K #database1 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

K #database1

こんばんは!
広大です!

本日で質問締め切りです!!
たくさんのコメントありがとうございました!!

今日は早速、1~50まで返します!☆


1 まいにょん さん
私21歳なのですが、広大くんから見て年上の女性は好きですか?(*^_^*)

好きですよ^^
僕ら同世代にない魅力を持っていると思います。
色気とか。

2 てる さん
広大くんは金ちゃんを演じて自分の日々の生活で変わったことってありますか?

より元気はつらつになった気がします笑

3 みつ☆はる さん
笑顔の源ってなんですか?

目の前にあること「今」を楽しんでいるからです!!
それと、皆さんの笑顔で僕も笑顔になれます!!

4 MEGuMiii さん
四天の大阪公演終わった後にキャスト皆さんで京都の車折神社に行かれたと思うのですが、その時の楽しかった、面白かった、珍事件等のエピソードがあったら教えてくださいっ(*・ω・*)/

さっきーと君沢さんは京都出身なので、
「あれ君ちゃんの家! あれも!」
とかくだらないことしてました。

5 だもちゃん* さん
いつからこういう仕事に興味を持ったんですか?

本格的には小学校6年生、
思っていただけなら幼稚園くらいかも。

6 あやは さん
広大くんの名前の由来は何ですか?

広く大きい心と体になるように!! 
正直自分の名前大好きです。

7 現 光秀 さん
こうだいくんの、今一番欲しいものってなんですか?

洋服です。最近ハイブランドに手を出していて・・・
アクセサリーもクロムとか好きになりました。

8 翔☆藍 さん
勇輝くんのことどれくらい好きですか?o(^▽^)o

地球、宇宙に収まらないくらい!

9 ゆた さん
次の小越くんとのデートはどこに行きたいですか?

買い物はマストかなー 
ゆっくりディナーもしたいし 
あ!!京都行きたい!!

10 たま さん
広大くんにとって、小越くんとはどういう存在ですか?ぜひ教えてください。

背中で教えてくれる人 
目標でありライバル 
越したい人 お兄ちゃん
そんなとこ含めてぜーーんぶ大好きです!!

11 秋 さん
金ちゃん以外で歌ってみたいテニミュナンバーは?

真剣勝負とはそういうこと
Good Bye Today
24/365
三人でダブルス
Must Be Strong
Depend on me~充電完了
夢をつなげ
降臨する王者
負けることの許されない王者
非情のテニス
氷のエンペラー
リメンバー氷帝
俺様の美技にブギウギ
THE TOP
タイブレーク
俺は燃える

もっとあるけど、こんな感じかな笑

12 沙季 さん
広大くんは朝起きたら突然女の子になってたらどうしますか笑?

めっちゃかっこいい格好して、お出かけしたいです笑

13 ゆめ さん
勇輝くんと何してるときが嬉しかったですか?
あと、いつぞやの公演で勇輝くんにちゅー?したらしいですがほんとですか!?

全てのことが楽しくて嬉しかったですが、ハモリとか合わせたり、ラリー中が本当に幸せでした。
ちゅーはしてませんよ! 
自分でもぎりぎりだったと思います笑

14 千夢葉 さん
広大くんは四天のメンバーお一人お一人と遊びに行くならどこに行きたいですか??

しんちゃん・・・温泉
とんちゃん・・・スケボーしに行こう!
さっきー・・・京都回りたい
大志くん・・・ボルダリング行きましょう
流司くん・・・箱根あたり行きたい
圭ちゃん・・・ボクシングしに行きたい
海太・・・釣り行こうか笑
君ちゃん・・・京都のおいしいご飯めぐりをしたいです

15 しゃめこ さん
一番好きなテニミュの曲を教えてほしいです♪

ズバリ!! 僕と勇輝くんで歌った「コイツを倒したい!! 2013」
です!!

16 あやすぴ さん
どうやってそんな綺麗に筋肉つけたのか気になります!!

