松岡くんは女の子の雰囲気や服装などかっこいい系orかわいい系ならどちらが好きですか??

かっこいEK!

87 あさい さん
広大くんが芸能界に入ったキッカケはなんですか?

仮面ライダー電王を見て。
一人で何役もこなす健さんを見て芝居の楽しさを感じました。

88 がんちゃん、ready?ホワチャーッ!! さん
広大くん、テスト勉強するときのお奨めの勉強方教えてください。

え!今年高三? 受験!? 
えっ!そんな大事な時期の人に僕が勉強法教えていいんですか!?
人生を左右するかもしれないこの質問。。。むむむ。。。

まず、勉強環境 
部屋は常にfresh and cleanで!!
机も綺麗に。 
僕は、受験の時なにも音楽かけずに、無音で集中してやっていました!
受験がんばってください!

89 あきょ さん
その筋肉はどうやってつけているんですか?!あとテニミュキャストさんの中で誰までおんぶできると自分で思いますか~?

自然とつきました! 
あと腕を意識して運動してました!
成弥さんくらいかな!!

90 なるごり さん
鯛焼きはしっぽから食べますか頭から食べますか

しっぽ! 
頭からだとあんが飛び出るから!

91 zoe( 'ω' ) さん
金太郎の一番好きなセリフ、またはシーンがあったら教えてください(^○^)

よっしゃ!もう一回やろうや、コシマエ! 

ここ本当に勇輝くんも楽しそうで僕もめっちゃ楽しいから大好きなんですよね!

92 あり さん
広大くんはダンス以外でずーっと続けてることってありますか??

ストレッチ! 僕ストレッチオタク!

93 広大くん応援してる(^O^) さん
いつ勉強できてるんですか?

家帰ってきてから、夜中にちょちょっとやります!
眠いけどね。。。

94 真@+秀 さん
広大くんにとってテニミュってなんですか?

お客さんとの距離感が一番近いエンターテイメント
なので素晴らしい作品に出会えたなと思います。

95 かおる・*  さん
広大くんは、犬の種類の中でどの犬が一番すきですか( 'ω' )??・

ドーベルマン!! かっくいい!!

96 ゆま さん
買い物に行った時に公演中に気づかなかった勇輝くんの意外な部分とか驚いた事とかあったら教えて下さい!

やっぱり、ファッショニスタだなっ。(再確認)
クロムのアクセかっこよす。

97 きょん吉 さん
健事情はどうですか?

最近健さん情報をマネージャーさんに聞いてないので、追えてないです。

98 ゆんすけ さん
四天公演始まってからの勇輝くんとのエピソード教えてください!☆

青年館から大千穐楽の日まで隣でずーっと一緒にアップしてました!!

99 まき さん
広大くんが考える最高のデートプランを教えてください!!!!!

11時集合
12~18時 
ショッピング、カフェで休憩

19~21時ディナー

なんて事をしてみたいものですね。

100 未来 さん
広大くんの元気の源を是非教えてください^o^


皆さんの笑顔です!! 
あと毎日が楽しいからです!!


今日も読んでくれてありがとうございます!!☆


雑な返答とかあるかもしれません。
ごめんなさい!!>_<


これからまだまだ返して行くので、
頑張ります!!☆

改めてコメントありがとうございます!


また更新します!☆
それではっ!