自然とつきました☆ 
落ちたかなぁと思った時に少し筋トレするぐらいです。
あと、ずっと見せてる筋肉って人に見られる意識があるせいか、どんどん付くんですよ!
公演中に、もっと太くなりました!

17 こう さん
こうだいくんはチョコのお返ししてましたか?

してないです。最低な男です。
これから返します。。。
懺悔しに行こうかな・・・笑

18 ひーさん さん
広大くんが今挑戦したい役とかありますか!?

紳士的な男の役やってみたいです。
知的な。

19 みきみき さん
広大くんは女の子の髪の毛はどんなのが好みですか?教えてほしいです!

ベリーショート以外であれば。
カツラみたいに乗ってるような髪形は好ましくないです。
色は、黒、ブラウン・ベージュ系!

20 まな さん
こうだいくんは、蜜柑の白い筋を取って食べる派ですか?それとも、そのまま食べる派ですか?

そのまんまぱくっ!! 
面倒くさがりなので。。。

21 れいにゃん さん
広大くんの好きな女の子のタイプってなんですか???あと、女の子の好きな髪の長さも・( ´ ▽ ` )

答えましょう!!

オシャレで年上、
性格さばさばしてる人
自分より身長高い人。清潔感は絶対。むしろ俺身長低いから自然と高くなるか笑
かわいい系よりも、美人さん寄りかも 
髪型はベリーショート以外であれば、色は黒、ブラウン・ベージュ系。

22 もっきゅん SHL27昼 さん
四天宝寺メンバー1人1人の良いところを教えて下さいヽ(*´▽)ノ♪

しんちゃん・・・過去を振り返らない
とんちゃん・・・優しい心、大きな心優しすぎ
さっきー・・・周りを和ますところ
大志くん・・・いつも笑顔
圭ちゃん・・・見守っているとこ
海太・・・ムードメーカー
流司くん・・・役に対してストイック

君沢さん・・・僕らが悪い方向へ向かおうとしたとき、脱線した時に、きつく、時には厳しく打開策を提示してくれる監督

23 みゆうん
広大くんにとって勇輝くんはどういった存在ですか?また勇輝くんの好きな所 TOP3を教えてください
(`・ω・´)!!

目標であり、ライバルです。
お兄ちゃんですかね☆ 
好きなところ

No.3 声
No.2 パフォーマンス
No.1 ストイック・負けず嫌いなとこ

です!

24 みづき さん
広大くんは、高校のどこがすきですか?

うーん、クラスメイトが優しいことかな。
エピソード。。。 
僕基本一人でいます。
学級委員やってました。

25 よっち(*・ω・*//) さん
広大くんは最高どれくらいチョコをもらったことがありますか?

小学校6年生の頃に本命18個貰いました。

26 ゆっこ・ さん
広大くんが踊ってみたいなー って思うBIG BANGの曲(^ω^)・

Make Love
EGO
LOVE DUST
AIN'T NO FUN
Tonight

あとはジヨンの
Who you?
ピタカゲ
Shake the world
window

です!多くてすみません!


27 青帝 さん
広大くんが芸能界に入るきっかけとなった出来事ってありますか??

佐藤健さんの仮面ライダー電王です。これを見て火が点きました。

28 彩英さん
四天宝寺メンバーを家族にするならどうゆう構成になりますか??

しんちゃん・・・おかん
とんちゃん・・・心優しきお姉ちゃん
さっきー・・・おとん
大志くん・・・ギャルお姉ちゃん
流司くん・・・口数少ない兄
海太・・・柴犬
圭ちゃん・・・おじいちゃん

君沢さん・・・フランス人留学生

29 ★いずみ★ さん
広大くんにとってテニミュとは?

お客様との触れ合いが一番多い舞台。

30 ○ゆぃきなこ○ さん
こうだいくんはなんて告白されたいですか?

受ける側か!! うーん
「好きです、付き合ってください」

これでしょ。

31 茜 さん
広大くんはファンレター読んでくれていますか?

まだ、テニミュなどもろもろお手紙は受け取れていません。
読んでますよ! 
お返事は、量が多いので出来ないです。 
ごめんなさい。 
お返事の代わりといっちゃなんですが、それをパフォーマンスにしてお返ししてます。

32 ねぎジェネレーション さん
多和田さんは犬っぽいと思いますか?

うん、秀弥くんは、わんちゃんだよね笑
だって、失礼かもしれないけど、かわいいもん!!

33 はるか さん
小越勇輝くんを動物に例えると何ですか?

ドーベルマン

34 かじうらまい さん
女性の好きな仕草ってなんですか…(/▽\)♪

髪長い人で髪結ぶ時に一旦ヘアゴムを口にくわえる。コアかな?笑
あと、足を組む。

35 なこ さん
大好きな小越くんとの、まだ話してないエピソードがあれば聞きたいです。

お店に入って、
40分くらい試着していました。

36 あさき さん
広大くんは四天宝寺メンバーや青学メンバーを動物に例えたら何だと思いますか?広大くん自身のも教えてください!

四天メンバーで答えていいですか?

しんちゃん・・・雀
とんちゃん・・・フクロウ
さっきー・・・シマウマ
大志くん・・・コーギー
圭ちゃん・・・キリン
流司くん・・・ダックスフンド
海太・・・柴犬
君沢さん・・・ヒョウ

僕は・・・モモンガとか?

37 えりな さん
広大くんのはじける笑顔が大好きなのでとびきりのスマイル下さい!


image.jpg


劇場でお見せします。存分に。
「いーー」って言うショットで許してください。ごめんなさい。

38 おじ さん
金ちゃんを演じて、演じる前と変わったと感じたことや新しい発見はありましたか?

演じる楽しさが倍増しました!! 
それに動じて金太郎に対してストイックに考えるようになりました。

39 かな さん
バレンタインいくつ貰いましたか?

今年は10個です。

40 そんちょ さん
僕みたいな男性ファンに対してどういう思いをお持ちですか?

うおおおおおおお!! 
とっても嬉しいです!!
男の人でのファンの方がなかなかいないので心強いです!! 
男としてダサくならないように、進化し続けますね!!

41 あいる さん
広大君にとって小越君はどんな存在ですか?(*^^*)

越したい目標。お兄ちゃん。です!

42 でんちゃん さん

今までみた舞台で一番好きな作品はなんですか( // ・o・ // )?

地球ゴージャス「海盗セブン」
最高です!!!!

43 世凪 さん
おごえくんとお買い物デートいくときはどんなお店見て回ってますか?

GR8,ADDITION ADELAIDE,
CHROME HEARTS,GIVENCHY,
Saint Laurent,BALMAIN,
Christian Louboutin


ここのブランドが大好きです!! 
ハイブランドです。
ほしいものばっか。

44 ゆーか担々麺。 さん
こんな役をやってみたい!とかありますか??

知的な紳士な役。 
あっ、執事とかやりたいな。

45 わーちゃん さん
広大くんは好きな人がいたら自分から想いを伝えるタイプですか?

もちろん!!
誰かに取られちゃうんじゃないかって心配になるので。

46 ゆかたん* さん
四天メンバー全員でどこかに行くとしたらどこに行きたいですか??

温泉!! 
みんなで行こうねって言っているので!

47 ゆうちゃん。 さん
ハンサムライブ出演したらどの曲を歌って踊りたいですか?

THIS IS THE TIME
Butterfly
君だけのHERO
THRILL
So Free!

48 まり さん
小越くんの好きなところ3つあげてください!

No.3 声
No.2 パフォーマンス
No.1 ストイック・負けず嫌い!

ストイックな人大好きです

49 clover さん
『FROGS』で共演した、溝口くんのことどう思いますか?

最高の仲間!! 
何でも言い合えるかも!

50 まき さん
ショートヘアとロングヘアーどちらが好きですか?

うーん。。。 
どっちかと言うとロングです!!


雑な返答とかあるかもしれません。
ごめんなさい!!>_<


これからまだまだ返して行くので、
頑張ります!!☆

改めてコメントありがとうございます!


また更新します!☆
それではっ!